大丈夫と思う

 雨をはじくスカート

20160830ta.jpg


天使に頼んであった「緑のスカート」が 古着屋に売りに出されて、
天界から 知らせが あったので 買いに行きました

動くと、カッパを着たときのような音がするので、もしかして「雨をはじくかも」と
思っていたら、今日、小雨の日に着るように指示があり、はは~~んと察知

外へ出る時刻まで 待ち切れずに、スカートをはいたままで、
水道水をじゃーーっとかけましたら、見事にすべて はじきました ははは

で、このスカートに「芋の葉」というニックネームをつけました


誰でも「~~かも」の的中率が上がるのは、直観力が冴えている証

その的中率を上げるには、自分の感覚と、天界のサポートを信じることが大事


これを続けていくと、「大丈夫」と思う力が上がり、
「大丈夫な状態」を引き寄せる力がついてくるようですよ






 サポートの天使

20160323aya16 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました

雨水も光も すくい上げるような形の花びらが 愛らしいですね



あなたがもし、何か 難しい問題を抱えていたら、

「サポートの天使さんたち、私の○○の問題がスムーズに解決するように
サポートをしてください」と、お願いしましょう


天使の名前が分からなくてもいいのです

”サポートをしてくれる天使さん”に サポートを頼みたいという意志を持ち

”こんな問題を抱えていて、助けてほしい” ということを伝えて

きちんと「サポートをしてください」あるいは「助けてください」と言いましょう



どうやって助けられるかは、任せなければならないし、そのほうがうまくいくので

頭でごちゃごちゃ考えて、あれをこうして、これがこうなって、誰が何をしてなどと
細かい途中のことは、言わないほうがいいのです


後は自分に 出来ることをして、「大丈夫になる」と思い続けること


あなたの 途方もなく大変だと感じているような、どこから手をつけていいか、
と困り果てているような問題が、

天使のサポートと、あなたの「大丈夫と思う」力で解消するように 応援しています






 元気で長生きしようね

20160818千鶴盲導犬協会宣伝犬 (139x300)


この子は、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた千鶴さんから
いただいた、盲導犬協会で、広報のお仕事中の犬さん

なんともいえず やさしいお顔に 人格いえ、犬格?の高さがうかがえます



誰でも、自分や家族、犬さん、猫さんが年老いてくると、「死に別れる日」が
くる不安に押しつぶされそうになりますが

「元気で長生きしようね」と声をかけたり、
「大丈夫だから」と声に出したりして、

命には、自分で決めた限りがあるけど、その時までは大丈夫で、
魂が体の船から抜ける時にさえ、見えない存在に守られ、導かれて、

ずっと大丈夫なんだということを信頼して、ゆったりした気持ちで過ごしたら 
良いようですよ






 経済不安よ さらば

20130728tz-ye.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

グリーンからピンクが生まれる 素敵な魔法を見ているようです


生まれつきの性格や、幼少期の経済状態、離婚、自由業の不安定さなどで、
心から 経済不安が去らない時、

不安や恐れは「負の呪文」のように 機能して、困窮状態からの脱出を
遅らせたり、さらなる困窮を運んでくるようなものであることを思い出して

「大丈夫だから」「どんどん豊かになっている」「私は豊か」などと
肯定的な断言をしていきましょう


もちろん、働けるだけ働いて、収入の範囲で暮らし、少しずつでも蓄えるなど、
出来る努力はしないと、単なる堕落になってしまいますけどね


不安や恐怖という、何の役にも立たないものを、自分の体から追い出すという
意識が、本当の「大丈夫だから」という安心を作ってくれるのだと思います






小雨でした

20160728tomomi (450x253)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

曇り空だけど、明るい気持ちにしてくれるような空ですね

感謝と、豊かさを運ぶ一枚です


台風・・・東北の方は これからがピークなのかもしれませんが、
私が居る東京の西の方は風もなく、雨も時々で、しかも小雨でした


みなさんの「大丈夫と思う」力が アップする一日になって、
生活の安心が増えたらいいなと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
120位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR