可愛いね~♡

 鏡の中で褒める

20160308ta.jpg


鏡の中の自分・・・・朝は、髪も爆発しているし、すっぴんで、シミやたるみが目立つのだけど
髪を整えて、化粧をしていくにつれて、

ましになって、元気そうになって、メリハリがついてきて、目が大きくなって・・・
という変化の時に、

ポジティブでいるのが、きれいに若々しくなっていくコツですよ、たぶん

鏡の中の自分に、
「うん、いいんじゃない」とか「口角、あげていこう」と、認めたり、励ましたりして

いくと、体がついてくる気がします


逆に、「シミが濃くなった」「たるみが・・・」と、マイナス探しをしていると、
どんどん シミが増えたり、たるみが加速したりしてしまいます

つまりこれは、体を褒めれば、若々しさや魅力を作り出して
レベルアップしていくことも可能ってことだと 思うんですよね~

私は、20年前の私よりも「若い」と思う時があります

それは、「気」がつくる「印象」なんじゃないですかね






 デコってもらいました

20160307幸江 (154x350)


先日、クリエ・スクールの「高坂美紀無料体験セミナー」にお越しくださった幸江さんが
私とのツーショットをデコって、お送りくださったのですが、

デコると、明るく、楽しくなって、いいものですね~

私は、デコったことがないので、「うわ~~、へーっ!」とびっくりしながら、
喜んでいます

当日、飛行機や新幹線で、おいでくださったみなさんも、東京近郊からの方々も、
本当にありがとうございました






可愛いね~ ありがとうね~

20160307よし穂 (261x350)


これは、エンジェルカラーカードがついている「幸せカラーセラピー」
(永岡書店・高坂美紀著・ハーツで販売中)をお求めくださった よし穂さんが

お育てになっていらっしゃるシクラメン

立派ですね~

よし穂さんからのご報告です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このシクラメン、

一度、葉と花が スッカスカになってしまったのですが、

『可愛いね〜、ありがとうね〜♡』と、毎日、褒めたり 労っていたら

花と葉っぱが どんどん生えてきて モジャモジャに復活しました

褒め言葉は、お花にとって栄養になるのでしょうかね(笑)

耳はある様ですょ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛情豊かな よし穂さんに「愛は、栄養です」と返信をさせていただいたら、
「今度は、自分に声をかけてみます」とのお言葉に、再び にっこりしました

あなたも ご自分に「可愛いね~、ありがとうね~」を始めてみませんか






 3月9日天使のエネルギーヒーリング予告

20160207aya-h2 (197x350)


この、木に光の花が咲いたような画像は、
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただきました

あなたの周りの木々にも、見えなくても、光の花が咲いているかもしれませんよ

木の精霊や、妖精や、天使や、女神からの、愛の光です


3月9日は新月ですから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆さんを
浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを、ヒーラーの高坂美紀が
午後11時から12時まで 行います




20160222tz1 (263x350)

これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

5枚の 丸い白い花びらが、可愛いです



3月9日の「天使のエネルギーヒーリング」では、神様のおすすめで、
お受けになる方のセンスをよくして、美しくして、むくみをとり、気品を高め、

”エネルギーに敏感だけど、低い、邪悪なエネルギーはシャットアウトできる”
強さが持てるようにして、

少し淀んでいるような状況を、スパッときれいにして、
仕事の問題が見事に解決して、びっくりするほど良い方向へ導かれるようにしていく

ヒーリングを行います




20150329tz-kobu (300x400)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

去年の こぶし です



3月9日 新月の「天使のエネルギーヒーリング」では、
大天使ミカエルをはじめとする存在による 心と身体と状況の浄化と、

大天使ラファエルをはじめとする存在による、心と身体と人間関係の癒しと、

観音様、イエス様をはじめとする多くの存在による救いと、導きをいただき、

女神イシスをはじめとする存在に、エネルギー調整を行っていただきます


そのほかに、たとえば、次のような存在のサポートをお願いしていきます

「クリスタル」・・・ポジティブでいられるように、望みがはっきりするように、
          夢を現実にする力を引き上げる

「オーロラ」・・・内側も、外側も輝く存在になれるように
         すぐに心配し、なんでも不安に思う癖を無くして、
         未来をわくわくしながら迎えられるようにする


お受けになる方は、あれば クリーム色(白に近い黄色)の何かを身に着けるか、
枕元に置いて、お休みください






「可愛い」の中には愛と喜びが詰まっている

20140731tz-si (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

なんだか、赤ちゃんと龍が、虹のそばで遊んでいるみたいで、
可愛いなと感じました


好き、素敵、カッコいい、楽しい、欲しい、美しい、あこがれる、可愛がりたい、
いとおしい、けなげ、すなお、輝いている、惹きつけられる、なごむ、魅力がある

というような、たくさんの「よい」が集まった、愛と喜びの対象に向ける
「かわいい」を探して、感じて、真似て、見習って、

可愛い大人、可愛いおじいちゃん、可愛いおばあちゃんに
なりたいものですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR