ざわざわ

 不安がよぎる時

20160706ta2.jpg


今日からご入院で、3回目の胃がんの手術をお受けになる ご高齢の方の
遠隔ヒーリングを始めました

ご家族の方の不安が、癒しの 妨げになるので、それを祓うことも含めて
行っていきます



手術に限らず、普段とは違う、初めてのことに立ち向かうことになると 
心がざわざわすることがありますが、


神様にお伺いしますと、そのざわざわは、

浄化とか、リセット(良いほうへ向けて変わるために、環境を整えなおす)の際に、
エネルギーの変化に 心と体が追い付いていけずに、

落ち着かない、不安になる、ざわざわした感じを 受け取る といったことが
起こるもののようですよ


ついでに 対策も 神さまに お伺いしましたら、「笑顔で居なさい」とのこと

「あ~、それなら 簡単」と、喜びました






 胸が苦しい時

20160605to-ko1 (300x400)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

見るだけで、さわやかになり、前向きになり、呼吸が楽になるエネルギーが
注がれていますよ

心身が苦しい時は、これを見て、ゆっくり口から息を吐いて、
ゆっくり鼻から息を吸いましょう



昨日の電話カウンセリングでは、医師の診断と治療は受けていらっしゃるけど、
時々 胸が重苦しく、人を避けてしまい、家族以外の人から嫌われ、

自分や 人を 許せない お悩みを抱えた方に、


神さまにお伺いしながら、

「楽しめず、希望が持てず、人とのコミュニケーションがうまくいかず、
不安をかかえたから、胸に鉛を抱えたようになった」

「今生の学びは、自分の気持ちを伝え、相手の気持ちを知り、
コミュニケーションをとること。 恐れずに向かえ」という メッセージをお伝えしました


心臓も肺も悪くないのに、胸が重苦しくなる方の中に、
本来、人がもっている「内なる光」と呼ばれる、喜びのエネルギーが枯れて、

その光が宿る 第三チャクラが、黒、こげ茶、水色などになっている人が
いらっしゃいます

心が塞ぎ、怒りで疲れ果てて、生きるのが大変と感じているという状態ですね


そのことに気づいて、太陽光を浴びて、人に会って、にっこり挨拶をすることから
始めていくと、胸の重苦しさが 発生しなくなることが多いですよ







 アトピーと可視総合光線

20160626aya13 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました

真ん中の 黄色い点が いろんな出方をするのが面白いです



有害ではない紫外線+可視光線+赤外線を体に照射して、体調を回復させる
可視総合光線の治療結果などを報じる新聞「光線研究」(光線研究所発行)

によれば、アトピー性皮膚炎の治療において 効果があったことが報告されていました


他にも、乳がんの手術後の骨転移、飛蚊症、足のじん帯損傷の痛みの改善などにも、
効果があった例が 紹介されていました


可視総合光線は、家庭でも 治療できて、日向ぼっこのような 心地良さで、
痛みや 副作用がないのがいいんですよ(個人の感想です)

痛みが無く、副作用のない、生命力が高まる治療法が広まるといいなと思っています






 癒しの散歩

20160705tz14 (400x300)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

家族に対する怒りを浄化して、貧血と 寝不足の人を癒してくれます




20160705tz13 (400x300)


同じく、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

甘えたい気持ちを慰め、守られていたい人を安心させます




20160705tz11 (350x263)


をお求めくださった多寿子さんにいただきました

優しく、美しくなれる画像です




20160705tz8 (225x300)


「天使の羽」の絵をお求めくださった多寿子さんにいただきました

水面でしょうか、不思議ですね

運命に対する不満を消してくれる、魔法の一枚です




20160705tz4 (263x350)


電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

素晴らしい光ですね

新しく、嬉しく、元気に、幸せになる きっかけのことを始めていけるようにしてくれる
”イエス様の奇跡”をもたらす画像です

森の中を抜けた気になれましたね






 晴れるといいな

20160705tz2 (450x338)


これも、多寿子さんがお撮りくださいました

幸福感と健康を与えてくれる、祝福の一枚です


連日 雲っている割には、雨が少ないので、「晴れる」か「降る」か、
どっちかにならないかなぁと、わがままな ことを思っています


なにか、一つ行動することで、ざわざわが去り、
落ち着ける一日になるといいですね

落ち着きたい人は、ネイビーブルーを 身につけたり、持ったり、見たりしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR