美容室

刷新したくなる時

20160323ta.jpg


今日は、まるで色紙を並べたような配色の提案に、どうなることかと思いましたが、
庭で剪定したオリーブの緑や、ユリの白が入ると、

にぎやかなままで折り合っていて、天使さんの配慮に、感心しました


4月から正式に勤め始める娘が、服を捨てたり、髪を切ったりして、
準備をしているのを横目で見ながら「春だね~」と、思っています


何かと刷新したくなる春、あなたは何を刷新したくなっていらっしゃるでしょうか


私は、天使から、外の地面と自然の緑の中で瞑想するように指導されていて、

家から近くて、人があまり来なくて、眺めがよくて・・・・というところを探し歩いています

結局は、自宅の庭に戻ってきそうな気もしますが、
新しいところを開拓すると、暮らしのすべてが新しくなる「扉を開く」ので、

探求してみるプロセスも楽しみたいと思います







3月23日天使のエネルギーヒーリング

20160322tz2 (350x213)


つくしの便りは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

土のぬくもりを感じます



3月23日は満月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みくださった皆様を
癒して、天使のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行います

詳しくは、昨日のブログの予告をご覧ください

やる前からなんですが、今までとは違う浄化がなされるような感じがしますので、
その後の展開の変化、気持ちや体調の刷新が楽しみです

天界の教えでは、
幸せになるって、恐れを消して、変わり続けることなんですよ

その、恐れを消すのが「浄化」なんです






 髪を切りなさい

20150819tz-hato (350x263)


素晴らしい瓦に紛れているのは、
パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんからいただいた鳩さん



昨日の電話カウンセリングでは、
これから勤める先に うそをついてしまったことを気になさって、落ち着かなくなった方に、

「本当は、謝って 辞めるとよい」が、今は、経済に困っているから
「そのことを気にせず、一生懸命に働きなさい」などと、神様にお聞きしながら

お伝えしました

その方は、「髪を染めたいので、美容室を選んで」とのことで、美容室を選定

ところが、天界からは「それより、髪を切りなさい」と、強く言われて、
「切って、パーマをかけて、あとで、染めるのはよい」と、指導が入りました

もしかしたら、音信不通の彼をあきらめたりするうえでも、何かをスパッと
切り捨てて進む行為が必要だったのかなと思いました


美容室行きがその人の、次の扉を開いてくれるように祈っています





転勤

20160321tomomi-p (350x211)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんがお撮りくださったお花

丈夫できれいなパンジーが日本中の公園を彩っていますね



昨日の電話カウンセリングでは、転勤に伴って、引っ越しを余儀なくされた方の
ために、神様にお伺いしながら、ご夫妻が幸せに暮らせる

不動産屋を選び、どの沿線にするかを選び、物件をいくつか選びました

余った時間で、その方の更年期の症状を抑えるための対策について
天界にお聞きしていきましたところ、

その方が長く飲んでこられたサプリメントが、その人にとっては良くないらしく、
新たに「漢方薬を医師に処方してもらうとよい」ことが分かりました


私には、引っ越し先よりも、そのことを 天使さんが伝えたがっていたように
感じられました






カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
  ガイド・・・・その9


20160216aya6 (197x350)


これは、カラーヒーリング入門コースで学んでくださった彩さんにいただきました

はりのある花びらの感じが、いいですね



4月23日に開講する「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」で学べることを
16回に分けてご紹介しています

今日は、その9回目ですね


第9回の「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」では、紙と色鉛筆さえあれば
できる、高坂美紀が考案した「キューブテスト」という塗り絵の心理テストを

使った、生き方と、心の持ち方と、健康・経済・家庭・仕事の方向性のアドバイスが
できるカウンセリングの手法を学び、

その場で、カウンセリングを受ける体験、カウンセリングをしてみる体験、
カウンセリングの手本を見聞きする体験をしていただきます

単純なようで、奥が深く、楽しいテストですし、その後の現実の変化で、
読み解きの確かさが分かるので、納得していただける技法なんですよ

こうしてデモンストレーションやワークショップができるようになっておくことが
新しい出会いの場をつくり、ご利用者様を広げていくことにつながります


学びたい方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)
へお申込みください





 変える勇気

20160322tz4 (500x375)


琥珀のような空は、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

新しいことを始めていけば、収穫が待っているということを伝えている空です


美容室に行く、・・・・・例えばそんな小さな変化が、新しい「気」を呼び込み、
あなたの、停滞した状況、気がふさぎ続けている気持ち、マンネリ化した生活が

変わっていくスイッチになります


幸い、アレンジで、いくらでも変えられるし、いずれは伸びてくる髪ですから、
「やってみたいスタイル」があったら、チャレンジしてみませんか

顔を出したほうが痩せて見えたり、前髪をつくれば若くなったりしますよ


一つを変える勇気が、全部を良いほうへ変えていく

そんなことがあるのが、人生の面白いところだと思います


コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく軽い

前髪を自分でバサッと切りました!
自分の好みの微妙な長さに、切っちゃいました~
それだけでも印象が違う気がするし、ちょっと軽いです。

あと、「自分が自分を許していなかった」ことに気づいてから、「許します!」って自分に言っただけなんですけど、今まで気が重かった、家族といる時間も、なぜか少し心が軽い感じがします。

本当に胸の辺りが日に日に軽いというか、開けた感覚があるんですよね。今まで何か詰まってたものが取れたみたいな。

毎日何かしら一つずつ、ほどけていっている感じがします。


婦人公論、読みました!「さすが先生~」とか言いながら読みました。友達にも見せようかなぁ~とか思ってます(*^^*)

軽いという幸せ

はるさん、前髪を切って、ご自分を許して、心身共に 軽やかになられて、おめでとうございます。

導かれて、いろんな経験をなさって、そういうふうになっていただきたいと、祈るような気持でおりましたから、本当に嬉しいです。

「婦人公論」もお読みくださり、ありがとうございます。

貴重な お金を出して買ってくださって、嬉しいです。

今度、ダイエットの希望の人に、その記事のようなアドバイスをなさってくださいね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR