もう少し

 ZARD

20160509ta.jpg


今日 着ている銀色のスカートは、きのうまでワンピースで、
古着屋で売られていました

銀色の服が必要(スピリチュアルと現実のバランスをとるために)な私は、
試着室にこもって、必死に後ろのファスナーを上げますが、

ウエストから上に上がりません

体をねじって 鏡を見れば、ファスナーが閉まるためには無理な状態に
ぱっくり開いていて、少しではなく、はなはだ きついのでした


そこへ 急に大きくなった店内のBGMが「負けないで、もう少し

いや、負けたくはないんですけどね、んぐっ、上がらないんですよ~

「最後まで、走りぬけて」・・・・ZARDの歌かぁ

は、励まし、ありがとう、ございますって、壊れているんじゃないのコレ

脱いで、ファスナーを上げたら、す~~~っと上がり、
私は、不機嫌なまま帰って、すぐさま ウエストから切り離して、

20分でスカートに作り変えたのでした


その情熱を察した天使さんが「今日は、銀色の服を」ということで
「は~~~い」と、楽に(強調するほどのことか)身につけました






  5月7日天使のエネルギーヒーリング報告

にしむらひろみ320160502 (300x200)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた にしむらひろみさんに いただきました

オレンジと紫の配色が芸術的ですね


5月7日は、新月でしたから 天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆さまを
浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回は、皆さまが落ち着き、信頼され、経済や仕事が安定するように、
地球の大地に根を張るような グランディング(エネルギーをしっかり整えること)が

できるようにしていくヒーリングでした


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた佳苗さん利恵さん眞世さん
千穂さん、伊東さん、千晶さんが前後で私を癒してくださり、

スムーズに行うことができました




mitta-buresu (300x169)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた nagaya shop mitta の利恵さんが
お撮りくださった一枚

芸術的な祭壇のような、やわらかい厳かさが 素敵ですね


5月7日の天使のエネルギーヒーリングでは、いつもよりも見えている色が
おとなしく、ネイビーブルーや茶色、黒の中に、

かすかに ちらちら 金色の光が うごめくようなビジョンが多かったです


怒りや、運命への不満、自他への厳しい態度、マナーの悪い人に対する
腹立ちの毒が 心身の健やかさ、ものごとのスムーズな進展を妨げている人が多く、

終盤は、それらを浄化することに 集中しました





20160509よし穂神社の光 (450x312)


この、奇跡のように 降り注ぐ紫の光は、
31枚のエンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」

(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツで販売中)をお求めくださった よし穂さんから
いただいた、”嬉しい変化をもたらすために 癒す光”です

見えない人が多いですが、「天使のエネルギーヒーリング」の癒しの光は、
あなたにも、こんなふうに どどどーっと降り注いでいるんですよ


一夜明けて、すっきり起きられて、いつもよりも家事がはかどり、
今まで 悩んできたことに「こうすればいいんだ」とヒントが見つかったり、

さらに、タンスの中や、押し入れの中を片付けて、すっきりできたことで
自分の内側も落ち着いた人が多いですね


動物さんは、まだ 人間の態度だか、ライバルのマーキング?だかに
腹を立てている子がいたので、5月9日の午前11時前に、

追加でヒーリングをさせていただきました






 背中を押す係

20160509mayusi.jpg


これは、娘が「母の日」のプレゼントとして、オリジナルデザインの猫シールを
作ってくれたもの

今までと違って、パソコンに取り込んで加工するので、「もう一枚頂戴」
と言えるようになって、うれしいです



20160509mayuto.jpg


これは、そのシールを台所の戸棚の扉に貼ったもの

不機嫌な顔が気に入っています


私にとっては、猫が「魚を買いに出かける背中を押す係」で

娘にとっては、猫が「イラストを喜んで描く背中を押す係」です



昨日の電話カウンセリングでは、体調を崩したり、失恋したりしている
娘さんが心配になったお母さんに、

神様にお伺いしながら

「ストーカーは、その会社から去るように 導くために、新生活へと背中を押す係」

「部屋が悪いわけではないので、浄化して住み続けてよい」

「6月か、12月までで、会社を辞めると、いいところへ転職できる」などと
アドバイスをさせていただきました


後戻りできない人生を、さっさと前に進めるように、誰の人生にも、
いろんな「背中を押す係」が居るのですよ






 あと もう少し が いっぱい

20150727tz-fo (375x500)

これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

もう少しで、何らかの形になりそうな、作りかけのアート作品のような雲が
いっぱいですね

「焦らず、心配せず、あきらめず、安心して 進みなさい」というメッセージがある
ようです


たとえば・・・・フリーランスになる自信、結婚できるのかどうか、
家族の生活態度を許すこと、自分のままでいいのだという自己肯定、

いろいろと「あと、もう少しが いっぱいある」のが 人生のような気がします

その、「もう少し」の打開策の中に、
「大丈夫と思う」「先に安心する」「天の助けを信頼する」というのがありますよ


あなたの「もう少し」が「最後まで、走り抜ける」ことができるように、
ファスナーの隙間から、応援しています


コメントの投稿

非公開コメント

ファスナーの隙間から

先生、銀のスカート、素敵です!

ファスナーの隙間から応援してくださる(笑)
面白すぎます(*^-^*)

私は、気づきが多すぎて何が何だかわからなくなってきましたが、この一週間くらい、自分が「以前の自分の古い価値観」から「新しい、幸せになる価値観」に移行したな、と確認できる出来事が、色々ありました。完璧、ってきっとないのでしょうから、移行できてきたかなぁ・・・と思える自分をまず認めてあげます。

思いつきで、近隣でカラー好きを集めてお茶会を開くことにしてみたり、行動に軽さが出てきたかな、と思います。
ヒーリングのお仕事も、「なんで始めないんだっけ?私。」という気分になってきたので、「私、こんなことやります~」と、オープンにしてみます。
頭で考えず、いいと思ったことをやってみます(^-^)

思い付き、万歳!

はるさん、行動に軽さが出てきたという自覚、素晴らしいことです。

何階級も特進した感じのことですよ。

そう、頭を主人にせず、ハートを主人にしなさいというのは、天使たちが いつも 教えてくれる、大事なことなのです。

その調子で、いいと思ったことをやってみることを続ければ、ハイスピードで、導かれますよ。

チャクラへのチャージ

N美さんから、非公開にて、チャクラに必要な色の補給の仕方のご質問がありました。

ここで、お答えします。

念のため、N美さんには、浄化石鹸をお頼みくださった際に、はじめにお届けしている、浄化石鹸の説明書を、郵送で お送りします。

ご実家のお母様にも、お渡ししてあります。

チャクラに必要な色は、見たり、食べたり、着たり、持ったり、インテリアに使ったり、寝具に使ったりすればよいです。

第一チャクラに必要な色が赤だからと言って、無理に腰に巻く必要はないのですが、近いほうが効果は高いので、ショーツのほうがいいですね。

そして、赤身の肉か、マグロ、ザクロ、チェリーを食べるというように、楽しみながら取り入れましょう。

また、赤い光をイメージして、その光が尾骨付近に入っていくイメージをしてもいいですね。

第二チャクラには、オレンジを、
第三チャクラには、黄色を、
第四チャクラには、緑を、
第五チャクラには、ターコイズブルーを、
第六チャクラには、青紫を、
第七チャクラには、紫か、薄紫か、白がお勧めです。

浄化石鹸をお使いになり、部屋の浄化もなさって、少し気力が戻って来られたご様子、良かったです。

さらに、チャクラにもカラーパワーをチャージなさって、いっそうお元気に、お幸せに、青春を楽しめるようになる日も近いでしょう。



東福寺

Mちゃんのおばちゃんさんから、非公開で、「東福寺」の画像掲載のお礼のメッセージをいただきました。

例年、「東福寺」にお参りしていたのが、今年は行くことができなかったそうです。

多寿子さん、良かったですね。

毎年、「東福寺」に行けるロケーションも、お気持ちも「いいなあ」と思いました。

No title

東福寺、いつも周りの塔頭ばかりで満足して、東福寺の中心にはお参りしたことがなかったんですよ。
たまたま今年、お参りさせていただいて、それがMちゃんのおばちゃんさまに喜んでいただけたなら、
私もとても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。

塔頭

多寿子さん、いつも すてきな旅の記録をありがとうございます。

「東福寺」は、広いだけに、塔がたくさん あるのですね。

Mちゃんのおばちゃんさんは、ご両親のお墓が、塔頭にあるとのことでしたから、”お墓参り”が叶ったというお気持ちのようです。

知らない人どうしが「東福寺」のご縁で、ブログでつながるって、ロマンがありますね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR