夫婦愛

 良かったね

20160727ta.jpg


夫が きのうの掃除当番を忘れたままだったので、彼の席に ちりとりを
置いて、無言の催促をしておいたら、

今朝、彼は 一人 上下に揺れながら 掃除をしていました

(トイレにでも行きたいのか)と思って 放っておいたら
乗ってしまうね」と、ラジオのインド音楽につられて

踊っていたのでした


だいたいこのように、いつも ズレまくっていますが、

互いに 仕事が入ったことが分かった時に「良かったね」と
言い合えることは、自由業同士の夫婦の、良いところだなと思います






 臓器提供

20160323aya5 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました

口紅のような色ですね



今朝は、朝から ご主人の腎臓を、奥様に移植する手術の遠隔ヒーリング
密度を上げて行っているので、数行入力しては 祈ることを繰り返しています


お子様のために 腎臓をご提供なさる方々の遠隔ヒーリングは、
これまでも させていただきましたが、

ご夫婦間でのご提供例の 遠隔ヒーリングをさせていただくのは 初めてで、
夫婦愛に 感動しています


ヒーリングさせていただくと、お二人の愛が こちらに入ってくる感じで、
癒されているのは 私のほうかもしれません


ご無事に、お二人が 仕事に復帰される日まで、天界のサポートが
続きます






 支えたのは夫婦愛

マーブル君 (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

マーブル君が、飼い主さんの 長い世間話に、待ちくたびれているところ

「まったくもう」みたいな お顔がかわいいですね



ある方の、家にまつわる ネガティブな念や霊体を祓う遠隔ヒーリングの中で
誰かが その方のエネルギーを 根こそぎ 奪っているように感じたので 

お話しを うかがったら、
長年、威圧的で、攻撃的なお姑さんに耐えてこられたことが分かりました

(よく 耐えられるな~)と、8年でリタイアした私は 思ってしまいましたが、
ご主人が お優しい方なのだそうで、

(あ~、確かに、そこが要ですよね)と、いろいろなことを思い出しました


夫婦愛も、許し合い、感謝、報恩 に変わったりしますけど、
それでも、 様々な 家族にまつわる 嫌な事に耐えていけるのは、

パートナーへの敬愛の念が あればこそ かもしれませんね


経済のため、行くところがないから、夫婦を続ける人も多くて、
切ない現実です

人生を ただ生き抜けばいいように、耐えられるなら、添い遂げるのもまた、
今生の学びの課題をクリアすることには なっていると思います






 帰るところ

20160722章子1 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた章子さんにいただきました

何かが苦しい時、でも、立ち直ろうとしている時、惹きつけられる濃い緑色です




20160722章子3 (169x300)


これも、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた
章子さんにいただきました


つらかったところを抜けて、視野が広がって、
心新たに生活していこうと、前向きになれた時に、励ましてくれる若い緑です




Aさんが ご入院を機に、パートナーに身元引受人になってもらい、
猫さんのお世話をしてもらい、「同居人がいる」ありがたみを

感じられたそうです


私も、一人で子供を産んで、退院して、生後8日の娘と 借家に戻った時に、
「これからは、二人なんだ」と、なぜか 心丈夫に思ったことを

思い出しました


一人ではない場所に帰る、そういう場がベースキャンプのようにあるというのは、
きっと、ありがたいことですね






 二人で見る空

20160725tz1 (500x375)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

やわらかい、彩雲が光に溶けたような、素敵な一枚ですね

癒す力が強い空です


恋人や夫婦、親子で、共に見る空は、一生に わずかな回数であるような
気がします

でも、よく キャンプや ご旅行に行かれる方は、
一緒に行った人と、空や星を見ることがあるでしょうね


大事な人とのこれまでと、これから

これから 巡り合う人と 一緒に見たい景色

そんなことを考えるのも いいかもしれません



あなたが 良いパートナーとめぐり合って、安らげる関係が長続きするように
祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR