ヨーグルトマジック

 ホワイトターラ

20160623ta.jpg


きのう、観音様の右目の涙から生まれた、妨げとなっているものを
取り除いて癒してくれる、ホワイトターラ(白多羅菩薩)を呼んで 瞑想をしたせいか、

一年ぐらい探していた、”着丈の短い、白のウィンドブレーカー”を、古着屋で買うことが
できました


気を良くして、エビを揚げて、マヨネーズとヨーグルトを混ぜた「白いソース」で
あえて 食べたりと、

白づくしの一日を過ごしましたら、心と体が すっきりしました


風邪気味の人、いろんなことが ごちゃごちゃして嫌な人には、
特に、白い服+大根+豆腐+ヨーグルトみたいな、白をたくさん摂る 術 が

おすすめです






 きな粉+ヨーグルト

20160323aya12 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました

おしべの 美しさに 見とれます



いつまでも美しい プリンセス・テンコ―(引田 天功)さんが、夜 寝る前に、
ヨーグルトと きな粉と 牛乳を 混ぜたものを食べていると、ラジオで聞いて、

牛乳を摂らないようにしている私は、きな粉+ヨーグルト+ごま+三温糖の、
デザートのようなものを こしらえて 食べてみることにしました

効果のほどは、すぐには分かりませんが、ヨーグルトのおかげで
腸の調子が良くなるので、それだけでも 満足しています






白い球の中に

20160603to3 (450x253)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

白い光の柱、赤い炎の矢のような光、そして 大きな白い光の玉と、
奇跡の三段重ねみたいな ありがたさが すごい一枚ですね

必死になりすぎる厳しさをとり、恐怖から守り、邪悪なエネルギーを
祓ってくれる光たちです



この大きな白い光を見ていたら・・・・


私が観たスピリチュアルな映画(と、私が思っている)の中で、
一番美しくて、楽しくて、ゴールを示してくれたような気がする

「美しき緑の星」という映画の中の、白い球を思い出しました



皆が幸せに暮らす自然の緑がいっぱいの星から、地球を良くするために
人が派遣されてくるときに、大きな白い風船に乗って、やってくるのです


智美さんたちがお撮りくださる不思議な光・・・・天界からの愛のような
ものだと感じているけど、

もしも、天使のような存在が その光に乗って 派遣されてきて、
「美しき緑の星」の映画のような奇跡が起こっているとしたら、

車とお金とパソコンに支配されて、競争しながら コンクリートの上で生活している人間が、

水と土に触れながら、野菜を食べて、皆で政治を行い、あらゆるものを分け合っていく
自然で、優しい暮らしに戻れる日が くるのかもしれないと、想像しました






家族を包む

20140325tz-cel4 (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

ピンクのぼかしを「おいしそう」と思ってしまう ”和菓子をがまんしている自分”に
気づいて、可笑しくなりました



仕事で寝不足の娘が「大丈夫かいな」と 気にしていたら、
天使から「心配を止めて、ピンクの光で包みなさい」と 指導がありました


ほかにも お子さんのことを 心配しすぎる お母さまが ちらほら・・・
「あなたが 受験するんですか?」と、突っ込みたくなるところですが、

それだけ 相手の幸せを願って いらっしゃるのですよね


邪悪なエネルギーを受けないで強く居られるように、白い光で包むもよし、

健康になって、美しく、優しくなって、愛されるように ピンクの光で包むもよし


光で人を包むイメージングを うまくできない人は、
「天使さん、家族をピンクの光で包んでください」と、心で言うか、口で言うか、

思ってから 送り出しましょう






白魔術

20140731tz-bn (375x500)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

若々しく 元気に 変わっていけるようになる力を 注いでくれている空です



カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで レッスンをさせていただく中で、
「白魔術の指導をしてるみたいだな」と感じることがあります

「白魔術」というのは

良い目的をもって、天使の力を借りたりして、良い願いを叶えていくものですが、
チャクラをきれいにしたり、チャクラにパワーチャージをしていくのも

天使の力を借りると、早くクリーンになりますし、
チャージする光がきれい(よい状態)なので、効果的です


土曜日には、生徒さんたちに、チャクラの診断と、パワーチャージを学んで
いただきますので、自分のチャクラを整えて 臨みたいと 思っています


皆さまも ヨーグルトから、空の白い雲まで、自然な白の浄化力を活用して、
疲れと、溜まった”不要な感情”を消し去って、

さわやかに梅雨の晴れ間を楽しんでくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

光で包む

先生、あれ?まだ木曜日ですよね?
私も、またこの土曜日、受講します!
よろしくお願いします。

「光で包む」・・・最近、「愛を送る」にハマってから、家族を
光で包むのをなんとなくやってみていました。

変化は、いつもは夜テンションが低い父が、真夜中に
トイレに起きて妙にご機嫌で「あれ?まだ寝てなかった♪?
それとも、はるもトイレ♪?」って、満面の笑みで言ってきたこと
です(笑)

「愛を送る」、お受けくださり、ありがとうございました(*^-^*)


愛を送る、愛で包む

はるさん、土曜日の補講、お待ちしております。

23日は木曜日ですのに、金曜日と勘違いして ブログを綴り終えてから 慌てて出かけて、銀行で間違いに 気づいて、冷や汗でした。


そして、20日から22日までの、愛を 送るヒーリングをありがとうございました。

おかげさまで、いい夢を見たり、「美しき緑の星」の映画を観たりして、ゆったり過ごし、ゆっくり 好きなもの(ナポリタン)を作って、散らかし屋の家族に 腹を立てることなく、過ごせました。

「このところ、私、いい人じゃん」と 独り悦に入っておりましたが、よく考えたら、あなたのヒーリングのおかげなのかも、です。

受け身の人(それでいいんですけどね)は、こういう感じに、「あら、そういえばヒーリングしていただいていたのね」というように ぼんやり過ぎていくものなんだなと、体験できました。

愛を送り、愛で包む人が増えたら、家族や社会が優しくなりますね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR