音楽

 歌い踊るように暮らす

20160608ta2.jpg


きのう、ハトホルという 歌と音楽とダンスの女神を呼んでいたら、
「歌い踊るように暮らしたい」と思いついて、

急にTSUTAYAへ行って、中古のCDの中から、天使に聞いて、
MISIAとか、MINMIのCDを購入

10円、300円といった お値段なので、新品1枚分の金額で
20枚ぐらい買えました

帰りに見つけた、10本で500円の芍薬も、
ハトホルのプレゼントのように 感じて 幸せな気持ちになりました






ジャケ買い

20160608shaku.jpg


これは、あまりにも見事に咲いた芍薬ですが、まるでCDのジャケットみたいだと
思いました


CDって、試聴して買う人が多いと思いますが、
私は、よく エンジェルカラーカードを使って、天使に尋ねてから買うので、

第一選考は、ジャケットのイメージだけで 決まります






 音楽室の思い出

20160512tz-kamo2 (300x225)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

水面の波紋が 音楽の軌跡のようで、素敵です


最近、部活や学校を楽しめる「天使の羽」を お描きしていたら、
天使が「音符を(描きなさい)」と指示をしてきたのですが、

その色が、ちょっと 私としては「え~~っ、それ~」という意外な色だったのですが
ご依頼の方からのメールで、訳が分かりました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吸い込まれそうなきれいな色で 私まで 心が落ち着きました。

音符も可愛いらしくて 娘も「かわいいね」と言っていました。

偶然ですが、同じ色の音符の飾りが音楽室にあって 驚いていたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はは、偶然と思うのも 無理はないですが、
天使はその飾りを見て、私に伝えているので、

分かっていないのは、私だけなんです

”その教室が、あなたの居場所。
その音符を見たら、天使が 応援していることを思い出してね。”

という意味が隠れているのです


私の音楽室の思い出は、手が震えて 縦笛のテストで上手に吹けず、
皆に笑われたこと


そして、きれいな音楽の先生が、奥さんがある方と
駆け落ちした(男性は、のちに、奥さんのところへ戻られました)

ことが、中学生にとって「愛の力のおそろしさ」を感じた事件だったこと


そして、バッハのヘアスタイルが どうしても気になって
「そうまで せんでも よかろうが」と、派手好きのくせに ダメ出しをして見ていたことです






自由・音楽・経済自立の 天使

よし穂ハワイ木 (375x500)


これは、天使の絵がきれいなオラクルカードがついた「幸せカラーセラピー」
(高坂美紀著・お求めの方はメールでハーツtakasaka-miki@nifty.comへ)

をお求めくださった よし穂さんが ハワイでお撮りくださった一枚

ダイヤモンドのリングのようですね

嬉しい始まりを応援してくれるエネルギーがたくさん詰まっています



昨日の電話カウンセリングでは、離婚なさって、お子様と ご両親と共に お住まいの家
を出て、自由に暮らしたい方に、

神様にお聞きしながら、
「いつか、再婚を機に、そうなさるのが良い」とお伝えしました



誰もが自由になりたいけど、その際に「経済」の問題に 突き当りますね

そんな時は、自由な言葉で、大天使サンダルフォンに助けをお願いしましょう


大天使サンダルフォンは、音楽の天使で、音を使って人を癒し、話す人、
歌う人を助けます

そして 大天使サンダルフォンは、その人が 自由に自分の夢に向かえるように
導き、縛られているものから解放されるように 手伝ってくれます

さらに、大天使サンダルフォンは、経済自立も応援してくれるのです


昔、私を音楽の天使が守護していると 霊能者から聞いて、
私は音楽家じゃなくて「色」を扱っているのに、と思ったことがありましたが、

自由を求め、経済自立が必要な事情があり、のどが弱かった私には、
声帯や免疫機能を守ってくれる 音楽の天使・大天使サンダルフォンは、

ありがたい、頼りになる存在でした


あなたが 素敵な音楽に癒され、踊るように歩き、心でハミングしながら
仕事や家事ができる ご機嫌な一日になるよう、応援しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR