アメリカ

 酋長の父

20160615ta.jpg


私は 直接 見たことがないのですが、何人かの霊能者の方が、
私の後ろに居る「酋長(しゅうちょう)」の男性を見たことがあるらしく、

今日も、エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会にご参加くださったあとに、
アメリカへ移住なさった方から

「先生の背後に インディアンの酋長みたいな方の お姿を拝見しましたが、
今 私が住んでいる所は、インディアンのスタチュー(像)が、沢山あるんですよ^o^。」

とメールをいただき、前世の父(セドナで酋長だった)の 「ターコイズ(を身につけて)」
という、言いつけを思い出して、チョーカーを選びました


あの世とこの世に、体が離れても、前世とは違う顔と体になっていても、
見守ってくれる「本当の愛」を注いでくれる人が居ること・・・・・ありがたいです


セドナの父は、アメリカの大統領選や、現在の「インディアン」の人たちの
境遇を どう感じているだろうか、と思いながら ニュースを観ています。






ネットバンキング

20160615bir.jpg


これは、アメリカのビールで、エンジェルカラーカードに聞いて選んだ1本

ラベルもネーミングも素敵ですが、味も、香りやコクがあって、深くて、良かったです

小さな瓶ビールを夫と分けて飲んでいる、ささやかな”妄想海外旅行”は、
変化が楽しくて いいですよ

「今日は、どの国にしようかな」と、天使と相談して、毎日1本だけ 買っています



メールでアメリカから パワーチャージ浄化石鹸のご注文をいただき、郵便局から
商品をお送りして、送料実費込みの代金を、ネットバンキングで お振込みいただく

のも、ネット社会の恩恵ですが、

旅行会社にネット予約した人の一部の顧客情報が、犯罪で流出してしまったらしいですから、
怖い面もありますね






 音節

20160613tzkamo (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた 鴨さんたち

こんなふうに かたまって 藻をつついているんですね


英語の音が好きな私ですが、先日ETVで、英単語の音節(音のかたまりの区切り)を
意識して話すと、聞き取りやすく、通じる英語になるというレッスンを視聴して、

「中学の先生も、高校の先生も、そんなこと 教えてくれなかったよー」と残念に
感じました

59歳にもなってから、辞書の発音記号の間の・が意味することが分かりました トホ

ま、オリンピックには 間に合って良かったか






雨が少ない

20160613tz6 (250x188)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

こんなふうに 一輪の中で 色が咲き分けになっているのを 初めて見ました

なんとも、かわいいですね~


時々雨が降っているし、連日曇っているから「梅雨だ」と思っていましたが、
水源地の近くで雨が降らないと 貯水量は増えないものらしく、

一部の地域では、取水制限になりそうな心配がある状況のようです


天界にお願いしてみようかなと思っています






 日本に居て世界を楽しむ

20160614よし穂3 (450x338)


これは、天使のお告げを得るエンジェルカラーカード31枚がついた
「幸せカラーセラピー」(高坂美紀著・お求めの方はハーツtakasaka-miki@nifty.comへ)

をお求めくださった よし穂さんにいただきました

一度に いろんな雲と光が楽しめる 定食のような空ですね

愛に素直になり、仕事でも感謝されるようになる祝福のエネルギーが注がれています



安全性、水が飲めること、世界各国の料理や食材が楽しめること、四季、自然、
漢字、日本語、いろんな宗教の人が共存していること、マナー、健康保険制度 など、

日本の良さの中に居て、世界の言語や文化、料理などを楽しむのは、
とても 贅沢で 豊かな暮らしのように思います



今日は、アメリカの良さと、日本の良さを再発見する日になるかもしれませんよ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR