あきらめない

 何歳からでも

20160309ta.jpg


今日は、エンジェルカラーカードの使い方、カードの意味と絵の意味、読み解き方、
他者へのカウンセリングの仕方を学ぶ「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」

を開催しています

こういったセミナーには、20歳~65歳ぐらいまでの女性がご参加くださることが
多いのですが、

初めて会う人でも、神様のご配慮だなと思う組み合わせの人選で、
共通点があり、共感できたり、助け合えたりしているところがほほえましいです


何歳からでも、初めてでも、好きなことを学ぶのに、早すぎることもないし、
遅すぎることもないですよ

自分の経験として、歳をとっても、興味のあることは、楽しく学べますし、
その気があれば、練習を続けて上達できます






3月9日天使のエネルギーヒーリング

20160216aya10 (197x350)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただきました

単なる花、植物というより、海の生き物のような、躍動感とミステリアスなメッセージを
感じますね



3月9日は新月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの1,060名以上の
方々の疲れや不安をとり、癒して、天使や女神のエネルギーを注ぎ、

元気に穏やかに、軽やかに、優しく生きられるように、心と身体と魂と、人間関係と
置かれた状況を癒す遠隔ヒーリングを

午後11時から12時まで、ヒーラーの高坂美紀が行います

詳しくは 昨日のブログの中の 予告をご覧ください






手術ができなくても、あちこちが深刻な状態でも

20160125金不安取る


これは、ある方の不安をとって、経済やビジネスが安心できる状態になるように
する願いを叶えるために、お描きして、天使のエネルギーを入れて、

天界への頼み方と、心がけるとよいことなどのアドバイスを書いた手紙とともに
お送りした「天使の羽」



一般に、癌の再発や転移で、手術ができない状態だったり、
あまりに高齢で、重要な臓器に、水が溜まったり、腫れたりしている状態ですと

治らないだろうからと、癒すこともあきらめてしまったりしがちですが、

心と身体と魂は、最期まで癒すことができます


そして、個人差はありますが、苦しさや痛みが和らぐこともありますし、
食欲や、笑顔が出てくることもあります

お母さまの容態が、あちこち「つらい」状態になられたMさんからのご報告です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔ヒーリングの次の日から落ちついてます。
すごい!!と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、Mさん

あなたのご経験を いつか、他の人のために役立てる日がくることでしょう




20160222tz8 (300x400)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

枝が、たくさんの人の感情のうねりのように見えます



このところ、いく人かの深刻な状態の、ご高齢の方々の癒しのご依頼が続き、

遠隔ヒーリングをさせていただきながら、ご両親を看取るまでの ご苦労がしのばれて、
どうかこの時に「ご自身の不安と怒りと悲しみを浄化して」と、願っています

一人が浄化されることが、ご家族の浄化と癒しを促進するからです


ご依頼者様や、介護にあたっているご家族が、病人とともに浄化され癒されていく
時期を迎えているということに気づくと、

家族の病気や衰弱が、悲劇ではなく、許し合い、学び合い、助け合う機会だと
思えるようになります


痛みで眠れず、10キロもやせてしまったお父様と、介護疲れのお母様の癒しを
お頼みくださったTさんからのご報告です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠隔ヒーリング中は 父親の具合も少しずつよくなって 
先生のおかげだと実感できました。

母親も趣味の手芸を楽しんでるようで よかったです。

家族に笑顔が戻ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご自身も、お一人でお子様をお育てになって、日々 頑張っていらっしゃるTさんにとって、
ご家族の笑顔や、容態のご回復の兆しがあるのは、支えになるでしょうね


皆さんも、いつでも、癒しを受け取ることをあきらめず、天使やご先祖様に話しかけて、
助けを求め続けてくださいね

ご高齢で重篤な状態だけど、見守るしかないような場合に、痛みをとって、

そのうえで 自己治癒力を高めたり、喜びと安らぎを感じられるようにする
ことに重点をおいて、介護やヒーリングにあたることが大事なように感じています






 この次は、もっといい恋をする

20160123to-edh (500x281)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

「運命も、相手も 許して」
「願いを現実にするために、疲れと怒りを手放して」というメッセージが届いています


それが恋であれ、結婚であれ、転職であれ、
「もっと、こういう視点で 選べば良かったな・・・」と、後から思うことがありますよね

そんな時「学んだ。ありがたかった。」と思うようにしてみるといいかもしれません

「次はもっと、いい恋をするぞ」

そんな気持ちの中から、新しい芽が伸びていくような気がします


幸せになることをあきらめない、
そんな あなたを 応援していきたいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR