光で消す

 明るさアップ

20160324ta.jpg


スマホでブログをご覧になる方も増えて、画面を明るくしていくと、
自動的に顔が白くなって、頬紅が消えて、顔のたるみが目立たなくなって・・・

と、修正したようになりますけど、

その光によって、本当はクリーム色のタイツが、白っぽくなって、
結果として、足が消えて、宙に浮いて見えたりしています

明るさがアップして、何かが「消える」って、頻繁に起こっているんだなと
思いました






 3月23日天使のエネルギーヒーリング報告

20160323aya13 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

この花の、中心に近い花びらが、いつも1~3枚 立っているのが、
寝癖みたいで 可愛いやら、気になるやらです



3月23日は満月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの1,060名以上の
方々に対するボランティアの遠隔ヒーリングを行いました

今回は主に、浄化して、リセットして、これまでの執着や重荷、疲れ、怒り、怖れなど
を取り、ものごとが成就するのを妨げている「どうせダメになる」といった思い込みを

外して、才能が開花したり、生まれ変わったように 軽やかに生きられるように
なるためのヒーリングでした




20160323aya1 (179x350)


これも、遠隔ヒーリングをお受けくださった彩さんにいただきました

暗い色も、美しいなと思います


3月23日の「天使のエネルギーヒーリング」では、

カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた佳苗さん利恵さん真世さん
千穂さん、伊東さん、千晶さんが、前後で私を癒してくださったおかげで、

シャキッと自分個人と、ヒーラーの役割を切り替えて行うことができました


途中、見えていたのは、透明感のある紫や青の輪が、輪投げのように、
斜め上に向かってどんどん飛んで行くビジョン、

そして、エメラルドグリーンの光の葉の束が、私のほうへ向かってくる様子でした

「これ、私がもらってもしょうがないでしょ」と思って、
手の向きを変えたら、手の方向に合わせて、光の葉の束の方向が変わったのにびっくり

思わず「これは、皆様に」と、号令をかけていました




20160319aya4 (201x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんに
いただきました

おいしそう・・・と思ってしまいます(和菓子好き)



昨夜の天使のエネルギーヒーリングでは、日付が変わってからの午前1時半に
「もう少し、やっておこう」という気になって、

まだ、浄化したほうがいい「鉛のようなもの」を抱えている人の癒しを行ったら、

真っ黒な塊が見えて「あらま~」と思って天使に浄化を頼んでいくと、
それをキラキラ点滅する黄色の光が包んでいき、

ほっとしていると、その上からまた黒い煙が押し寄せてきて、
大きくなった黒い岩のようなものを、黄色の光がキラキラしながら包んで、

内側にある黒い塊が透けて見えている状態が、何度も繰り返され、

ふと気づけば、小さいおはぎぐらいだったのが、布団ぐらいの巨大な黒い塊になって
見えていて・・・・「みなさん、どんだけ、ためこんでいるんだか」と思ったことでした

一応、24日の午前8時にも、再度、遠隔ヒーリングしておきましたよ




20160216aya13 (197x350)


これも、カウンセリングをお受けくださったことがある彩さんにいただきました

銀色の光に包まれたような感じが、異次元っぽい美しさですね



3月23日の天使のエネルギーヒーリングのあと、動物さんは、穏やかで、
それなのに無邪気で、毛並みが変わって、ちょっと若くなったはず

人は、肩こりや、胃の痛みなどが消えていたり、食べ物の味が良く分かるように
なっていたり、のどが楽になっていたりするでしょう

いつもと違って、苦手な人に、何気ない話しかけができている人もいらっしゃいますね


毎朝「生まれ変わった」と宣言をして 生活してみるといいですよ






 カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
  ガイド・・・・その10


20160322tz7 (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

よく見かける花だけど、何だっけ・・・・知らなかったかも

こういう花に癒される時もありますよね



カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学べる事を16回に分けてご紹介しています

今日は その10回目ですね。


「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」の第10回では、
”自由に ささっと5分ぐらいで描いてもらった絵”の色と柄と、配置などによって、

人の過去、現在、未来、
対人関係、自己実現のなされ方、幸せになるためのヒントなどを

アドバイスしていける人になれるようにする「自由画カウンセリング」
を学んでいただきます


その人が何を描くかが無限に広がるので、読み解きも無限になり、
とても大変そうですが、

いくつかの視点と方向性に分けて覚えていくと、習得できます


お子様に描いていただいた絵で、うまく言葉にならない訴えを知ることができたり、

自覚できない悲しみをかかえる人が、ご自身のお気持ちに気づいて癒すきっかけに
なったりして、

描くプロセス自体がセラピーになりますし、描かれた絵は、
カウンセラーにとって、充実したカウンセリングをするためのツールになります

どだい、自分で描いて、自分で分析することもできるので、セルフヒーリングになり、
気づきが得られて、すんなり自分を認められるようにもなるんです


私は、毎日これを 仕事にしていたいぐらい 読み解きとアドバイスが楽しくて
なりません


絵は、3歳ぐらいのつもりで描いていただきますので、
ヘタなほど、素晴らしいのです

「絵が下手だから」と、学びの体験を尻込みするなんて、もったいないですよ

ご一緒に学びませんか


学びたい方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)
にお申込みください






思い込みを消す

20160322tz8 (500x375)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

美しい塔と、青空と白い雲が、絵葉書よりも自然な美しさですね


教会だと 天使さんがいて、仏閣には仏様がいて・・・と、思いやすいですが
どこでも、あなたが思った(心で呼んだ)ところに、天界の存在は居ますよ


人間は、無数の思い込みで、自分に鎖をかけて もがきながら生きてしまいがち。


たとえば何かがうまくいかない時に、古い思い込みが邪魔をしているかも・・・

「うまくいかないんだ」と繰り返し思う、”負の祈り”のようなことを、
無意識にしてしまっていませんか


自分の思い込みが願いの実現を妨げているかも・・・と思ったら、

たくさん水を飲んだり、太陽の光を浴びたり、
「天使さん、私の~~という思い込みを消してください」と頼んだりして、

「思い込み」に「意識の光」を当てて、「これは、思い込みなんだ」と自覚して、
それを「消す」意思を持って、

思い通りの現実になるようにしましょう


私は昨日、大天使アリエルに頼んで、私の思い込みの一つを消してもらったんですが、

その途中で見えていた、白っぽい黄緑色が中心の点から視界いっぱいに広がる、
巨大な芙蓉の花びらのような、オーロラ状の光の、あまりの美しさに感動しました

でも、わずか1時間後に、それまでの思い込みとは逆に、
”願いが叶った知らせ”を受けて、もっと感動しました


あなたが消したい思い込みを、ご自分の心の光(変えようという意識が作る)で消して、
するっと願いが叶う日々に変えていけるように、応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

生まれ変わりました!

天使のエネルギーヒーリング、ありがとうございました!

今朝方、ふっと目が覚めて、急に、最初の職場を辞めた時の記憶がよみがえりました。
そして子供の頃に習い事を「辞めたい」と言った時のことも思い出して、「おんなじだ・・・」と気づきました。

自分は我慢ができない子で、わがままなんだと思っていました。
だから両親も、「はるは自分の思った通りにしかしない子だから。」と言っていました。

我慢ができないなんて、とんでもない。
「こうしなければいけない」という思い込みが強すぎて、自分にずっと我慢を強いてきたから、「辞めたい」って言った時にはもう限界を超えていて、気力なんてあるわけないんです。

体が、「もう無理やり頑張るのなんて御免だね!」って言ってたんですね。

世間的に認められるように、人から文句言われないでいいように、人と同じようにできるように、っていうことに、エネルギーを使ってきたのかもしれません。自分を認められず、「なんで自分は人と同じようにできないんだろう?」と悩むことで、エネルギーを消耗しすぎたと思います。

これからは、自分が「やりたい」と思うことをやって、できるだけ人に迷惑をかけずに、自分の生活も成り立つには、どうしたらいいのか、を全力で考え、自分のやりたいことがやれる環境を自分で整えることに、エネルギーを注いでいこうと思います。

きっとその方が、気力もみなぎるように思います。

朝方、一通り思い出した後、大量の鼻水が出て、鼻をひたすらかんだ後、また眠りに就きました。

いつもながら、素晴らしいヒーリングを、ありがとうございます。

鼻水

はるさん、自覚しながらの「解放」に導かれたようですね。

大量の鼻水は、大量の涙+不要な思い込みです。

これからは、自分の心の内側に従っていこうっと、と思うだけでいいので、

「全力で考える」ことはしなくていいのですよ。

全力癖も、もういらないのです。

短距離走じゃなく、歩くの。

まじめグセが・・・

そうでした。

どうにかしようと思わなくていい、のでした。

ありがとうございます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR