「自分」から「社会」へ

 レイ

20160721ta.jpg


確か20円ぐらいで 古着屋で買った レイが 3本セットで、その中の一つを
つけています

たぶん宴会用か、コスプレ用でしょうけど、ハワイに居るような
ほわ~~っとした やわらかい気持ちになります


今朝は、撮影係の主人が、頭髪を染めている最中らしく、異様に黒い頭に
ラップをかぶったまま!撮るもので、自然に笑えました






 7月20日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20160707tomomi1 (197x350)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

白い光と、赤い光の対比が 美しいですね

体調を良くして、認められたい気持ちをなぐさめてくれるエネルギーが注がれています



7月20日は、満月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆さまを
浄化して 癒して、天使と女神のエネルギーを注ぐ ボランティアの遠隔ヒーリング
を行いました


今回も、前後で私を癒してくださった佳苗さん利恵さん眞世さん、千穂さん、
伊東さん、千晶さんのおかげで、ヒーリングを行うことができました

7月~8月は、霊体が多いせいか、いつもよりも 重苦しさがありましたが、
何度も、自分を立て直しては 行いました




20160720tomomiheyamado (259x400)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった 智美さんがお撮りくださった、室内の様子

これを見たすべての人に、強い浄化と、嬉しい始まりの知らせが届いています


7月20日の 天使のエネルギーヒーリングでは、

はじめに 丸みのある平らな青い光が しばらく動いていて、
やがて、青紫の線でできた3Dの、座りかけているような格好をした人体の図が

現れ、背後に 赤い線が見えました

何のことか 分からないけど、 スピリチュアルな体を つくり変えているように感じました

後半は、黒い光が見えているのか、何も見えていないのか分からないような
闇でしたが、フィーリングとしては、静かで落ち着いていました




20160721tonga.jpg


これは、中国料理店「同心居(とんしんじゅ)」の装花

心が洗われていくようです


7月20日の 天使のエネルギーヒーリングから 一夜 明けて、
スッキリしたり、ちょっとしたことが 可笑しいと感じたりしている人は、癒されています

動物さんは、繊細さを残した、クールな感じになったはずですが、
リンパの流れが改善しています




20160721tonto.jpg


これも「同心居」に飾られていた お花

優しい色あいが、見るものの心を 優しくします



この数日で「こうしよう」と思ったことは ありませんでしたか

反省というよりは、すっきりした、突然の決意のようなことです

それは、「天使のエネルギーヒーリング」の天使たちの導きです

「自分が思った」と感じていることの中に、「天使が思わせてくれた」ことも含まれている
ことがあります

それはもちろん、あなたが もっと楽に、幸せになり、
良い社会を作る助けにも なっていくことなんです


「自分のことばかり気にかけて、お金と体裁を気にして、それで終わり」の状態から、
「社会が明るく 楽しく 健康に 優しく 平和になるように」願って行動していく段階へと、

自然に導かれ、家族も 幸せになる

そういう愛が、神と天使にはあるのです






 朝日の力

20160722itoh (500x281)


この、素晴らしい朝日は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学んでくださった
伊東さんからいただきました

きれいで、神々しい空なのに、「たらこ、まだ あったっけ」と、連想してしまったら、
私の頭から「たらこ」が、消えなくなりました


もっと楽しめるように、もっと 自分の気持ちを表現していけるように、
書類づくりや 知識の詰め込みに追われている人を 助けるエネルギーが
注がれています


朝日には、魂のレベルから浄化してくれる力があるので、
もやもやが消えて、どこから来るのか分からないような 寂しさも 慰められます


神様に お伺いしてみましたら 

朝日を浴びて、笑顔で、親切に、積極的に 与えられた仕事をしていくと、
虚しさのある 孤独感が 和らいでいくそうです


自分のためにも、社会貢献のためにも、自然に意識を広げていけるといいですね

意識と無意識の仲介をする女神ソフィアが
「どんなことを感じているか、自分の心と対話して、心地よく感じる感覚が
生じることの中に、答えをさがしていくとよい」と 教えていますよ


自分をリセットし続けて脱皮して、軽やかに 気負わずに、楽しみながら、
自分を社会のためにも 役立てていけるようになったら いいなと思いました


一日の中で天気が変わりやすく、気温の変動も 激しいので、
ご自愛くださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR