楽園気分をつくる

20160824ta.jpg


服装が 開放的であると、旅先でリラックスしているような気分が
味わえます

締め付けがなく、風を通し、植物やペイズリーのような曲線があって、
ピーチや、オレンジとベージュをミックスさせたような配色ですと、

気持ちも筋肉も解放されますから、試してみませんか






 旅の守り

20160822tz3 (263x350)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

赤と、ラベンダーの光が見えます

大地の守りをいただき、落ち着けるようにしてくれる画像です



小学生の宿泊体験の旅行から、お勤めの疲れを癒す南国への旅まで、
旅の守りを願う遠隔ヒーリングや、体調を整えるための浄化石鹸のご依頼が

多くなっていて、夏を実感しています


環境が変わると、良い気も、気が沈むような”逆のパワースポット”の
「気」も 受けることがあるので、

楽しみつつ、五感を働かせて、直感的に「嫌だな」と思うところには、
近寄らないとか、

「だいじょうぶかな」と、気になったら「食べない」などの
原始的な力を強めて行く必要があります



基本的には、旅の守りをする大天使ラファエルと、
安全を守り、浄化をしてくれる大天使ミカエルに、旅の安全を

朝昼晩 頼むと良いです

忘れがちなので、食事の前に祈るというようにするといいですよ

安全を頼んでいるんだけど、楽しいサプライズも
たくさん入れ込んできてくれるので、最高のツアーコンダクターです






自宅か、ペットホテルか

20160716yumi14 (169x300)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さんに
いただいた、ねねちゃん

せまくても、自分だけのワンルームを 気に入っていますね



今、ある猫さんの ペットホテルに滞在中の遠隔ヒーリングをさせていただいて
おりますが、

お家に 何日もお留守番しているのは、「捨てられた」ように感じて 弱ってしまう
タイプで、

かといってペットホテルでは、預けられた不満に、周りのすべてに”罰を与えたい”
気持ちになって、飲まず食わずの威嚇でストライキに入ってしまい、

全員が大変に・・・・


うちでは、エアコンをつけて、餌をたくさん置いて、お留守番してもらう
ほうを選択していますが、

冠婚葬祭から旅行まで、飼い主さんにとって、留守中の動物さんの環境を
どうしたらいいか、悩ましいですね


アルテミスという女神、バーストという女神、大天使アリエルなどに
お頼みしてから 留守番の環境を選び、出かけましょう






 ご飯を作らなくていい日

20160817いづみ (500x334)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった いづみさんに いただきました

電線に並んでいる鳥たちが、夕暮れの詩情を高めてくれます

浄化力のある画像で、気持ちを切り替えるのに役立ちます



いびきをかかないか、子供がおねしょをしないか、下痢をしないか、など心配も
ありつつ、それでも 場所を変えて楽しむのは、とてもいい「気の入れ替え」

になって、心身の生命力がよみがえります


毎日、自分が食べたくなくても 家族の食事を作り、 マンネリにならないよう、
栄養のバランスがとれるよう、安くて おいしいように、気を配り続けてきた

人にとっては、なんでもいいから 食事が「出てくる」というのが、
「ばんざ~~い!」な開放感ですよね


いつも ご飯をつくってくれている人のために、ご飯を作らなくていい日を
つくってあげながら、命の洗濯になる 旅行に行けたらいいですね


9月に ご旅行の方も多いようです

皆様の旅が、安全で、楽しく、忘れ得ぬ笑顔のサプライズで
満たされているように、祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR