オシリスの導き

 穏やかな色の花

20160520ta2.jpg


昨日、ベージュが混じったような、微妙な色合いの花が入った花束を買わせてもらい
(天使がキープしてくれるのか、500円で大量の花が買えることが、やけに多い)

こういう色の花を見ていると、自然とおだやかな人柄の、
穏やかな暮らしができる人になりそうな 気がしてきました

と、静かに思っていたら、主人が、私の気に入っている茶碗を割って、
やっぱり頭にきました・・・・修行の果てしなさを思い知りましたです






 5月22日天使のエネルギーヒーリング予告

20160520hane.jpg


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただいた羽

こんなに大きな(15センチ)白い羽を拾ったことがないので、
まるで 自分が天界からいただいたかのように、誇らしい気持ちになりました



5月22日は満月ですから、公益団体にご寄付をなさって、ハーツに
「天使のエネルギーヒーリング」をお申込みくださった1,078名様を

浄化して癒して、天使やマスターのエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリング
を ヒーラーの高坂美紀が、5月22日の午後11時~12時の予定で行います


今回は、神様にお尋ねした結果、統合と、新しいサイクルへの導きのヒーリングを
行います

主に、次の存在に、下記のことをお頼みしていきます

オシリス(神)・・・・意識と無意識、思考と感情、理論と直感、知恵と愛の
           再調整と、統合のサポートをする


ヒラリオン(マスター)・・・・あらゆることを 心から幸せと感じる方向へ変えていくために、
           やるべき行動をとれるように導くサポートをする

ソーラー・ロゴス(マスター)・・・・カルマ(過去の心の傷によって、支障があること)を
           解消して、第三チャクラに太陽のエネルギー(快活さ)を注入する

ジュアルクール(マスター)・・・・身近な空間を浄化して、再生への力が湧き、
           人生の新しいサイクルを踏み出せるようにするサポートを行う

大天使ウリエル・・・・心身と状況、関係を浄化して、問題解決のヒントを与える

大天使ザドキエル・・・・複雑な問題、膨大な知識が必要な事、”威張っていて、
           プライドが高くて、頑固な人”を許して心を広げることを手伝う 

大天使ラファエル・・・・心と体と人間関係と空間の癒しを行う

ほかに、大天使ミカエルなどに浄化を、観音様などに救いをお頼みしていきます 


お受けになる方は、継続のご寄付(月に100円以上)が済んでいるかご確認の
うえで、クリーム色か、黄色のものを身につけるか、枕元に置いておやすみください  
 





 オシリスの導き 

20160424tomomi3 (225x400)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました 

風が渡るように 光が渡る木が、神々しく感じます。



今回の(5月22日)の天使のエネルギーヒーリングをどなたにお頼みするかで、
天界と相談をしている時から、

なんだか いつもよりも スケールの大きなことが求められているというか、
大事なことをしなくてはならない時期であるように感じています


というのも、オシリスは「過去の人生が 一つにまとまろうとする時に
変化の流れに ゆだねることができるようにする」神なので、

そういうことが 人生に何度あるのか知りませんが、
祝福すべきことだなという気がします


いろんな経験、いろんな出会い、学び、実績、ずっと願ってきたこと・・・・
そういうことが自然に集約されて、一つの「よき結果」になるとしたら、

誰にとっても 素敵な、待ちに待った時 でしょうね 
 





 お茶の便り 

20160520hige.jpg


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた

京都の古背茶園の「山背古道お茶探検隊謹製」のお茶
(多寿子さんも草取りや茶摘みをなさった)と、

奈良の月ヶ瀬の、かおり屋の「ひげ茶」(茎茶よりも細長くて、きめが細かい)です

お茶という季節の便り・・・いいものですね




20160520uji.jpg


さらにこれは、京都府茶共同組合の「碾茶入り 宇治茶」と
京都の「和束町活性化センター」の「和束茶」

いずれも 地域限定の商品らしいですよ

さわやかなひげ茶、香ばしい「碾茶入り 宇治茶」、
深みのある苦みがうまい「和束茶」

香り高い煎茶もいいし、まろやかな玉露は、優しいな~と
飲み比べて、”茶腹もいっとき”どころか、”腹七分”ぐらいになり、

「温かいお茶を飲むのは、ダイエットにいいかも」と思いつきました





男性は柔軟に、女性は強く

20160518よし穂1 (375x500)


これは、エンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツにて販売中)をお求めくださった

よし穂さんにいただきました


きめ細かい羽のような雲と、繊細な光の放射が見える太陽が対のような一枚

人の気持ちや状況を落ち着かせ、信頼を集めて、収入が増えるようにしてくれる
エネルギーが注がれています



オシリスの導きを受けると、男性は柔軟に、優しくなって、
女性は、知性と強さを併せ持つようになるらしいですよ

つまり、相手のいいところも、ちょっと持つみたいなことですかね

男性性と女性性の、良い意味での統合もなされるのですね
(統合されて、おかまさん?!になるわけではないので、ご心配なく)


理屈や体裁を重視しがちな男性が、必要に応じて直感的になって、
自分の気持ちや、相手の気持ちを大切な因子としてとらえられるようになって、

感情が先走りがちで、道半ばで 弱気になることも多い女性が、
知性を活かして、冷静に やり抜く強さも持ったら、

良い形での協力ができそうですね


良いお天気の週末になりそうですから、5月を楽しんで、
お元気にお過ごしください

今週も ご愛読をありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
120位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR