豊かさを受け取るためには

 自分の周りを美しく整える

20160704ta.jpg


女神 アフロディーテは、別名 ビーナス

愛と美と情熱の女神で、美によって恵みをもたらすのですが、

そのアフロディーテの 教えの一つに、

「若々しく 輝やくためには、自分の周りを美しく整えて」というのがあって、

美の力を よく 言い表している 教えだなと思いました


豊かさというと、お金のことを想起しやすいですが、
「美に埋もれるようにして暮らす」のもまた、豊かさの一つの指標かもしれません




20160704tausi.jpg


暑くなってきたので、帽子をかぶりやすいように、
髪を 後ろの下のほうでまとめて、リボン付きのバレッタで止めています


服の中に、黒や白の部分があると、羽織るものと、
色を合わせやすいと思います






7月4日 天使のエネルギーヒーリング

20160618tomomi1 (281x500)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

すごい光で、神とか、女神が降臨していそうな気がして、
中をじっと 見てしまいますね

落ち着けるようにして、長続きする 豊かさを 与えてくれる
ありがた~~い 光です



7月4日は新月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの1,083名の方々
を浄化して 癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ

ボランティアのエネルギーヒーリングを、午後11時から12時までの予定で、
ヒーラーの高坂美紀が行います


詳しくは、7月1日の ブログでの予告をご覧くださいね






 タイミングよく動く

20160319aya20 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました

彩さんの画像は、どれも 普通に お撮りになって、そのままお送りくださるのですが
発光しているように見えることが多く、

不思議なエネルギーの共鳴が見られるところが、面白くて、神秘的です


先日の電話カウンセリングでは、引っ越しをご計画の男性の方が、
なんとなく、不動産屋の女性の威圧的な対応が引っかかる感じがして、

その不動産屋で良いか、

そして、候補の物件では、どれが良いか、ご相談くださいましたので


神様に お伺いしながら、

「その不動産屋は、良くも悪くも、進展が早い。決めるもよし、断るもよし」
とお伝えしつつ、いくつかの物件について「すばらしい」と、

お選びするお手伝いをさせていただきました


豊かさを受け取る人は、タイミングよく動いた人です

ベストなタイミングの時には「怖さ」が無くて、
新しくなる生活への 喜びと幸福感に満たされるもの

内側から 湧き出る 歓喜に突き動かされるように 動けばいいのです






 感動によって 心を開く

ユリよし穂  (210x280)


これは、天界のお告げを得る 31枚のエンジェルカラーカードがついた
「幸せカラーセラピー」(長岡書店発行・高坂美紀著・ご購入はtakasaka-miki@nifty.comへ)
をお求めくださった よし穂さんにいただいました

6枚の花弁でなく4枚の花びらが 十字に並んだ姿に「十字架」を感じられたそうです

「変化を受け入れて進んでも大丈夫」と、花のメッセージがあるようですよ


先日、川端康成の小説を映画化した「山の音」のDVDを観て、

戦争が終わって、未亡人から愛人になる女性、未亡人から家庭教師になる女性、
浮気の夫を捨てて、子連れで実家に身を寄せる女性、

そして、やさしい舅に気兼ねして、浮気をする夫に我慢していたのを止める女性など
を観ながら、

女性が、自分を輝かせることができるためには、

愛や喜び、優しさ、美を 周りに与えつつ、女性としての自分の人生を 自分で大切にする
ことが大事なんだなと、改めて 思いました


女神 アフロディーテの教えによれば、感動によってハート(心・チャクラ)を
開くと、受容して感じ取る力と、無償の愛を与える力が拡大し、

それが、創造力となったり、さまざまな恵みをもたらす力になるのだそうですよ


感動を求めて、映画やドラマを観るのも、豊かさを受け取る準備になりそうですね






 心から やりたいことをみつけて やる

20150916tz-pe (500x375)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお求めの多寿子さんからいただきました

前に進み、豊かさを受け取ることに対する恐怖感を祓ってくれる、エネルギーがあります



成功と繁栄、お金などの物質的な豊かさを与える女神 アバンダンシア は、

豊かさを受け取れるかどうかは、

①どれだけ 自分の価値を 認められたか

②どれだけ 心から望む やりたいことを見つけて 実行するか

に かかっているのだと、説いています

う~~~ん、考えさせられますね


なんだか、がま口を広げて待つんじゃなくって、
自分の才能や美、長所を認めて、やりたいことを見つけて おやりなさいと

言われたような気がしました


先に、気持ちや行動を豊かにするっていうことなんでしょうかね

「豊かさは、あなたを追ってくる」という、アバンダンシアの導きが、
深く 心に とどきました


一つではないかもしれない、あなたが 本当にやりたいこと。
それに、一歩でも半歩でも 近づける一日になるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR