取りかえる

服を取りかえる

20160408ta.jpg

人に見せびらかすとか、「外泊していない」証として見せるとか、
洗濯しているように見せるとか、そういう動機ではなく、

毎日の自分と自然のエネルギーとの調整のための道具として、
服を取りかえるという意識を持つと、

健康になります

私は、天使に「今日身につけるとよい色」を聞いていますが、

天使に聞かなくても「いい色を探して、天使さん」とか、
「今日、私が着ると良い服を教えて、天使さん」と

心で言ってから 洋服ダンスを見ると、導かれて 必要な色の服が
目について、自然に身に着けたくなるものですよ






 4月7日天使のエネルギーヒーリング 報告

20160406tz3 (263x350)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

右下に、楽しませる白い光が写っていますね



4月7日は新月でしたから、公益団体にご寄付をなさり、
「天使のエネルギーヒーリング」をお申込みくださった1,074名の方々を

浄化して癒して、すがすがしい心と体と魂で生きていけるようにする
ボランティアの遠隔ヒーリングを、天使たちと行いました


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた佳苗さん利恵さん
真世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんが前後で私を癒してくださった
お陰で、元気に行うことができて、感謝しています



今回は、いつも以上に入念に、皆様の過去から現在、未来までをきれいな
エネルギーにしていくことに集中しました





20151110tomomi-p (215x300)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

ピンクの星が降ってきたみたい


4月7日の天使のエネルギーヒーリングで見えていた中で 印象的だったのは
イエス様を呼んだ時に見えた、黄緑の光の傘のようなものと、

青い光の傘のようなものが回転して、中心に軸がある光景

その後、青い光の粒子が集まった竜巻が起こり、みるみる大きくなって
回転しながら右上に上がって、宇宙に消えていくのがきれいでした


さらに、グリーンターラとガネーシャを呼んで 皆様の浄化を頼んでいたら、
黒い人が折り重なるように、前かがみになりつつ、左に進む群像が現れ

「これを、どかせばいいのかな」と、消すことを念じましたが、
後から後から 全身が黒い人がわいてきて、少しも減りません

手で祓い、それでも らちがあかないので、窓を開けて、
天使たちに「良いエネルギーに交換してあげて」と頼んだら、

黒い人達の中にチカチカしていた、線香花火の最後の光のような
ものが増えて、しだいに光の体になり、黒い体がうすくなりながら、

上がっていきました

「そうか、”悪いものを懲らしめて、消す”という感覚ではなく、
その中の良いエネルギーに点火して、エネルギーを交換していくといいんだ」

と、会得しました





20160407tz-ne (300x225)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた
優しい人の家で 縁側を借りて昼寝をしている 野良猫さん

幸せを祈ります


4月7日の天使のエネルギーヒーリングをお受けくださった人は、落ち着き、
穏やかに、柔軟に なられました

動物さんは、おっとり元気に なりましたね






 水を取りかえる

20160103tz-iruka2 (350x263)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんに
いただいたイルカさんが立てた波

そう思うせいか、水まで かわいいです


昨日、急に 水が腐った臭いが強く感じられて、
天使さんが「花瓶の水をかえなさい」と促してくれたのが分かりました

捨てること、片づけること、あら塩入りの水拭き と合わせて、
古い水、滞っているような水、汚れた水を取りかえると

場の「気」が新しくなりますから、金運や体調が良くなります






空気の取り換え

20160407tz-niji (450x245)


この彩雲は、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

曇り空の中の虹も、味わいがあります


寒さも和らいで、部屋の空気を入れ換えやすくなりましたね

外の気は、自然の風が新しくしてくれますけど、
家の中の気は、自分で換気しないと、新鮮さが不足しがち

浄化された心と体にふさわしい、新鮮な空気の中で暮らしましょう


春の週末を楽しんでください

今週もご覧くださり、拍手をいただき、ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

すっきり

天使のエネルギーヒーリング、ありがとうございました。

この週末は、家族で、自然の成り行きだったんですが、いつもと違う行動をとって、新しい楽しい体験ができました。

温泉に行ったら、露天風呂に浸かりながらちょうど満開の桜が見れたり(*^^*)

市内の大学に桜のトンネルがあると聞き、見に行ったら、中にも入れて学食でご飯を食べられたり(^_^)


そして、私個人では、彼とすっきり別れることができました。3週間、会わず連絡も取らずで、「別れようかなぁ…」とモヤモヤしていました。
ようやく、正直、悩んでるということを伝えられて、すっきり相手の言い分も聞けて、「あれまぁ、根本的に、考え方が違っちゃってるね」と気づき、すんなり「幸せになってね」とお互い言い合いながら別れました。


天使のサポートですね。
「自分の道を自分の足で歩く」という、これまで、したくてもずっとできなかった「覚悟」が、できたように思います。

いつもと違う行動

はるさん、いつもと違う行動の中で、癒されたり、新鮮な驚きがあったりして、素敵な週末をお過ごしになられて、良かったですね。

彼との別れも、最終のご決断までは、つらい日もあったと思いますが、互いが後に恨みを残さない別れができて、お互いの今後のためにも「祝福」になり、「卒業」になったのではないかなと感じました。

脱皮完了、おめでとうございます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR