内なる太陽

 重ねづけ

20160802ta.jpg


夏になると、服がシンプルになるので、ネックレスの効果が相対的に大きくなります


ノーアクセサリーで、鎖骨を見せるような着こなしも、カッコいい場合がありますけど、
原始的で、大ぶりなネックレスをつけたり、

いくつかを重ねづけするのも、陽射しの強さと、バランスがとれるものです


白い服の時に、「茶色+お好きな寒色の重ね付け」から始めると、簡単に
チャレンジできると思います


そのためには、胸元にあきのある服を身につけて、背景をすっきりさせる
ことが大切ですね






内なる太陽

20160612aya19 (169x300)


この、個性的な ぼかしが楽しいお花は、
カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんに いただきました



スピリチュアルな世界では、人間の第三チャクラ(みぞおち付近)に
太陽のエネルギーと同じような黄色い光があって、

それが生きる喜びのエネルギーになっているのだそうですよ


見たり、聞いたり、話したり、食べたり、体を動かしたり、家事や仕事をすることを
喜んでいると、その光が輝いて、

その人自身も 輝いて見えるようになるそうです


逆に、本当は そのままでいいのに、他者と比較して落ち込んだり、
自分の良さを認めなかったり、感情を出していくことを素直にやっていなかったり

すると、内なる太陽の光が陰り、まるで曇り空のようなオーラになったり、
心身が弱って、若くても 弱った老人のようになるのです


天使たちの教えによれば、

内なる太陽を輝かせるには、ちゃんと睡眠をとって、自然の食べ物を食べて、
小さな喜びを見つけるような、無邪気な暮らし方をすることが大事ですって






 8月3日天使のエネルギーヒーリング 予告

20160709yukie2 (169x300)


この、光のビームが美しい一枚は、
浄化石鹸をお頼みくださった yukieさんに いただきました

内なる太陽を輝かせることができる 喜びと幸福感のエネルギーが
注がれています



8月3日は、新月ですから 天使のエネルギーヒーリングにお申込みをくださった
1,085名の皆様を浄化して癒して、天使と女神のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを、午後11時~12時の予定で行います


今回は、神様のお勧めで、皆様の必死すぎる執着をとり、必要な集中力を引き上げ、
若々しく、軽やかな心と体で、さらに楽で、幸せな生き方に変えていけるようにする

ヒーリングを行います



20160730章子 (197x350)


この、さわやかな栗は、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースでも学ばれた
章子さんにいただきました


8月3日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に 次の存在に
ヒーリングをお頼みしていきます


過去のすべての解毒をする大天使ラジエル、問題解決を手伝う大天使ウリエル、
人を許せるようにサポートをする大天使ザドキエル、

極端な偏りを無くす仏陀、魔術で成り行きを調整する女神モリガン、
成功に導き、才能を引き出す神ゼウス、

思考と心を柔軟にする神 ホルス、八方ふさがりの状態から救う女神 アナ―ヒタ―、
自分の心に焦点を当てさせる女神 アリアドネ、

魂が成長する環境を整える女神 イシス、負の感情と向き合い、困難から逃げず、
忍耐強く待つことができるようにする女神エレキシュガル、

夢の実現のために、変容を手伝う女神ダナ ほか、

レギュラーメンバーである 浄化の大天使ミカエル、癒しの大天使ラファエル、
奇跡をもたらすイエス様、救いの観音様にも お頼みしていきます




20160613tz12 (225x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

すっきりさせて、焼き肉を食べたような?力を与えてくれる一枚です



どうも 皆様は、次々に魂が磨かれている様子で、一つクリアしたと思ったら
「もう一つ越えてみよう!」と、ぐんぐん 同じ道を前に 引っ張られているようです

大変と言えば大変。
でも、以前の自分には 戻りたくないでしょう

魂は、幸せになっていることを知っているからです


8月3日の天使のエネルギーヒーリングをお受けになる方は、継続のご寄付が
済んでいるか(月に100円以上)をご確認のうえ、

当日の夜は、あれば セロリ色(白っぽい緑)の何かを身につけるか、
枕元に置いて、お休みください






 夏空

20160801よし穂1 (375x500)


この力強い空と、黒々とした木と、青い光と、水色の光の玉が
見事な芸術になっている一枚は、

天使のお告げを得るエンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」
(高坂美紀著・お求めの方はメールでハーツtakasaka-miki@nifty.comへ)

をお求めくださった よし穂さんにいただきました


赤やマゼンタの光、あるいは 青白い光が写ることが多いので、
青紫の光と 水色の玉が新鮮でした


突然の豪雨にびっくりしたりしつつ、晴れ間の入道雲に 力をもらうような
「夏空」の季節を楽しんでいます


内なる太陽は、輝いても 暑くなることはなく、むしろ さわやかになりますから、
無邪気になれるのですよ

無邪気な人に出会ったら「内なる太陽が輝いている人だ」と感じるようにしていくと、
お手本が分かって、見習いやすいと思います


あなたが何かを 素直に喜んで、それを表現して、内なる太陽が
よりいっそう輝く一日になるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

先生こんにちはいつもありがとうございますm(_ _)m

いやぁ~、ここに掲載される画像の波動がみな近しい感じになってきましたねd(⌒ー⌒)

私は撮った画像を先生に送信すると、ほとんどメモリーを消してしまうので、自分が撮ったものも忘れていることが多いのですが(笑)、今回は特に分からなかった(^_^;)
最近区別がつかない面白さを感じています

光り、綺麗だと嬉しいですよね(*^^*)
花のうねりも、美しいパワーのうねりが切り取れると私は幸せな気持ちになれます。
皆さんはどうですか?

今、なかなか撮れないので、写真係りさん達の力作を楽しみにしています。

何日間前に掲載された、露が降りた葉っぱの作品もうつくしかったです(*^^*)

ありがとう
そしてこれからも楽しんで撮ってねd(⌒ー⌒)!

画像の波動

彩さん、超多忙な中、いつも画像をいただき、ありがとうございます。


本当に、皆さま 素晴らしい光の画像や、魅力的な自然の姿をお撮りになって、「すごいな~」と思います。

確かに、皆様の画像の波動が 上がっている気がしますね。


”頑張ったからといって撮れるわけではない、奇跡の画像”を、毎日掲載できるぐらい お寄せいただいて、幸せだなと思います。


思えば、私が近所をうろついても、あまり収穫がなくて、困っていた時に、彩さんが 撮影したものをお分けくださり、

彩さんがお忙しい時に写真が乏しくなったところで、旅が多い 多寿子さんがお助けくださり、

さらには、散歩のついでの撮影をお勧めした智美さんや、

本でご縁があったよし穂さん、セミナーでお会いしたYukieさんが、お送りくださり、

浄化石鹸が届いた知らせと共にいただいて、私が大喜びしている”由美さん宅の猫さんたち”や、
あまりのイケメンぶりに、私から要求して お送りいただいた、亜弥さん宅の猫さんまで、

動物さんの写真をくださる方々も、加わり、ありがたいです。

たまに 大収穫をお送りくださる八子さん、近況報告に添えてくださる
章子さん、にしむらひろみさんほか、たくさんの生徒さんたちからも、素晴らしい画像をいただいて、

修了生の皆さまにも、助けられています。


画像をご提供くださる皆さんが ブログの読者さんであることが、うれしいです。


せっかくいただいた画像を、私が温めているのも た~~くさんあって、申し訳ないような、このまま 一人で楽しんでいたいような、揺れ動く気持ちでおります。

先生コメントありがとうございます

沢山の写真係りさんが誕生しましたね(*^^*)
嬉しいですね(*^^*)

前にも書き込ませて頂きましたが、掲載されるような画像を撮ることを、私は「写真係りさん」と例えて言っていますが、掲載されるような画像は、決まった人しか撮れない「選ばれた奇跡」ではなくて、小学校の係りみたいに、誰でも皆やりたい方が出来る(撮ろうとすれば撮れる)持ち回りの係りさんみたいなものなんだと思います。

だから
「○○さんみたいに上手くないから…」なんて遠慮してたら勿体ないですよ(*^^*)

沢山の方が画像を撮ることを楽しまれているのが、素晴らしいとおもいます。

多分一番楽しんで撮影している者として、偉そうで申し訳ありませんが、
もし、コツがあるとするならば、綺麗なモノを綺麗に撮ろうとすると、タイミングが遅れてしまって撮れなかったりするから、「あぁ~( 〃▽〃)」って心が動いた瞬間に、思いきってシャッターを押す位の勢いさえあれば大丈夫です(*^^*)

あとは勇気を持って、写したいものの形がフレームからはみ出る位、大きく写すつもりになると、撮っていて楽しくなりますよ(*^^*)

撮っちゃったもん勝ちというか、楽しんだもの勝ち…みたいな感覚でしょうか…(*^^*)

まだ見ぬ方の作品も楽しみにしています(*^^*)
あなたもきっと写真係りさんのひとりですよ。


近況ですが、
お陰さまで、わたしも今、沢山の学びをクリア中です。
アクセル踏みっぱなしのブルトーザー級ですよ(笑)
(先生はご存じですよね(笑))
先生は、超多忙とおっしゃってくださいましたが、そんなことはありません(笑)
物凄く密度が濃いい、
毎日を過ごさせていてだいています。


皆様も、ご自愛の上、楽しい夏をお過ごしくださいm(_ _)m
お体不調のあるかた、共に頑張りましょう。私も少しずつよくなるように頑張ります(*^^*)
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR