もしかして

 あるかも

20160722ta.jpg


この頃「500円の花束あるかも」と思うと「売られていて、買える」ことが
続いていて、(天使がキープしてくれると思っている)

今回も、ご覧のお花を500円で 買うことができました

実は、これでも80%ぐらいの量
一部は、別のところに活けてあります



「売ってたら、いいのに」だと、心のどこかに「でも、無いかな」という気持ちがある
のですが、

「もしかして、あるかも」と思うときは、わくわく「うれしいな」という喜びがあります


このように、喜びだけしかない状態で期待していくと、願いが叶いやすいようです






 運気が変わるかも

20160319aya10 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました

花びらって、見飽きない 癒しですよね



二人の孫が7月生まれなので、誕生日プレゼントを贈ったり、
写真を送信してもらったりしているうちに、なんだか喜びのシャワーが

来る感じがして、いいものだなと感じました

二人の運気が開いていく感じがしたのです

まだ、4歳と7歳ですが、きっと 好きなことに出会ったり、
大事な経験をして、思い出ができるのでしょうね


誰でも、誕生日を境に 運気が変わりますから、
その前から「良い変化があるかも」と、喜んで 期待を高めていくといいですよ






 たんぱく質不足かも

20160716yumi10 (300x169)


気持ちよさそうに昼寝中の猫さんは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった
由美さん宅のねねちゃん


ねねちゃんは、だるいわけではないと思いますが、
生徒さんや、遠隔ヒーリングをお受けになる方の中には、

ひどく眠くて、だるくて、気力がわかず、体が冷えて、人混みや電車通勤が苦痛で、
足がつったり、疲れやすいなどの症状が続いている人が多く、

たんぱく質不足の栄養失調ではないかな、と思われる方が増えているのが
気になっています

糖質抜きダイエット、も影響しているのではないでしょうか


NHKの健康番組の聞きかじりですが、

血液の中のアルブミンの量が減っている、たんぱく質不足の栄養失調では
疲れやすいだけでなく、刺激に敏感になるので、いろいろなストレスが増すような

感じになって、それでもっと疲れるという悪循環になるそうです


「もしかしたら、たんぱく質不足の栄養失調かも?!」と思ったら、
意識的に 毎食、豚肉、牛肉、鶏肉、牡蠣などを しっかり食べてみては どうでしょう

ベジタリアンの方は、豆でしょうかね
 
それで だるくて眠くて無気力で冷える症状が解消すれば、嬉しいですよね






前世の経験知と、天界からのインスピレーション

20160719tz2 (338x450)


まるで 空のステージに、虹色のスポットライトがあたっているようなドラマチックな
画像は、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただきました

ごちゃごちゃ考えないで、すっきりと感じて、正しく進むことができるように
してくれるエネルギーが注がれています



「もしかしたら・・・」と思うときに働いている直感は、前世の経験が蓄えられた経験知と、
天界から与えられるインスピレーションによるものです

「もしかしたら・・・」が、いつも現実になる人は、前世の経験が豊かで、
それをうまく使えている人で、

天界の導きにも、心を開いている人ということになります


「もしかしたら」の予感が ハッピーな現実になり、
「もしかしたら」の気づきが あなたを不健康な状態から救う

そんな週末になるといいですね

今週もご覧くださり、拍手で応援をいただき、ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR