受け入れてから変容

 応急処置

20160422ta2.jpg


今朝、”手のひらに プッシュするタイプのファンデーション”を使おうとした時に、
水のスプレーと間違えて顔の前で噴射して、胸元に肌色の液体がべったり

慌てて 拭いて、お花で隠して撮影しました てへへ


熊本の被災者さんのために、段ボールのベッドや畳、大きなテントなどの
応急用品が提供されているのを知り、

応急処置の中の「愛」を感じています


時間の経過とともに、「物」よりも「お金」のほうが、フレキシブルに活用できて、
受け入れの場所や仕分け、搬送の手間の負担がかからない状態になっていると

ラジオでコーディネーターの方がおっしゃっているのを聞いて、
なるほど、と思いました







 4月22日 天使のエネルギーヒーリング

20160402tomomisuzu (152x300)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

白っぽい光に包まれたお花が 幻想的です



4月22日は、満月ですから、公益団体にご寄付くださり、「天使のエネルギーヒーリング」
にお申込みくださった1,074名の方々を浄化して癒して、

天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを、ヒーラーの高坂美紀が
行います


熊本の震災後 初めての「天使のエネルギーヒーリング」なので、
天界の了解をいただき、熊本・大分の被災者の皆さまと、動物さんたちも

癒されるように、ヒーリングをさせていただく予定です


まさに、良い変化を遂げるためのヒーリングなので、被災者様にとっても、
他の、被災していないお申込み者の皆さまにとっても、

ご自分の心と体と環境と状況を、良いほうへ変えていく 後押しになると
感じます

詳しくは、昨日のブログの予告をご覧ください






すべての体験に心をひらく

20160422haru1 (146x250)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた はるさんに
いただきました

天界から、メガネを変えるように導かれ、「ブルーライトカットの、縁が大きなメガネ」に
変えたら、”メガネをかけて 室内に赤紫の光が見えた”ので、撮影なさったそうです



昨日、私が、誰もいない公園で、「魂が成長するための環境を整えるイシスという女神」
を呼んで瞑想していたら、

ふと気配を感じました

目を開けると、野良猫が寄り添っていたので、3メートルの距離を保ったまま
猫との瞑想を続け、このセッションに感謝したのでした


イシスをはじめ、多くの天界の存在が「人生で起こるすべてのことが、
魂が成長するための経験であり、すべての経験を(良いことも、つらいことも)

心をひらいて(拒否したり、怖がったり、良い・悪いと判断せずに)体験すると、

魂が成長し、すべてが感謝に変容する(変わる)」ということを伝えています


一度、現実を受け入れる、それから、「この体験から学ぶ」という意識を持ってみると、
魂が成長の機会を得て、自然に あらゆることに感謝の念を抱くことができるように

変わっていくもののようです


熊本・大分の地震を直接 現地で体感していなくても、
そのあとの出来事、知り得た変化のすべて、自分がしたこと、感じたことの

すべてが「体験」なのだなということを意識しながら、生活していこうと思います






 就学援助

20160420tzkinsenka (263x350)

これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

元気がもらえる花ですね




先日、子供の給食費などが援助される「就学援助金」の支給申請をするかどうか、
迷った方に対する 電話カウンセリングをさせていただき、

神様にお聞きしながら、
「素直に、心配せず、先祖や神仏の導きに従うとよい」などと、お伝えしました


地方自治体によって、親の年収が、確か270万円以下~430万円以下と
受給資格の条件にもばらつきがあるのですが、

給食費や修学旅行代金、制服代金などの援助があることが多いので、

もしかしたら、該当するのではないかという方は、市町村にお問合せをなさるか、
ネットでお調べになると、助かるのではないでしょうか


「貧乏だと思われる」「ほかの父兄や、クラスメイトに知られて、いじめられるのでは」
と心配せず、(個人情報は、守られるはずです)

「子供が 安心して 教育の機会を得られる環境」を整えるための援助に
感謝して、本当のプライドを持つための、良い経験だと思っていくと、

これまでの、もう 不要になった「よろい」のようなものを 降ろして、
助け合う人生を 柔軟に 歩いていける「真の強さ」を持てる機会に

なるのではないかと思いました






カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース 
 スタート


20150329tz-kobusikana (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

不安をとって、安心させる 青紫系の青と、
浄化して、心身と環境を一新させる白と、

安定と落ち着きをもたらす茶色がそろっていて、
見続けていると、すっきりして、落ち着くはず

花と空のセットによって、「嬉しいほうへ変わる、よい変容をもたらす」力がある
一枚になっています



4月23日から、新しい生徒さんも迎えて、光あふれるラウンジを教室にして、
「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」が始まります

この日を 安全に スムーズに迎えられることを クリエ・スクールの
スタッフさん、生徒さん、天界の皆さまに感謝しつつ、

カラーヒーリングのスピリチュアル ティーチャーを 務めたいと思います


皆様も、ご無事で、さわやかな週末をお過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

導き

カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース、来月、昨年休んだ分の補講に伺います!

高坂先生と、今年のクラスの皆さんにお会いするのを楽しみにしています♪

メガネですが、ふとテレビをつけたら、天海祐希さんがとても大きなフレームのメガネを試着?してらして、「大きなフレームのメガネは難易度が高いんですよ~背の高い方は、フレームの大きなメガネが似合います!」と言われているところでした。
ふーん、と思って、私も背が高いから似合うかなぁ、と考えていたら、「あれ?縁の大きなメガネを持っているな!」と思い出しました。

webライターのお仕事をやり始めて、急にパソコンに向かう時間が長くなったので、ブルーライトカットのメガネに変えた方が良いという導きでした!

ありがたいです。
今日のヒーリングも楽しみにしています(^人^)

メガネ

はるさんは、確かに背が高いから、大ぶりのメガネがお似合いになるでしょうね。

来月の補講でお目にかかりましょう。

Webライターのお仕事、楽しんでください。

先生こんにちは!本日のヒーリングで、私も熊本の被災地の皆様に一緒に光を送らせて頂きます^ ^

熊本への光

のん さん、4月22日の「天使のエネルギーヒーリング」で、熊本への光を送ってくださること、ありがとうございます。

よろしくお願いします。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR