いたわる

 個室

20160808ta2.jpg


暑いと、個室で自由な温度で、ぐっすり眠れるのは、いいですね

私は、窓をあけて、カーテンを閉めて、扇風機を弱くかけて眠るのが好みです


先日、ある病院に、見舞いに行ったら、その病院では、
今後の病室は「すべて個室」しか作らないのだそうで、いい流れだなと感じました

療養にとって、静けさと眠りは 大事な「回復の力」だと思うからです






質の良い水

20160808mizu.jpg


これは、最近私が飲んでいる水「温泉水99」

天使の勧めで買ったのですが、まろやかで、体感としても「体にいい」感じがします



”腎臓移植後の回復を助ける遠隔ヒーリング”をさせていただいている方が、
急にパニックになっているような知らせが 天界からあったので

様子をうかがったら、「病院の自販機の水や飲み物を買って、治療の一環として飲んだら、
一日で足が ぱんぱんにむくんで大変」とのこと

天界に尋ねると、その病院の自販機の飲み物は「エネルギーが枯れている」らしく、
そこで買わないほうが良いとのことでした


その方も、この、「温泉水99」だと、むくみが出ないようで、
不思議だな~と感じました


気分や体調がすぐれない方、夏バテの方は、もしかしたら 質の良い水に変えてみると
いいかもしれませんね

私は、天使の勧めで、ボルビックや富士山の水も 飲んでいます






 おいしいお菓子

20160808doragon.jpg


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった壽子さんからいただいた、
ドラゴンフルーツを使った「ドラゴン大福」

ほんのりピンクで、中は、強烈なマゼンタですが、ドラゴンフルーツの餡なので、
あっさりしていて、食べやすい 優しい甘さでしたよ~

色のエネルギー(赤紫・・・・女性を癒し、子宮や卵巣を癒し、優しく強くする)
がばんばん 入ってくる感じがしました

まさに、食べるエネルギーヒーリング そのもの


愛のある贈り物、愛のある食べ物も、いたわる力に満ちていますね






 昼寝

20160808mayu.jpg


この方は、しょっちゅう ゆうれいスタイルで 昼寝をしていますが、
猫でなくとも、20分ぐらいの昼寝をすると、疲れが取れて いいそうですね

私は、起きる自信がなくて、かえってリズムが狂いそうなので、夜2時ぐらいまで、
ぶっ通しですが、今のところ、大丈夫そうです






 途中をねぎらう

20160808kuro.jpg


これは、スワロフスキーの指輪なんですが、発想としては単純だけど、
丈夫で美しく、愛らしさを残した形にするのは、大変だっただろうなと思います


オリンピックの開会式、きれいでしたね~

予算が限られた中で、立派にできていたな~と思いましたし、
各国の民族衣装の美しさに 見とれました


とかく「金メダルを」と本人も周りも 必死になるようですが、
オリンピックに出ることができるようになるまでの プロセスの

努力とか、意志の継続など、あらゆる途中のことを
もっと認め合ったらいいなと思います


それは、試験勉強や、仕事でもおなじこと

たとえ不合格でも、たとえ すぐに辞めてしまったとしても、
その日までの、頑張りと 葛藤があったわけですからね






 アエラキュラ

20160719tz1 (338x450)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

黄色い輪郭がきれいな太陽ですね

若々しく、楽しく、さわやかな始まりを応援してくれるエネルギーが注がれています



ストレスで参ってしまわないように助けたり、
お金など、必要なものが欲しい時に助けたりする女神 アエラキュラ が

「焦らないで、あきらめないで」と 私たちを励まし、

「新鮮な空気(外の空気)、太陽の光、水(自然な水)、健康的な食事で、
体をいたわって」と 言ってくれています


そうした 基本的な生活を大事にして 自分をいたわることができると、
心身が落ち着いて 周りの人を いたわることもできるし、

新しい知識や技術の習得も 前向きに 楽しむことができると思います


旅行のお金が欲しい人、夏バテで人工的なサプリメントや栄養ドリンクのお世話になって
いる人は、アエラキュラに頼んで、

豊かさと 健全さの助けをいただいてみては どうでしょう


あなたが ご自身をいたわり、周りの人をいたわり、
周りの人からも いたわってもらえるような 一日になるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

女神 アエラキュラの存在を初めて知りました。
良い空気、自然な良質な水、食事、太陽の光。
どれも全て自分を整える為に必要ですね。

最近、心の重荷が少し取れたようで、職場でも肌がしっとりして見とれてしまいました。。と同僚から言われましたよ。。

内面を整え、浄化し、ストレスが減ると外面も変わってくるものなんですね。。

更にアエラキュラに豊さと健全さの助けをしてみようと思います。
いつも素敵な女神のご紹介ありがとうございます。

女神 アエラキュラ

まさん、心の重荷が取れて、お肌がしっとりして、それを周囲の人から褒められて、何重にも良かったですね。

リーディンググラスの度を上げたら、「ぎゃーーっ」と叫びそうになるぐらい、肌のきめが、「岩」のようで、びっくりしたばかりの私です。


アエラキュラの助けを必要としている人は、すごく多いです。

もしかしたら、必要な国ばかりといってもいいかもしれません。


人も国も、病んだようになっている時は、やはり、空気や水、食べ物、太陽、海、土などを大切なものとして扱い、エネルギーをいただくという、生活の基盤が おろそかになっているような気がします。

まさんも、アエラキュラと仲良くして、いいことがあるといいですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR