思い込みの力

洗われたようになる

20160317ta.jpg


白を多く身に着けると、洗われたような気分になり、心身がすっきりして、
軽やかな一日にできます

特別 記憶に残るほどの大事があったとか、大変な重労働をした、
あるいは気を遣ってくたびれたというわけでなくとも、

寝不足が続いたり、遊びの時間が なさすぎたり、
ぐうたら過ごす休息の日が無かったりすると、誰でも すこ~しずつの疲れがたまり、

薄汚れたエネルギーになりがち

そんな時は、上下白がおすすめですよ

「白を着たから、体が軽くなる」と、口に出して言うのもいいですね






引っ越したい

20160103tz-kamo (350x263)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

カモさんでしょうか、おしゃれな柄ですね



昨日の電話カウンセリングでは、居心地が悪くて 引っ越したくなった方に、

神様にお伺いしながら、「今年の5月~7月の間に引っ越すとよい」

「引っ越し先は”赤羽”でよい」などと、お伝えしました



神様にお尋ねしましたら、

誰でも、「イライラしたり、考えすぎてしまったり、食欲が落ちたりするような場所からは
引っ越すといい」ようですよ

反対に「笑顔が増えて、元気になって、仕事で活躍できるようになるところに
住むとよい」らしいですが、それは 住んでからでないと、わからないですよね

どうやって、よい土地と物件を見抜いたらいいかと、重ねて神様におききしましたら、

「美しくて、優しい気持ちになるところ」ということでした






退院できた

20160313tz6 (350x263)


これは、何という植物か知りませんが、フェルトで出来ているのか?と思うような、
絵本にでてきそうなお花ですね

パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました


心臓と、すい臓と、肝臓が疲れて、肺に水がたまり、足腰も痛い方の長期遠隔ヒーリング
をさせていただいておりますが、

ご依頼者である娘さんから、お母さまがご退院なさったと、嬉しい知らせがありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・

母は 14日(月曜日) 無事退院できました。
本当にありがとうございます。
ここ最近 足もむくまず 足取り軽くなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、M子さん

お母様は、とてもエネルギーを受け取るのが上手というか、素直な方で、
ご回復が早かったですね

かなり深刻な状態から、2週間足らずで ご退院なさるまでに ご回復なさって、
改めて、天界の存在による 素晴らしい癒しの奇跡を見せていただいた思いでした






偉大なる思い込みの力

20150914tomomi-k1 (281x500)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

心が前向きになり、体が軽くなり、若々しくなる 奇跡のエネルギーが
注がれていますよ


大天使ラファエルは、天界の医師ですが、その大天使ラファエルの教えに、
「健康も病気も、思い込みが現実になったもの」というのがあり、

はじめは「え~~~っ、そんなー」と、びっくりしたのですが、
考え、思いが、まるで3Dプリンターのように、現実をつくることは、

多くの存在の語るところなので、そういう面もあるのかな~

いや、そういう面もあるどころか、かなり そうなのではないかと、
この頃では、思うようになりました


自分は 絶好調だとか、癌が消えていくとか、どんどん元気になっているとか、
若くなっていると、いいほうに思い込んだ者勝ちのようですね

自分が生まれる前に選んだ「死ぬための病」もあるにはあるけど、
それ以外の不調は、もしかしたら、その人の不安や恐れが現実になっている

面が 多々あるのかもしれません






 カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
  ガイド・・・・その5


20160216aya12 (197x350)


この すてきな画像は、カラーヒーリング入門コースで学んでくださった彩さんに
いただきました

幻想的ですね~



カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学べることを16回に分けてご紹介しています

今日は、その第5回です


カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースの第5回では、体のエネルギーの出入り口
である、チャクラの様子を診断していく、いろいろな方法を学びます

そのうえで、理想的なエネルギーになって、エネルギーが広がり、明るく輝くように
していくために、どんな色を入れていったらいいかを学び、

実際にクラスメイトのチャクラのエネルギーを、エネルギーチャージによって
改善していただきます

受け手のほうになった時は、エネルギーチャージをされると、
どんなふうに感じるのか、どんな変化があるのかを体験していただきます


また、この回では、体に点在するツボに、色のエネルギーを入れていく方法を学び、

どんな症状の時に、どこに なに色を入れていくと良いかを学んでいただき、
手のツボにエネルギーを入れたりしてみます


つまり、体に、エネルギーをチャージしていく方法を、学ぶ回ですね

ご受講をご希望の方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)
へお申込みください






 いい日になる

20151230aya-2 (348x450)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただきました

感謝と健康と、幸福を増幅してくれるエネルギーが豊かです

「いい日になる」と強く思い込んで、決めて、見つめるといいですよ


あなたは、どんどん元気になって、幸せになって、豊かになっている


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR