ニンフ

 女神と人間の中間

20160601ta2.jpg


何人かの霊能者に、私の守護霊が、ものすごくきれいな着物を着た
花魁(おいらん)の、前世霊であるらしいことを聞き、

「過去の自分が、今の自分を見守るって、どういうこと?!」と、
頭が混乱しますが

「その姿を見てみたいな~」と、まるで 人づてに聞いただけの映画の
ヒロインを想像するような感じになっています


また、ギリシャ神話やローマ神話に登場するニンフ(妖精)は、
「女神と人間の中間」で、神々や人間と恋をすることもあると、

分かったような、分からない話を、女神の本などで読んで、
「その姿も、見てみたいな~」と、未知の世界を想像しています






 動物を守るニンフ

20160531tzoyako (300x253)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた
野良猫さんの母子

ちゃんと 子猫が 子供らしい遊びをしているのが、愛らしいです


ニンフ(妖精)たちは、役割が分かれているらしく、動物を守るニンフがいると
知ってから、

天使だけでなく、「動物を守る妖精さん」と呼びかけて、
野良猫や鳥さんたちを守ってもらおうと 意識するようになりました






 病気を治すニンフ

20160323aya30 (169x300)


この、幻想的な美しさを持つ一枚は、
カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました



姿を見たわけではないのですが、ニンフ(妖精)の中には、
病気を治すニンフもいると知って

現在、遠隔ヒーリングをさせていただいている 前立腺癌の方の
癒しのサポートを「病気を治す妖精さん」に お願いしたら、

退院後も、
より 優しい気持ちで過ごせそうかな・・・と、天界に相談しているところです


私の感覚では、妖精さんたちの 病気の治し方は、
食べ物を選ばせたり、戸外へ連れ出したり、早く眠らせたり・・・

という気がしているのですが、もっと、細胞の振動数の調整とかも
しているのかもしれません


何せ、
ニンフたちは、良い魔法使いのようなところがある不思議な存在ですから






 花を咲かせるニンフ

20160531由紀子蓮 (300x225)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった由紀子さんから いただきました

娘さんが 訪れた中学校でお撮りになったらしいのですが、
こんなに すばらしい蓮が咲く中学校って、素敵なところですね



ニンフの中には、花を咲かせる担当のニンフたちが居るそうで、
役割が分かれているところは、天使たちと同じです


花を咲かせているのは、ミツバチと、花の命の中のエネルギーだけではないんだと
知ると、花が咲くことのありがたさと 奇跡に、感謝したくなります


咲いた花に向かって 「妖精さん、ありがとう」と お礼を言っていくと、
こちらの心も浄化されますよ






 予言を与えるニンフ

20140518tz-ro (450x338)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

花びら(本当は、ガクですが)の上に、たくさんの妖精が遊んでいそうですね


予言を与えるニンフ(妖精)も いるらしいのですが、
「待って」「それは、違う」とか、「がまん」なんていう 心に届く ささやきは、

天使じゃなくて、妖精たちだったのかな・・・と思ってみたりする この頃です






 自然に宿り、守るニンフ

20160520tz-1 (450x338)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

幸せと健康と成功を届ける、強大なエネルギーが注がれています



ニンフ(妖精)は、すべての自然に宿り、自然を守っていますから、
空の下で、庭、森、川、海で過ごすことは、妖精と親しむことでもあるというわけ


なんとなく がっかりしたり、やる気が出なかったり、
つまらないと感じたりしている時は、

自然の中に身を置いて、ただ 静かに過ごしましょう

ニンフたちが、風と光と香りで、癒してくれますよ

呼びかけると、急に、ふわっとした優しい風が、しっかり吹いてきます



雨が降っても、透明な傘をさして出かければ、たくさんの自然を見て、
水の妖精さんたちの癒しを 多く 感じることができるでしょう


今日も、たくさんのニンフたちに守られて、自然とともに 癒されて
過ごせることを 感謝して過ごしたいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR