払拭する

老化への怖れを払拭する

20160606ta2.jpg


年齢、更年期の症状、肌のたるみなどを自覚して、それが進行することを
怖れてしまうと、負の願いを持ったのと同じ状態になって、

かえって老化を促進したような結果になりがちなので、

心や体を若々しくすることで「やってみたい」「楽しそう」と思うことを
やっていくほうに気持ちを向けたほうが、いいような気がします


そのためにも、好きなものを着て、自分のテンションを上げるような色、
形、質感に包まれていたら、幸福感が若さを作ってくれると思います






 6月5日 天使のエネルギーヒーリング報告

20160605to-ko4 (225x400)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

まるで もう一つの太陽のように、梅の実のような光が見えていて、素敵です

元気にしてくれる光ですよ



6月5日は、新月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆さま
を浄化して癒して、天使や神々のエネルギーを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回は、主に 意識を広げて、才能を目覚めさせ、執着を断って前進し、
必要なものを受け取って、仕事の面で成功し、夢を実現していけるように

知恵と直感がフルに使える状態をつくるヒーリングでした


今回も、公益団体にご寄付をなさった皆様と、

前後で私を癒してくださった、
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースを履修なさった佳苗さん利恵さん
眞世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんのおかげで、快適に行うことができました




20160323aya8 (169x300)


この、異次元に吸い込まれそうな 花びらは、
カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました


今回のヒーリングでは、青紫の、生き物のように動く光の環が見え、

次に 小さな赤い点が無数に現れ、それが細い光のトンネルになり、
その中へどんどん入っていくと、空間が広がって 加速していき、

やがてエメラルドグリーンと、明るいブルーの光のトンネルに変わり、

中央を向いていた私の首が、自分の意志に関係なく、
光を追って、右に45度ぐらい向いてしまうという 経験をしました

「見えているな~」と傍観するのではなく、「入って行こう」「もっと先へ」
と意志を持つことで、ビジョンが展開していくのだなということを、

改めて強く 体得しました




はるー片恋中 (169x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれたあとで、
光の写真が撮れるようになった はるさんが お撮りくださった一枚

矢羽のようなパターンがきれいですね

幸福感と祝福のエネルギーが注がれています



6月5日の天使のエネルギーヒーリングでは、

皆様の「願っても、頑張っても、人に良くしてあげても、少しも自分の願いが現実に
ならないじゃないか」という、怒りと悲しみを払拭し、

不安と不信を消して、できることの中で、やってみたいことを始めていくことで、
状況を変える流れを起こすことが できるようにしていく ことが求められていました

何度かの、繰り返しのヒーリングのあとで、人も、動物さんも、
怒りと悲しみが、穏やかな 安心感に変わりました


寝ていた時間が短くても、たくさん寝たようだったり、
胃の奥、胸の奥、のどの奥 あたりに つかえがなくなったようだったり、

これでいいんだと、焦らなくなったり、
無駄に人と比較することが無くなっている人は癒されています


何も感じない人も、魂が癒されていますから、その影響は、対人の
穏やかさ、体のすっきり感、仕事のスムーズさとなって、現れますよ






 撫でる行為

20160424tomomi2 (198x270)


この子は、「天使の羽」をお求めくださった智美さん宅のシャイニーちゃん

ピンクっぽい光に包まれていますね


動物、中でも 猫を撫でる行為は、人に安心感と幸福感を与えるようです

猫も、人も幸せで、いいことですね

猫を撫でられない人は、気持ちの良い方向に、自分を撫でていくことで、
不安感や孤独感を 払拭してみませんか






 あら塩入りの水拭きで 不安の払拭

20160222tz2 (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた
大きな羽のような雲

つらい人を 浄化して癒す力 がある画像です



願いが叶うように神社にお参りしたり、幸運を招く何かを買ったりするのも
良いことだと思いますが、

それ以上に 必要なのが、自分の不満や、怖れ、怒り、不安、悲しみを払拭して、
天の気(見えない良いエネルギー)を受け取るうえでの障害となっているものを

取り除くこと


そのための一番の 方法は、 海水を蒸発させた天然の塩(あら塩)を入れた水を
使って、家の床や壁などを拭くことだと思います


そもそも、願いを叶えるためには、不安や怖れを持たなければいいわけですが、
完全に それができる強い人は 希でしょう


心の掃除をするのに、家の浄化をするということは、器をきれいにして、
天の気(愛・良い力)を 受け取れるようにしていくようなことで、

回り道のように見えて、実は近道なのです


でも、ただの片付け、ただの水拭きでは、効果は半分以下と感じます


何をすべきか分からないし、良いと分かっていることも、なかなか できない
願いが 現実になる兆しが少しもない・・・・と、苦しくなった人は、

その原因を 払拭するための「浄化の行」に 取り組んでみませんか


”払拭すべきは 己の不安である” ということに気づいて、
新しいページを生き始める一日になるといいですね


6は、「物質面での不安を天界に預けなさい」ということを意味しています

2016年の6月6日に、お金や資産に関する不安を払拭していくことは、
意味のあることだと 思いましたから お伝えしてみました


「不安を持たないことが豊かになること」 と、
思い方を変えてみることが ちょっとできる一日になると いいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR