コーディネート

 着替えられる幸せ

20160420ta.jpg


被災地の方が5日間、着替えられなかったり、お風呂に入れなかったりして
いらっしゃるのを見聞きして、

洗濯した下着に着替えられる幸せ、毎日 お風呂に入れる幸せに、
改めて 感謝したいと思いました


今朝は、庭の花を摘んで持ってみましたが、

被災地の方の中には、ベランダの花のお世話もできなくて、
丹精込めた花を枯らせてしまって、悲しい人もいらっしゃるだろうなと思いました


「妖精さん、水の精霊さん、被災地の花と動物を守ってください」とお願いしています






 被災地のコーディネートを天使に頼む

20160419yanoman1 (300x289)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった壽子さんにいただいた
YAKUMO君が瞑想をしてから描いたパステルの曼陀羅

見事に、レスキューの大天使ラファエルの色で、救われる感じがします



被災地の官公庁と民間企業と、被災者とボランティアをつなぐコーディネーター
が居てくれたら・・・と思いますが、

そういう「人間では、すぐには 難しい」ことほど、天使の得意分野です

「大天使ラファエル、大天使ウリエル、九州の地震の被災地で、スムーズな
救済が行われるようにしてください」と、被災者や、応援を頼みたい私たちが

頼めばいいのです

問題解決を手伝う大天使ウリエル、救済と癒しを行う大天使ラファエルが、
情報や人をつないでくれます




20160419yanoman2 (299x300)


こちらは「自由画カウンセリングを学ぶ会」で学んでくださった壽子さんからいただいた
TOUA君が描いてくださった パステルの曼陀羅アート

愛の力で、恐怖や災難を はらいのけていこうとしています


ご自分の中の”魂の王子”や”魂の騎士”が描いたと、お子様たちが
自覚していらっしゃること、

絵のご指導をなさった先生が「愛を循環させてくださいね」とおっしゃったことを受けて、
お母様が画像をシェアしてくださったことに 感動しました

ありがとうございました、地上の天使たち






 5月15日(日)エンジェルカラーカードセミナー

20160420yosiho1 (263x350)


これは、エンジェルカラーカード31枚がついた「幸せカラーセラピー」
(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツで販売中)をお求めくださった よし穂さん

にいただいた、一面のお花

愛らしいですね~



<お知らせ>

5月15日(日)に開催する「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」
で、参加者をお一人募集しています

ご希望の方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申込みください






家族の調整役

20160420yosiho2 (500x375)


これも、をお求めくださった よし穂さんにいただいた一枚

アングルによって、クローバーの群生も「森」のように見えるんだなと、
アリになったような気持で、青空を見上げました



多臓器が弱っていらした ご高齢と思われる女性の方が、天界の助けをいただき、
長期遠隔ヒーリングで、お元気になられたのですが、

今度は、転んで股関節を骨折、そのショックもあってか、
認知症のような状態になられたので、再び 長期遠隔ヒーリングで応援させて

いただいております


こういう時、同居の娘さんやお嫁さんが、病院やヒーラー、ご本人を
組み合わせるように連携させて 機能させてくださるわけで、

ヒーリングのコーディネーター、すなわち調整役を果たしてくださり、
容態の変化を伝えてくださるので、ありがたいことだと感謝しています


つらい人は、つらいことを伝えられなかったり、適切な人や機関を選べない
ことが多いですもんね




20160411tz2 (350x301)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

名残惜しい桜ですね



被災地はもとより、被災していない ご家庭でも、調整役の人は、
他の人を支えている土台です

働いて稼いでいないから、病弱だからと ご自分の評価を下げたりせず、
どうぞ お元気に できることをなさってください

みんなが、それぞれに 周りの困っている人をつなぐ コーディネーターなのです


自分の服を統一するだけのコーディネーターから、職場や家庭で
周りがうまく回るようにするコーディネーターへ、あなたも脱皮してみませんか


私は、「天界と、地上の困った人を結ぶコーディネーターになる人」を育てようと、
「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」で講師を させていただいております




20160406tz4 (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

難しくて 複雑な問題でも スパッと解決できるようにしてくれる調整のエネルギーが
ある画像です



テレビで、あるいは職場で、コーディネーターに適しているなと思う人を
見かけたら「愛を送る」あるいは「愛を循環させる」という思い(念)を

持って、その人を見つめてください

それが応援になって、その人が もっと力を発揮していけるようになりますよ


どんな人がコーディネーターとしての適性があるか・・・・
優しく、知恵と決断力がある人、正直な人、お金の欲が多すぎない人だと思います


まずは、あなたが ご家族の やわらかな調整役になれるように、応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

募金箱

今日、嬉しいことがありました。

私は、募金箱が色んなお店に設置してあると思ったので、出かけるときは募金用の小銭入れを一つ持ち歩くと決めて、今日も出かけてきました。

さっそくレジで募金箱を見つけて、入れようとしたら、この募金箱、千円札がたくさん重なって入っていたり、小銭も、一円や五円より、百円玉がたくさん入っているんです。

離れたところにいても、被災地のために何かしたいって気持ちを、みんなが持って暮らしているんだなって思って、なんだか私が救われました。

今日もベッドでゆっくり眠れて、温かいご飯が満足に食べられて、お風呂に入って着替えができて、本当に本当に幸せで恵まれているんだと、かみしめています。

被災地の方々が安心して眠れる日が早く来るように、祈っています。

募金

はるさん、募金用の小銭を持ち歩くなんて、すごいですね。

お札がたくさん入っているのを見ると、一円を引っ込めて、50円を入れて見たりしますけど、

確かに、多くの方のお気持ちとして、被災地の方に何かしたいというお気持ちが高まっているのかもしれませんね。

募金箱のお金がたくさん入っていて、嬉しいと感じる あなたのお心を見習いたいと思いました。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR