ブラック

 黒か金か銀

20160325ta.jpg


この頃、浄化石鹸をお作りしていて、家の数か所、チャクラのいくつかの
エネルギーが「ブラック」の状態の人が急増していて、

その人個人の問題なのか、はたまた、地球か、日本のエネルギーの問題なのか、
分からないなりに、気になっていますが、

神様からは「安心するように」とのことでした


場所や、チャクラのエネルギーの色がブラックというのは、
波動が下がり、冷えて、重く、腰痛や金欠、失業、事故などのリスクが

高くなっている状態を暗示しています


そのような状態になると、人が怖かったり、テロや地震が怖かったり、
何が怖いかは分からないけど怖いといった状態になりやすいのですが、

そんな時は、恐怖から守る「黒」か、波動を高める「金」か、あらゆるエネルギーの
バランスをよくする「銀」を、身に着けているといいですよ






 若い者には負けていられない

20160324tomomi-shainy (300x238)


こちらは、カウンセリングをお受けくださった智美さん宅のシャイニーちゃん

笑いながらあくびしているみたいで、おもしろい お顔になっています



先日、天使のエネルギーヒーリングをお申込みくださった「猫」のブルーさんから
メールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使のエネルギーヒーリングをありがとうございました。

御歳、16歳の老体ですが、受ける前から体が軽くなって
わけもなく駆け出してしまいましたよ。

おかげさまで鈍っていた感覚が戻ってきました。
まだまだ 近所の若いもんには負けていられません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


他の方からも、たまに、猫さんの変化を お教えいただくことがあって、
うにゃ うにゃ しながら、喜んでいます






大天使ウリエルと黒

20160323aya34 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学んでくださった彩さんにいただきました

黄色がはじけるようです



昨日、大天使ウリエルを呼んで瞑想をしていましたら、黒い●の周りを取り囲む
ように、きれいな黄色の光が見えていて、

中断して、再度呼んでも、また同じパターンが現れるので、
「その黒は何ですか?」と聞きましたら、

どうやら「浄化のため」のようでした

大天使ウリエルの光は、浄化したり、問題を明確にしたりするためにある
のですが、

まるで問題の「黒」を包んで 祝福して消すような黄色の光を
頼もしく感じました






 カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
  ガイド・・・・その11


20160322tz9 (400x300)


どこか 懐かしい日本の春の風景は、電話カウンセリングをお受けくださった
多寿子さんにいただきました

穏やかで優しい景色ですね



カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学べることを16回に分けて
ご紹介していますが、今日は その11回目です


「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」の第11回では、
私が天界とコミュニケーションを取りながら、癒され、導かれ、

色を使って健康に、幸せになれるようにしていく道具として
神様とご相談しながらおつくりして、

永岡書店発行の「幸せカラーセラピー」(高坂美紀著・ハーツにて販売中)
の付録として発売した 31枚の「エンジェルカラーカード」という

オラクルカード(お告げを得るカード)を使って、癒したり、カウンセリングをしたり
していくことを学んでいただきます



本にすると2冊ぐらいになりそうな情報量の、カードの意味が深く広く詳しく
分かるテキストを受け取り、

クラスメイトの悩みを、”天界への質問”に組み立て、天界に質問をして、
「エンジェルカラーカード」で回答を得て、

カードの読み解きをしながら、お告げの解説をして、
どんな気持ちで、どんな行動をして、どんな関係を築いていったらいいか、

どうすれば健康になり、仕事がうまくいき、美しくなり、豊かになれるのかを
アドバイスしていけるように、実習して、

高坂美紀の手本を見聞きすることを繰り返していきます



基本的な使い方は、本にも書いてありますし、カウンセリングの基本は、
カラーヒーリング入門コースでも学べるのですが、

そこまでのスキルは10ぐらいで、「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」
で、ようやく100になる感じです


自分のための熟練ではなく、”天使と女神のカウンセリング”のような、
愛のある、的確なアドバイスができるようになるために

不可欠な学びをして、知識とスキルを増やし、
オールマイティな「エンジェルカラーカードの達人」になるための回ですね


学びをご希望の方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へ
お申込みください

地上の天使として、人の心の傷を癒すことを ライフワークにしていきたい人が
学んでくださるのを お待ちしています






 ブラックの助け

20160216aya11 (197x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学んでくださった
彩さんにいただきました

ミステリアスな美しさですね



よく「エンジェルカラーカード」で「ブラック」を引くと、
まるで「今日の、アンラッキーパーソン」に選ばれた人みたいにがっかりして、

それが嫌だから引かなくなる人がいますが、

天使に「守って」と頼めばいいだけだし、そう書いてあるでしょ



そんな 臆病すぎて、「無事に過ごすための愛の導き」を「不幸の手紙」のように
悪く受け取るタイプの方のために、「ブラック」の 良いところをご紹介しましょう

①身に着けると、色白に見える

②あらゆる色を引き立てる

③冷えを予防する

④落ち着かせる

⑤恐怖感をやわらげる

⑥プレッシャーに負けないように助ける

⑦悪霊、パーソナリティ障害の人、悪意の人から守る

⑧感受性の繊細さを守る

⑨感性を豊かにする

まだまだ ありますが、それは、授業を受けてから ご質問ください






 切り替わる時

20150912かずきちye (400x300)


これは、「幸せカラーセラピー」をお求めくださった かずきちさんから
いただきました

夜空を撮ったのですって

良いほうへ切り替えていくためのサポートがある画像です



「エネルギーが黒くなる」とか、「エンジェルカラーカードで黒が出続ける」とか、
「黒しか着たくない」状態が続くというのは、

いわば、それまでの状態が「底」 もしくは「終わり」を迎えているようなもので、
そこから先は、生まれ変わるか、次の扉を開けて、新しい経験をしていくしかない時

に来ているわけで、それ以下には なれないのですから、
それでも守られて、生かされていることに 感謝して 安心しましょう


ブラックからホワイト(すっきり)へ行くか、
ブラックからシルバー(強い)に行くか、
ブラックからゴールド(幸福)に行くか、
ブラックからイエロー(楽しい)に行くか、
ブラックから黄緑(若々しい)に行くか、自分で選んで

その色を使っていけばいいんですよ


夜のあと、朝が来るように、恐れることはないのです

ブラックが明けていくような週末になるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

本を買うキッカケになったのって、ブラックのカードがキッカケだったんです

とある所に行くか、揉めた時にみてもらって、出たカードがブラックでした
たまにブラックが出たから「絶対ダメか」と思ってたんですけど、紐解くと、いい方向に向かうヒントがあるんですね
少し前からブラックがよく出るんで見放されたかとも思ってたんですが

方向転換なんですね
オレンジ、グリーンも出てくる理由も納得しました

行くなという時のブラック

かずきちさん、どこかに行くかどうかのカードリーディングで「黒」が出る時は、はっきり強く止められています。

地震が起こる、犯罪に巻き込まれる、お金をだまし取られる、悪霊が居る、事故に遭う、放射能など、目に見えない危険があるなどの理由で、ストップがかけられているのです。

無理に行こうとすると、病気になったり、原因不明の体調不良になったりします。

見放されたという読み解きは、間違っています。

逆です。

強く保護されたのです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR