天国の歌

花冠

20160330ta.jpg


きのう、大天使サリエルを呼んで瞑想をしていましたら、
赤、オレンジ、黄色、マゼンタの光が見えまして、単色で移り変わるのですが、

それぞれが、とてもきれいだったので、その色を覚えておきたいと
思いながらの帰り道で、足が花屋に向かって、「何の用?」と自分に

問いかけていました


そしたら全部で500円の見切り品の花束を一つだけ売っていて、
「あ~、これね。ありがと」と、天使に独り言を言いながら買って帰りました

よく見れば、すべて、さっき見ていた光の色がそろっていて、感動



きょうは、大天使サンダルフォンを呼んでいるのですが、

大天使サンダルフォンは、人々の祈りをもとに、花飾りを編み、
それを、なんと神の頭に載せる?!という説を書物で知り、

「え~~っ、なんてロマンチックで、畏れ多いような その御業」と、びっくり

いちいち「○○子さんの、リユーマチを癒して、手首の痛みを取ってください」
などと、天界に頼むたびに、

これは、どんな色の花冠になっているのかしらん・・・・と妄想してしまいます






20160330ba (350x263)


これが、買ったままの花束

白い紙を背景にして撮っているのに、周りもどんどんピンクに変化していくんですよ

この色と花材は「強く 優しく 慈悲深く 美しく、元気に、仕事で活躍して、楽しむ」
願いを叶える花束になっています

欲張りな願いをいっぱいもらって、神様の頭は、花のタワーに
なってしまわないのかしら・・・と、よけいな心配をしたりしてね






 天国の歌

20160319aya14 (202x300)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった彩さんにいただきました

しずくの音が聞こえそうです



大天使サンダルフォンは、「天国の歌をつかさどる」らしいのですが、

「天国の歌って、死者や、誕生待ちの人をなぐさめるのかしら・・・?」
「それとも、天使の宴会ソング?!・・・・」と、またまた妄想がふくらみます


大天使サンダルフォンは、この世でも 音楽を使って人を癒すので、
大天使サンダルフォンを呼ぶと、いつもは聞き取れないような

細かい音色が聞こえたり、楽器の種類が増えたか、
スピーカーを変えたかのように 豊かな音の世界が広がったりします


大天使サンダルフォンは、人の意識と、心の思いと、行動が、秩序を持ち、
美しい一つの歌のようになるようにしてくれていると感じます

あなたも、大天使サンダルフォンの名前を呼んでから音楽を聴いたり、
家事をなさったら、美しく、秩序のある暮らしを 楽しくできると思いますよ






 「カラーヒーリング入門コース」に名称変更

20160330ciho.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでくださった千穂さんに
いただいたお茶

春らしいパッケージに癒されて、開封するのがもったいなく、
台所に飾って眺めております


<お知らせ>

これまで「カラーヒーリング専科」という名称だった、カラーヒーリングの入門クラスが
2017年4月からは、「カラーヒーリング入門コース」と名称が変わります

内容は、これまでと同じです

そして、開講の時期が、今までは1月でしたが、2017年からは、4月に開講となります

これは、新しいことを始める気分にマッチする時期に開講したいと思ったからです

これからも よろしくお願いします






 カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
  ガイド・・・・その14


20160319aya1 (212x350)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

エレガントな世界ですね~


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学べることを16回に分けてご紹介して
いますが、今日はその14回目です

4月23日に開講するカラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの第14回では、
女性性に関するヒーリングとカウンセリングができるようになるために、

母子関係、不妊、悲しみ、ダイエットに関するヒーリングとカウンセリングを
学んでいただきます


これらは みんな ひとつながりのことで、ひとえに「女性であることを喜べる」
状態のゴールに向かって、成長し、幸せになり、

母親と、前世からの自分を裏切ったり、悲しませたりした父親や恋人への
許しができるようにしていくプロセスです


この回では、学びに来ているんだか、癒されに来ているんだか分からないぐらい、
一人ひとりが癒されていくようです


学びをご希望の方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル 0120-162-872)へ
お申込みください






 空の羽に癒されて

20160329はる (337x500)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれたはるさんから
いただいた、白い羽と、マゼンタの帯が美しい空

怒りと悲しみを癒し、前に進めなくなっている妨げを除去してくれて、
もっと天使に守ってもらうように促している空です


空の羽でも、地上に置かれたようにある羽でも、
その人を祝福したり、浄化したり、癒したり、「助けているよ」と知らせる手紙と

して存在しています


だから、空の羽は、見るべき人が見る直前にできて、見た直後に消えます

だいたい10秒ぐらいの「見ごろ」ですかね


たぶん、こういう雲を作っている時に、ぽろぽろんって、音がしている
はずなんですよね~(私は聞き取れないけど)


地上の歌を楽しみ、自然の音を 精霊たちの奏でる音楽として楽しみ、
死したのちには、天国の歌を聞くのを楽しみたいと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR