黒に、虹色ストライプ

20160314ta.jpg


今日は、上下黒を着ていますが、中のブラウスがふわっとした生地で、
襟元が花柄のフリル、身ごろが虹色の縦ストライプとあって、

自分の着心地としては、内側から楽しいですよ

気温が5度で、冬以上の寒さに感じます






花福鈴

20160314su.jpg


赤坂の、赤坂 氷川神社の土鈴が可愛いというので、
娘が私の分も買ってきてくれました

毎月、花の柄が変わるそうですよ


鈴を鳴らすと、浄化になり、邪気を祓うので、寝る前に枕元で鳴らしたり、
静電気が溜まりやすくて、電磁波だらけのパソコン回りで鳴らしたりしています

娘は、鈴を鳴らしたり、枕元に置いたりすると、夢見が良かったそうです






ネーム選びのお手伝い

20160313tzwan (350x219)


へへへ、この、ふっかふかのしっぽ

可愛いですね~

パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました



昨日の電話カウンセリングでは、会社を辞めて、新しく二つのビジネスで起業
しようとお考えの方に

神様にお聞きしながら、

「二つとも良いが、先に 一つをやるように」などとアドバイスをさせていただきました


また、ブログタイトル案、ブログのドメインの候補、ビジネスネームの候補など
の吉凶を天界にお聞きして、

私も、その場で新たに考えたものをご提案し、さらにそれを神様にお尋ねして、
発展しそうなものを選びました

名づけ親みたいで、カウンセリングの中での ネーミングのお手伝いは
楽しいです






アダムスミスの幸福論

20160313tz5 (263x350)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた風景

左の中ほどにうすいブルーグリーンの光の玉が、
真ん中には、白い光の中に虹色が、
その やや下と右には 白とピンクの光が見えます

「すべてのことに、安心するように」とのメッセージが届いているようです


先日、テレビで アダムスミスの幸福論が紹介されていて、

幸福とは「健康であること」「負債がないこと」「やましいところがないこと」
という見方でした

ふ~~む、おかげさまで、今は 幸福だな~と改めて思いました

完全な健康というわけではない時にも、「今日は、いくぶん楽だ」というように、
快適な部分、快方に向かっている部分、機能してくれている心臓などに

感謝できたらいいですね






カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
 ガイド その2


20160307tz2 (350x263)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

ミツマタかな?("^ω^)・・・



2016年4月23日から開講する「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」全16回で
学べることを16回に分けてご紹介しています

今日は、第二回で学べることですよ


「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」の2回目では、
服の色、服の柄による、心と身体と状況の読み解きと、アドバイスを学びます

同じ色でも
アクセサリー、帽子、靴、バッグなどのアイテムによって、意味が違ってくるんです

まるで手紙のような「身に着けている色と柄」のメッセージを知ると、
カウンセリングは とても簡単になります

ご本人が言葉を発する前から、こちらにはたくさんの「心の声」が届いていますからね


そしてもう一つ、この第二回では、浄化石鹸の作り方を学びます

それは、モノにエネルギーを入れていく方法を学ぶということです


ご自分のためにも、ご家族のためにも、そして将来、あなたのクライアントになる
ご家族にとっても、天界と繋がりながら浄化され、癒され、導かれていく体験の

始まりとなる、重要な学びです


学んでみたい方は、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へ
お申込みくださいね






 梅だより

20160302まさ枝1 (350x263)


これは、セミナーで学んでくださった スタジオラップスの佐野まさ枝先生から
いただいた、今年の梅

ほんとにきれいですね~




20160312まさ枝2 (350x263)


これも、クリエ・スクールで学んでくださったことがある お花とラッピングの先生
スタジオラップスの佐野まさ枝先生にいただいた梅


白い梅は、青空と合う、春の風情ですね

季節の便りは、その人が元気に幸せな時を過ごした証なので、嬉しいものです






 桜だより

20160314hiromieda (193x350)


これは、カラーヒーリング入門コースで学んでくださった にしむらひろみさん にいただいた
今年の、東村山の桜

もう、こんなに きれいに咲いているんですね~




20160314hiromisaku (305x555)

同じく、をお求めくださった、にしむらひろみさん からいただいた桜

日本に生まれて、今年も桜が見られて、平和と健康と、自然に感謝です




20160316hiromisa (305x555)


こちらも、カウンセリングをお受けくださったことがある にしむらひろみさん
いただいた桜

まるで、天から降り注ぐ愛のように 豊かです


梅に、桜・・・画像をご提供くださった方々のおかげさまで、
お花見ができましたね~

この寒さの向こうに、春が来ています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR