今すぐ

 今すぐ 幸せになる

20160621ta.jpg
 
よく「いつかは、こうなりたい」みたいに、遠い未来に幸せになることを
夢見たり、言ったりしがちですけど、

天使たちの教えは いつも 「今すぐ幸せになる」と決心して、
今すぐ幸せを感じなさい。というもの


未来は、今が作る延長なので、今を幸せに感じることで、
同じ波動の幸せな未来を引き寄せるっていうことらしいんですけどね


私は、好きなものを着て、掃除して、花を飾って、好きなものを食べることから
始めればいいんじゃないの、と 今すぐできる、簡単な幸せの作り方を実践中です






 6月20日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20160618tomomi5 (253x450)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

神々の祝福のエネルギーがたくさん詰まっていて、
これを見させてもらえただけでも、今すぐ「幸せを感じる」ことができます




6月20日の夜は、満月でしたから「天使のエネルギーヒーリング」に お申込みの皆さまを
浄化して癒して、天使や女神、天界のマスターのエネルギーを注ぐ遠隔ヒーリングを

行いました


今回は、仕事や生き方、修行のようなことにおいて、もう一段上に行くための
浄化と癒しと導きを得るヒーリングを行いました

結果として、楽に人を許せるようになったり、楽しく集中できるようになったり、
心と体が軽やかになったり、すっと豊かになったりするところを目指しました


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた佳苗さん利恵さん眞世さん
千穂さん、伊東さん、千晶さんが 前後で私を癒してくださったおかげで、

無事に、曇り空の中に浮かぶおぼろ月を見ながら、ヒーリングできました




20160613tz4 (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

自然の中に、自然に咲く花は、やはり 幸せそうです



6月20日の天使のエネルギーヒーリングの際に 見えていたのは、

ディズニーのエレクトリカルパレードのキラキラを少なくして、
赤と紫の宝石を散りばめた 暗がりの馬車のようなもの

大きな黄緑色の光の葉で、
観音様が乗っかっていらっしゃる葉が、光になって、色が黄緑になったようなもの

赤茶色の、細かくて複雑な細工がある、壁のように天空までそびえる建物、

白っぽいゴールドに、ピンクとオレンジを ほんの少し混ぜた
綿菓子の中から虹を見たような 光というより、霧のような光景などでした





20160620tz3 (350x263)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

何気ないけど、しっかりして、さわやかな風景ですね



天使のエネルギーヒーリングを受けて、ぐっすり眠れたり、スッキリ起きられたり、
雨だけど、テンションが低くならずに 仕事に行けたり、

風邪気味だったのが 良くなったり、便通が良くなったり、
やることを ささっと やれたりしている人は、癒されているのです

家族や同僚、上司への腹立ちが、他人事のような感じになって、
どうでもいいというか、それを考えられない状態になっている人も多いですね


動物さんは、食べて寝ているだけなので、良く分からないでしょうけど、
腸と心が元気になっていますよ






 今すぐ 確かめる

20160612aya26 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました

毛糸みたいで、可愛いですね


気になっていることを確かめたり、気がかりだったことを先にやったり、というように
していくのも、天使に導かれる「生活のヒント」みたいなことの一つ


私は、いくつかの口座のカードの暗証番号が 自分でも うろ覚えで
自信がない状態になっていて、再発行してもらったり、

とりあえず、思い当たる番号で出金してみるということを行っているところです


”死後の、預金口座の凍結”のあとの手続きに備えて、自分の生まれた時から今までの
戸籍謄本を取り寄せる、相続のための準備を、

後に残る人の 手間とストレスを少なくするために、始めました


元気な時だからこそ、落ち着いて 明るくやれる ”終活”

後回しになりがちなことの 一つですね






 今すぐ、浄化してみる

20160620tz1 (450x338)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた一枚

素晴らしい祝福のエネルギーが注がれていて、見て受け取ることで、
元気に、幸せになります



何年か、浄化石鹸をお使いのMさんの ご長男様のエネルギーが、いつになく下がっていて、
「すぐに使わない浄化石鹸を、息子さんの ベッドの脇に置いてください」とアドバイスを

させていただき、あら塩を使った拭き掃除を始めていただきましたら、

その日の夜から、反抗期の息子さんが、急に 自主的に下のお子さんのお世話をなさり、
兄弟の寝床の準備をしてくださったそうです


どなた様も、相手の態度に頭に来たら、あら塩入りの水で リビングや寝室の
あら塩入りの水拭き掃除をなさったら、説教するより、効果てきめんですよ


疲れる、お金が入らない、喧嘩が絶えない、皆が無責任、トラブル続き・・・
そんな時は、「今すぐ、浄化!」と心得ておくと、早く状況を変えられます


職場だから、浄化できない・・・・それは、言い訳に過ぎない かも

早朝か、昼休みの30秒~1分あれば、できる魔法です


あなたが、気になっていたことを、
一つでも 今すぐ やれて、幸せへの舵をきる 一日になるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今すぐ浄化のサイン、分かり易くていいですね。
とても参考になりました。
他者に対する小さな不満や怒り、、でもそれらは外から来るのではなく自分の中から、、というのが最近とても感じられます。

自分の中を浄化し心を幸せで満たしたら、色々なトラブルも来ないような気がします。

そして何よりも「今」が大切なんですね。
未来を思い煩うよりも、今を満たしていきたいと思います。

天使のエネルギーヒーリングもありがとうございました。

自分の中から、今を満たす

mamiさん、コメントをありがとうございました。

とかく 大変なことは、外から、誰かのせいで 降りかかってくる感じがしますが、

寿命から地震、経済情勢の変化に至るまで、予知、予測が不可能で、予測したところで、幸せになるわけでもないので、

生かされている間を精一杯、自分で幸せにして生きるには、自分のエネルギー浄化は、最も大切なことのようです。

未来を思い煩うという よけいな荷を降ろされたmamiさんが、軽やかになっていかれるのを 楽しみにしています。

今すぐ、やってみました

天使のエネルギーヒーリング、ありがとうございました。
生理で昨日はだいぶ参っていたのですが、今朝は快調で、どんどん歩けました。気分もいいです。

今すぐ浄化、そして、「気になっていた」ほうれん草を、「今すぐ」茹でました(^◇^)
貧血だ~とか言ってる間に、緑ですね。

思い煩うのは、クセになってますからね、こうして、先生のブログを読んで、シャキッと切り替える!みたいなのを、繰り返して、自分ですぐに切り替えられるようになっていこうと思います。

悪い習慣は、意識して断てばいいし、良い習慣は、意識して続けていけばそのうち自然になるんですよね。

今すぐ ほうれんそう

はるさん、「今すぐ、ホウレンソウ」を実践なさって、お見事でした。

生理だけでなく、スピリチュアルな視点では、怒りでも消耗したり、貧血気味になりますので、
女性はいつでも、ホウレンソウや小松菜、ブロッコリーが必要ですね。

貧血、おだいじに。

朝からウォーキングなさって、偉いな~と思いました。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR