才能

 話すこと

20160322ta.jpg

講師カウンセリングの仕事をしていて、ありがたいなと思うのは、
「伝える」ということが苦にならないということ

一人で居ることのほうが好きだし、女子会などは苦手だけど、
何か目的があって、役割を自覚したときには、

話を組み立てることができたり、たとえ話ができたりするのは、
神様と父が与えてくれた性質によるものだと思います






子供が

20160322ougon.jpg


これは、ご近所の方がくださった、おうごん柑というくだもの

フルーツの中で、一番好きかも

黄色友達のかえるさんに、遊んでもらいました



きのう、小金井公園のヒマラヤ杉の木の下で、芝生の上にバスタオルを敷いて
一人で仰向けに寝て、天使を呼んで心で話をしていましたら、

近くの通路を通りがかった二人連れのおばあさんが
「こんなところに 子供が・・・」
「寝てるの?」
「風邪ひいちゃうでしょ」と話し始めて、

(え?!もしかして、それ、あたしのこと?・・・・・寸足らずですが、大人です)
(顔を覗かれたら、しわもあって、「じきに還暦で」とか、話すのもめんどうだぞ)と思い
顔だけ隠そうと、腕を動かして顔にかぶせたら

「あ、動いた」と聞こえて、おばあさんたちがゆっくり遠ざかっていきました


これを聞いた娘と夫が、なぜか涙目になりながら、笑っておりました






3月23日天使のエネルギーヒーリング予告

20160321tomomi-k (281x500)


黒い木立と、白い太陽と、赤い光が印象的なこの画像は、
カウンセリングをお受けくださった智美さんがお撮りくださったもの

古くからある、前世からの怒りを浄化してくれる光が注いでいます



3月23日は満月ですから、公益団体にご寄付をなさり、「天使のエネルギーヒーリング」
にお申込みくださった1,60名以上の方々を

浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐボランティアの遠隔ヒーリングを、
ヒーラーの高坂美紀が、午後11時から12時の予定で行います





20160319aya13 (187x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

優しい、変容を助ける色だな~と思いながら見とれました


今回は、神様のお導きで、皆様が「新しい自分に生まれ変わるようになる」ヒーリングを
行います

大天使ミカエルの浄化と、大天使ラファエルの癒しと、観音様の救いと、イエス様に
よる最良の状況を作る奇跡に加えて

次の存在に、特別に力をいただきます

①女神 ポリアフ・・・・あせり、空回りをなくして、自分の心の声を聴けるように導く

②大天使メタトロン・・・・一瞬ごとに新しく目ざめるように、
               生まれる前の神との約束を思い出す手助けをする

③女神 ニケ・・・・進む道に迷った時に、前進できるように助ける

④大天使アズラエル・・・・眠っている才能が開くようにする




20150406tz-suisen (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

中のスカートみたいな黄色がかわいいですね


23日の天使のエネルギーヒーリングをお受けになる方は、
1か月100円以上のご寄付をお済ませのうえ、

あれば、金色のものを身に着けるか、枕元に置いてお休みください






 婦人公論

20160322fujin.jpg


これは、3月22日発売の「婦人公論」という雑誌ですが、
28~29ページの「色の力を利用してダイエット運をアップ」の

ところで、私の提案が掲載されています

もし よろしかったら、ご覧ください

以前に抱いていた「小説好きの人向けの雑誌」のイメージとは違って、
実用的な内容の雑誌で、雑誌も100年の中で生まれ変わったんだなと思いました






 カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
  ガイド・・・・その8


20150429yosimi-tamane (714x477) (350x234)


この子は、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さん宅の たまちゃん

白い手足もかわいいです


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学べることを16回に分けてご紹介しています

今日はその8回目ですね


「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」の第8回では、
花の色と形を使ったヒーリング、さまざまな天然石を使ったヒーリングを学びます

そして、ペットボトルに入った液体に、その人の「○○を癒してほしい」
「**の願いを叶えるパワーが欲しい」といった求めに応じて、

必要な色を選んだり、エネルギーとして入れる天使や女神を選んだりして、

ペットボトルのドリンクに パワーを入れていく方法を学び、
その場で「パワーチャージドリンク」をお作りいただきます

味や温度が変わることで、色、存在の力、言葉などが
物質の波動を変えていくことを実感できます


この回では、花、石、水といった自然なものが持つ癒しの力を学び、
そのパワーを引き上げて、癒しに役立てる術を学ぶわけですね


学びをご希望の方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)
へお申込みください






 まだまだ 眠っている才能があるかも

20151224tz2 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

仕事のしかたや、生活のしかたが、嬉しいほうへ変化していくのを
応援するエネルギーが注がれています



今朝、大天使アズラエルが、目を閉じたままで、鮮明な白い線画が動く
アニメーションを見せてくれました

点がジグザグに走り、中心の軸が降りたと思ったら、一筆書きのツリーができて、
後ろに階段ができて、
トライアングルのような音色の音楽がついていました

初めて見る繊細で楽しいアニメーションの体感に喜びつつ、
「モノクロしかないの」と思ったら、

すぐに黒い線の男の子に、緑の半ズボンの色をつけて見せてくれて、
あまりに素早いサービスにびっくりしました

こうしたスピリチュアルな感受性もそうですが、
やったことがないことの中に、才能が発揮できる部分が隠れている可能性は

誰にもあると思います


それというのも、人には、前世の記憶や、前世で習得したことが情報としては
残っているらしいからです

あなたも、前世で伸ばしていた才能が、眠りから目覚めるといいですね

それを怖がらずに 期待すること、守護天使に「才能を開花させて」と
頼むことが、第一歩です

姿が見えなくても、勝手に 一方的に 話しかければいいんですよ

その後、自然に、何かを学びたくなったり、何かを始めたくなったりする
形で、導かれます


桜のつぼみに続いて、あなたの才能が開花するように応援しています


コメントの投稿

非公開コメント

まさかの

今朝、新聞の広告で「婦人公論」が載っていて、「燃焼は赤」「浄化は白」とか書いてあったので「おや~?」と気になっていましたら、先生でしたか!!

新潟は、雑誌の発売が一日遅れるので、明日、本屋に行ってきます!

「そういう記事が載るってことは、時代が来ているのね~」とか思っていましたが、時代を作っているのは先生でしたか・・・(*^-^*)


もう一つ「まさかの」です。

最近ずっと、前の職場の上司に話したいなぁと思っていたこと(感謝とか自分の目標とか)があったのですが、昨日、本屋で偶然会いました!
入り口入ったら、目の前に、白いコート着て、ピカーンと光っていました。

ビックリしました~話せて嬉しかったです。

先生が、子供に間違えられたのもすごいですね。無邪気に寝ていたんでしょうね。

祝 まさか続き

はるさん、婦人公論の広告が目にとまり、会いたかった元上司に会えて、しかも相手が浄化とリセットの「白」のコートで、なかなかいい感じに「引き寄せ」の力が発揮されていて、エネルギーレベルが上がって、魔女力がアップしている証拠ですよー。

その「まさか」は、加速します。

あなたも近く「こども」に間違われるかもよ。
不老の術なんちゃって。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR