身代わり浄化

 スティッチが来た

20160523ta.jpg


古着屋で出会ったスティッチの青に惹かれて、買い求めました

頭についていた花が よれよれだったので、取って、
のどのあたりの布が 破れかかっていたので、レースで補修して、

それを隠すために青いリボンをつけた後で、
帰宅した娘が、頭に赤いリボンをつけて、ご覧のようになりました

スティッチは、「仕事や生き方において、次々に困難があるように感じている人」
を慰める”青の濃淡”のヒーリング効果がありますよ






5月22日天使のエネルギーヒーリング報告

20160523麻実明治神宮 (300x400)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった麻実さんにいただいた、
明治神宮の森の光

きれいですね~~

祝福の光なので、これを見た人に、いいことがあるでしょう

麻実さん、シェアをありがとうございました



5月22日は、満月でしたから、公益団体にご寄付をなさって、
「天使のエネルギーヒーリング」のお申込みくださった皆様を浄化して癒して、

天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


前後で私を癒してくださった、佳苗さん利恵さん眞世さん、千穂さん、
伊東さん、千晶さん、ありがとうございました


今回は、過去の人生をまとめて調整したのちに、
新しいサイクルを始められるようにしていくためのヒーリングでした

主に、オシリス、ヒラリオン、ソーラー・ロゴス、ジュアルクールなどの存在にお頼み
していきましたが、

後半では、運命に不満を持っている人が多く、それを繰り返し浄化しました

女性性の心の傷、恋人や伴侶から受けた心の傷も、たくさん浄化しました






20160521tomomi-aka (253x450)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

赤い光と白い光が、両方すごいですね

怒りや悲しみを浄化してくれる力が強い一枚です



今回のヒーリングで見えていたのは、大きな 白い 四角いパンのような形の光で、
あまりに強い光で 輪郭がぼやけていて、

「これは、ドアなのかな?」などと思いながら、皆さまの浄化と癒しと調整を
お頼みしていきました

他にも本当は こまごまと見えていたのでしょうけど、あまりに白い光が大きくて
強いので、他は おおかた暗闇に見えました


一夜明けて、ぐっすり眠れた人、目覚めがすっきりだった人、体の中が、
空洞のような感じで 軽やかさがある人、

悩んでいたことが「どうでもよくなった」「嫌な記憶がぼやけたような感じになった」人は、
癒されています


動物さんは、無邪気になったので、子供っぽい反応が増えたと思います






 魔法の国のアリス

20160521arisu.jpg


主人の誕生日に、私が行ってみたかった「魔法の国のアリス」という
カフェに行きました

新宿の 小田急ハルクの 地下3階にあり、天井が低くて、店内も狭いのですが、
部屋の内装、料理の盛り付け、店員の服装などが、

体が小さくなったり大きくなったりする 不思議なお話しの世界 になっているので、
ちょっと変わったところへ行ってみたい人には、いいかも

味は普通で、量が少なめです




20160521魔法の国のアリス


初めに出てきたランチのサラダがこれ

ウサギの形のクリームが乗ったドレッシングがついてきましたよ




20160521imomusi.jpg


デザートはイモムシ・・・

下にはフルーツがあって、目はブルーベリーです






身代わり浄化

20160313tz4 (350x263)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

ドラマチックですね


どうしても、薄手の白いジャケットが欲しくて、古着屋で買ったら、
肩のところに シミがあったので、 せっけんをつけて もみ洗いをしたら、

その直前まで痛かった肩から首にかけての痛みが急に消えました


もしかしたら・・・・と思って、他のジャケットの袖口も洗ったら、
洗ったほうの側の手首のかゆみがとれて、

別のカットソーの胸元のシミも 洗ってみましたら、急に息が楽になって、
胸のつかえのようなものが抜けた感じがしました


神様にお伺いしてみますと「身代わり」と言われたような気がしましたけど、
不思議です


体のどこかが つらい方、「身代わり浄化」と思って、服の、同じところあたりに
石鹸をつけて、手でもみ洗いして、流水で流すのを、やってみませんか

私は、そのあと、洗濯機で洗っています






夏みたい

20160509よし穂空 (450x369)


これは、エンジェルカラーカード31枚がついた「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツで販売中)をお求めくださった

よし穂さんにいただいた、浄化力の強い空

虹をまとった太陽・・・・かわいいですね

すべてを新しくしてくれます


ノースリーブが気持ちいい、夏のようなお天気ですね

上にレモンのスライスが載った、「サクレ」という かき氷の お菓子に
手が伸びるこの頃です


好きに食べても、自分はスリムで居られて、
服が身代わりで太ってくれたらいいのにな~(こらっ!)

皆様も楽しく 洗濯しながら浄化して、軽やかにお過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR