水色の糸

 時間のある時に

20160705ta.jpg


今朝、主人が写真を撮る時に、いつも以上にへらへら笑っていたので、
「これ、毛」「あなたの頭用」と言ったら、

「今度時間のある時に(つけてみます)」と つぶやいていました(試さんでいいわぃ)

そして Tシャツにフォント(字体)の柄があったので、デザイン好きの娘に
「(これ)フォント」と 見せに行ったら、

身支度に忙しい娘が「おっしゃー(おしゃれ)」と、短く評していました






 7月4日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20160626tomomi4 (225x400)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

大きな白い光と、赤い炎のような、鳳凰のようにも見える光が
力強い 魔法の世界を見せてくれていますね

安定と落ち着き、収穫をもたらす光です




7月4日は新月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆さまを
浄化して癒して、天使のエネルギー注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを

行いました


今回も、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた
佳苗さん利恵さん眞世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんが

前後で私を癒してくださいましたので、ダメージを受けずに 行うことができました




20160613tz8 (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

そろそろ、紫陽花も終わりですね


7月4日の天使のエネルギーヒーリングで 見えていたのは、

黄緑の、横長の楕円の光が次々に、上に昇っていく様子

次に、水色の細い糸のかたまりのようなものが現れて、
それが大きく成長し、

やがて青紫の、新星爆発のようなシーンに変わりました


途中、モリガンという女神を呼んで、皆様がかかえている「きつい」「大変だ」と感じる
問題の なりゆきを 調整して、きつさを軽減してくれるように 頼んでいたら、

白っぽい花びらのような光のトンネルが現れて、冷たい花火の中に入るように
進んでいきながら、息を吸うと速度が早まり、息を吐くと速度が遅くなるのを

楽しみつつ、「この場合、みんなの魂も一緒に旅をするのかな」などと 
考えていました


私のフィーリングでは、人が生まれる前に決めてきた 魂の学びの課題が
こんがらがっていると、水色の糸が絡まって現れるので、

自分の意志としては、学び(生きること)がスムーズになるように願って、
水色の糸を ゆるやかな波のような曲線 に伸ばすつもりで行いました

途中から糸ではなく、発光する気体のようになったので、
糸のその後は わかりませんが、

人は、午後11時40分ごろには、良い仕上がりだったので、大丈夫でしょう




20160629tz4 (300x225)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

グランドカバーのように広がる植物の、強さと、斑が好きなんですけど、
これも、素敵な柄ですね


7月4日の天使のエネルギーヒーリングでは、登録されている犬さん、猫さん、
鳥さんたちが かなり お疲れでして・・・

撫で不足、遊び不足、運動不足、騒音ストレス、室温の変動ストレス、
そして、同じ餌、暑さ、トイレ周りの状態などに不満を感じている動物さんたちの

怒りが なかなか取れず、繰り返しヒーリングが必要でした

今朝は、スッキリしているようですよ


人間さんも、心と体の軽さ、眠りの質の高さ、気を取り直して進める感じを
得たはずです






 8マイル

20160626aya6 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました

ピンクッションみたい


先日、「アメリカの すさんだ暮らしをしている若者が、ヒップホップのコンテストで
ラップで自分の感情を出すことで、だんだん たくましくなっていく様子を

描いた『8マイル』という映画のDVD」を 観終えた 夫が、
空のペットボトルをマイクに、片腕を振り上げて、何やら体を上下に揺らし

”ヒザかっくん”された人 みたいな恰好をしていて、口が あわわと開いたまま、
いつまでも 何も聞こえてこないので、(たぶん、ラップしてみたかった)

イラッとして「何?!」と聞いてみたら、
「悪口を言ったことがないので、出てこない」とのこと


うそつけ~~、政治家に、うんざりするほど、悪口を言ってるじゃん

「あんたのラップ、言うことないって、ぷっぷっぷ~」
「うそつき政治家、シャラップ、あたしの前で言うな、シャラ―ップ」って、

歌うて やりまひょか~






涼しいという浄化とリセット

20160613tz6 (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

中心に吸い込まれそうですね

きれいになって、優しくなって、仕事で感謝されるようにしてくれるエネルギーが
注がれています



きのうに比べて10度近く低い気温で、涼しいのですが、

神様にお聞きしてみますと、こういうことも、心と体と魂を浄化してリセットする
効果があることなんですって

気温や気候のふり幅が大きいのにも、だんだん 慣れてきましたけどね


天界のアドバイスによれば、この乱高下を 繰り返す気候の中で、
元気に生きるには、「青紫」と「金色」を使うと良いそうです

癒しの色と、パワーになる色・・・・なるほど

皆さんも 体調に気をつけて、早寝を心がけ、お疲れを取ってくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR