感謝でいっぱい

 必要なものを買わせてもらって ありがとう

20160421ta.jpg


古着屋で「黄色」と「黄緑」を買わせてもらうことが増えていて、自分のためと、
私を見る人たちのために「必要な色」なんだなと理解しながら、

初めに服を定価で買った人、古着屋さん、導いてくれる天界に感謝しています


「黄色」は、希望、情報伝達、未来、子供、自由な自己表現、音、笑い

「黄緑」は、良い変化、若さ、健康、育てる、学ぶ、始める、生野菜、芽吹きの色ですよ


米もパンも、弁当も 豊かに店頭にあって、買わせてもらえる環境のありがたさを
かみしめるこの頃

熊本・大分の震災被災者の方たちに、早く必要な物資がいきわたるよう、祈ります






直感をありがとう

20131217daigaku (250x166)


これは、ある方が「大学に合格できるように」願いを叶えるために描かせていただき、
天使のエネルギーを入れて、

どうすればいいかというアドバイスを 天界に聞いて記した手紙
とともにお送りした「天使の羽」


試験でも、時には、考えても分からなくて、直感で回答することもありますが、
そんな時に助けてくれるのが、大天使ウリエルや、大天使ザドキエル


では、もし、大きく揺れる地震が来てしまったら、どうすればいいのでしょう

口で言葉を言うのは、間に合わないかもしれませんね

そんな時には「観音様、イエス様!助けて!」と、強く思ってください

2秒あれば、思えるはず

間に合わなければ、助けてという気持ちをもって「観音様!」と心で強く呼びましょう


普段から、なんとなく「行きたくない」「まだ、寝たくない」などと、無意識の
直感が冴えていると、結果として、時や場所を選んで過ごせるので、

危険を避けて、守られる結果につながります


その直感を冴えさせるには、「千手観音」「大日如来」「イシス」などに
日頃から、「守ってください」と頼んだり、

「神様、守っていただき、ありがとうございます」と言う習慣をつけておくといいですよ






 4月22日天使のエネルギーヒーリング

20160319aya12 (166x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんにいただきました


彩さんの後輩になる人達が、2016年も4月23日から
「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」で学んでくださいます



4月22日は 満月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆さまを
浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを、ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、神の導きにより、皆様が良い変化を遂げられるように、
より若々しく、より喜んで、より健康に生きられて、すべてが良いほうへ変わっていく

ようにするためのヒーリングを行います




20150412tz-sirohana (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました


4月22日の天使のエネルギーヒーリングでは、大天使ミカエルや大天使ラファエル
をはじめとする26の存在に、

皆様の 恐怖、不安、疲れ、悲しみ、怒りを取り祓ってもらい、

自然現象をつかさどる大天使ウリエルに、地震活動の穏やかな収束を頼み、

子供や母親を守り、新しい良い環境を作っていくための変化を導く
大天使ガブリエルに、皆さまの 良い変化がスムーズであるように依頼して、

大地と水と空気と光を与え、直感に従って行動できるように導く
大天使ザドキエルに、慈悲を与えてもらえるようにお願いして、

日常の中にある愛と美を見出して、地上に秩序と調和をもたらすよう導く
大天使サンダルフォンに、一人ひとりの自由と自立の願いを叶えてもらいつつ、

安全で平和で、助け合える社会の創出のサポートを頼んでいきます

動物さんたちの安全と癒しは、大天使アリエルと大天使ラファエルとアルテミスに
お頼みしていますよ。




20160420yosiho3 (263x350)


これは、エンジェルカラーカード付きの「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツで販売中)をお求めくださった

よし穂さんにいただきました

つい、四つ葉を探してしまいますが、三つ葉にも感謝したいと思います



4月22日の天使のエネルギーヒーリングをお受けになる方は、継続のご寄付
(お一人、一か月100円以上)が済んでいるかをご確認のうえで、

何らかの白いものを寝室に飾るか、白いものを身につけて お休みください






 日常という宝をありがとう


20160420tzkaraful (263x350)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

”自然に草花が入り乱れて在る”状態が大好きな私は、大喜びしました



安心な朝が来て、平和な昼が過ぎて、夜が訪れても 暖かく過ごせて、

お腹がすいて、好きに食べて、お腹がいっぱいになって、

店や電車や会社がスムーズに機能していて、情報が入って、

家族が生きていて、気兼ねなく犬や猫と過ごせて・・・・

そういう日常のすべてに、心から「ありがとう」と思える日々の中、

気づけば、不満がなくなり、不平を言わなくなった自分にびっくりしました


人間って、奪われてみないと、その大事さに気づけないところがあるのかも
しれません






 月日と季節の感覚

20160406tz1 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

寝転がった♡のような、分厚い唇のような、面白い雲ですね


「困難があっても、神に愛されていますよ」というメッセージが届いています



今が「春だった」こと、今が「2016年の4月下旬だということ」を 忘れていたような
まるで4月14日から 時が止まっているような、

そんな感覚に陥りませんか


移り行く時を味わい、季節を感じるのも、安心とゆとりの上に 成立する感覚だったんだ
と、気づきました


被災者の皆さまと、ブログ読者様の日常が戻り、感謝でいっぱいの日々が
輝いて続いていくように 祈りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

直感に従って

今日は、出勤途中にふと、「昼から早退して家の片付けをしたい」という気持ちになりました。一度は打ち消したものの、子どもも学校を休んでいることもあり(祖父に病院に連れて行ってもらっており、じつは大したことはないのですが)、それを口実に早退、ずっと気になっていた台所の換気扇シートの貼り替えや、やかんのコゲおとし、大量に溜まったタッパーの処分などをしました。
会社での人間関係にちょっと疲れていたのですが、なんかちょっとすっきりしました。いつのまにか溜まっていったものを、えいっと思い切って処分するのは勇気が要ります。でも、もしかしたらこれから新生活が始まるかもしれないので、できるだけ身軽になっていきたいと思いました。良いのか悪いのか分かりませんが、直感に従った今日の私でした。

あっぱれ 直感の大掃除

ミモザさん、息子さんの病院行がきっかけの ひらめき で、お仕事を早退なさって、お掃除の時間を作ることができて、心と環境がさっぱりして よかったですね。

息子さん、おだいじに。

4月22日の天使のエネルギーヒーリングの準備としても、良いことができました。

急に強く思い、落ち着いて機敏に行動できるのは、天界のサポートが入っていることが多いのですよ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR