与えられたこと

 みぎわさん

20160406ta.jpg


このカーディガンを着ていたら、娘に「みぎわさんみたい」と言われ、
「そんな芸能人は知らん」と思っていたら、

ちびまる子ちゃんに出てくる、太ったおばさんのような女の子でしたぁ

そっくり~~


与えられた顔や体を受け入れつつ、太りすぎないようにしようっと





 チャレンジ

20160406tomomi1 (251x350)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

何気ない 人工的な空間の中にも 素敵な光があって、
天使たちの祝福が 降り注いでいる気がします


「天使の羽」をお頼みくださった 統合失調症の方が、
働く意志をお持ちになり、仕事を探し始めたら、体調がよくなられた

ことを知り、たいそう嬉しくなりました


きのう、チャレンジを乗り越える情熱と、意志の持続をサポートしている
大天使ハニエルという天使を呼んで、瞑想をしていたのですが、

大天使ハニエルの教えに「与えられたことに 愛と喜びをもって
行動していくと、次の新しいサイクルへつながっていく」というのがあって、

それをかみしめていた矢先のご報告でした


病気さえも、愛のある計画として ”与えられたこと”としてとらえると、
それを乗り越える挑戦の機会の中での成長を、見守られていると意識できます






 むぎ神社

20160406yosimi-mu (300x169)


この子は、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さん宅のむぎちゃん


むぎちゃんは、紙をくしゃくしゃにして投げると、くわえてもどってくる犬のような性質が
あるらしく

由美さん宅では、ご家族に「迷い」があると、
選択肢を一つずつ書いた紙を投げて、むぎちゃんがくわえて来たほうを

選んで、大事なことを決めるときに、背中を押してもらっているようですよ


「むぎ神社」があって、いいな~






 4月7日天使のエネルギーヒーリング 予告

20160406tz7 (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

ふっくらした花びらが 豊かですね



4月7日は新月ですから、公益団体に月に100円以上のご寄付をなさり、
ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお申込みくださった1,073名の方々を

浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ、
ボランティアの遠隔ヒーリングを、

午後11時~12時の予定で、ヒーラーの高坂美紀が行います




20160406tz5 (263x350)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

光るような菜の花がかわいいですね



4月7日の「天使のエネルギーヒーリング」では、神様のおすすめで、
皆様がこれから なさることに対して、すっきりスムーズに取り組めるように

応援するための、浄化と癒しと救済のヒーリングを行います

また、大事なことに気づけるようにしていきます



主に、純粋なエネルギー(強い)にして、健康で幸せな状態をつくる
ホワイトターラ

奇跡を起こして、最良の状況をもたらすサポートをしてくださる
イエス様

感情や思考を浄化して、苦しみから救うセラピス・ベイ

運命から逃げずに生きることで人生を豊かにしていく応援をしてくれる
運命の三女神

すなわち、過去をつかさどるクロト、
現在を担当するラケシス、
未来の運命をつかさどるアトロポスなどにお頼みしていきます

お受けになる方は、あればエメラルドグリーン、なければグリーンか白の何か
を身に着けるか、枕元に置いてお休みください




20160406tz6 (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

桜の魅力が伝わる撮り方だな~と、見惚れました


「天使のエネルギーヒーリング」の前に、

必要な方は、前日から便秘解消の動きがあったり、
見えないところのホコリを、急に 手際よく 拭き始めたりします

良いエネルギーを入れて、満タンにする前に、
不要なものを捨てて、きれいにしておいたほうがいいので、

体や環境が浄化されるように、天界から導かれているのです

つまり、天使のエネルギーヒーリングは、前日から、
もっと早い人は、前々日から 準備が始まっているということ


天界の「導き」が、こんなに楽で、自然で、軽やかな気持ちになるものなんだ
ということを知っていただくには、最適な機会だなと感じます

前日から、天使たちのアプローチを楽しんでくださいね






 足るを知る

20160406tomomi1 (270x400)


これは、「天使の羽」をお求めくださった智美さんが、お撮りくださった
街灯がある夜景

落ち着かせて、仕事や経済が安定し、信頼されるように守るエネルギーが
赤い光で注がれています


先日、ウルグアイ前大統領の ホセ・ムヒカ氏が、
「どうすれば環境を守りながら発展していけるか」を話しあった国連の会議

のなかで、「これ以上の発展が、本当に必要でしょうか」

「貧しい人とは、もっともっと と求める人のことです」

「ものは、必要最低限であるべきです」ということを語られた様子を
テレビで拝見し、その力強い真実の言葉に心を打たれました


報酬の90%を寄付し、中古の車一台を所有し、
粗末に見える質素な家で暮らし、人を攻撃して非難することなく、

地球と人類に必要な主張をして、自らもそのように行動する姿は、
本当に偉大な人だという印象を受けました


暮らせる地球があり、太陽と水と土があり、空気があり、
考えて行動できる体があり、食べものがあり、安全に眠れるところがあり、

「それ以上、何を求めるのか」と、天界から言われたような気がしました

もっとお金を、もっと若さを、もっと良い仕事を・・・そんな貪欲さが
苦しさを作っているのかもしれません


与えらた体と環境に、いま一度感謝し、「足りている」と知りながら、
生き直してみようと思います

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、お風呂にタップリと塩を入れてお風呂に入ってから不調だった身体の怠さや胃腸が一期に回復した様に感じました。

また、丁度、仕事のトラブルも回復し職場も軽い雰囲気に変わった様な気がします。

これは先生のおっしゃった、天使の癒しが前々日から起こる〜という現象だと知りました。

ヒーリングで癒されると現実も変わってくるのですね。
いつもありがとうございます。

あら塩入りのお風呂

まさん、あら塩入りのお風呂で体調が回復なさったのを実感できて良かったですね。

働いている人にとって、お仕事のトラブルがなく、体調が良いのは何よりの幸せ。

これからも、あら塩入りのご入浴を続けてください。

職場の床を、早出するか、何かをこぼしたふりをして、あら塩入りの水拭きをすると、より一層、トラブルを防止できますよ。

自分の机の周りと、苦手な相手の机の周りと、それらを結ぶ動線上の通路を あら塩入り水拭きすれば、完璧です。

No title

高坂先生、会社も自分の机の上はよく荒塩で拭くのはやっていましたが、床や苦手な相手の机周りや動線上を拭くのはやっていませんでした。良い事を聞きました。早速やってみます。

お風呂は先生が塩を振り撒く!!とおっしゃっていたので、湯船だけでなく、床や壁などを豆まきの時の様に振り撒いたのが効果絶大の様な気がします。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR