奇跡

 年々元気になる

20160304ta.jpg


色を活用し、天界に心を開いて過ごして30年

年々元気になり、風邪をひかず、気力と体力が満ちて、
「以前よりも元気だ」が続いています

これって、奇跡かも・・・






奇跡の光

20160303to1 (281x500)


この、びっくり きれいな光の景色は、
カウンセリングをお受けくださった智美さんが、公園で「こんな気持ちでいられたらいいな」

と感じた時に、カメラを覗いたら見えた光が、そのまま写ったのですって

のこぎりの歯のような形、グラデーション、黄緑と明るい紫のコントラストが、
奇跡の芸術を見せてくれています


このような光を発する存在は、たくさんいますが、

大天使ラファエルが「変化を楽しめるように」そして「体が強くなっていくように」
癒してくれているようです


また、大天使サンダルフォンが「意識と意志の力で現実がつくられる」ことを
示してくれている面もあるかもしれません

そして、大天使ガブリエルが「あなたの中に生まれたインスピレーションを
大切に」「一人の時間を大切に」「自然の中に愛があるのに気づいて」とのこと

さらには、大天使ウリエルが、時間の使い方、感情と思考、理解と直感
をうまくまとめていけるように修正してくれたようです

そして「嫦娥(じょうが)」という、スピリチュアルな目覚めのサポートをする
存在が、変化への抵抗の苦しさをやわらげて、新しい体験の受け入れができる

ようにサポートをしてくれている場合にも、こういう光が注がれます


素晴らしい祝福と、癒しと、調整を受けて、奇跡を見せてもらえて
良かったですね、智美さん

おすそ分けをいただいた私たちまでが、なんだか、同じ体験ができそうです

より強く優しく美しく、軽やかに、自分と周囲を癒して、光を届けるように
愛と奇跡を届けていく「変容」ですね




20160303to2 (281x500)


これも、「天使の羽」をお求めくださった智美さんにいただいた奇跡の一枚

智美さんには、何せ、上の光を見たあとだけに「ふつう」に見えたようですが、
これも、奇跡の光ですよ

上の写真の紫の光が 茶色に変化したもの

これは、幸せで健康なほうへ向かう変化が起こっているのを許して
「なりたい自分」を現実にしていけるように導くための光

経済の安定、心の落ち着き、体調の安定、仕事の安定、創造力をもたらします


ありがとうございました 智美さん






愛がもたらす奇跡

20160304hirotohina (230x250)


これは、広斗さんが、お子さんを連れて訪れた いとこさん たちと
みんなで祝った ひなまつりの思い出

季節を楽しむ行事って、人を元気にしますね


今、肺も肝臓も膵臓も、口の中もつらく、熱も出ている方の遠隔ヒーリング
をさせていただきながら、

「癒される必要があるのは、娘さんもだ」と感じたので、
天界に許可をいただき、ご依頼者様も癒しています


時に、劇的な癒しが起こる時に、そのエネルギーのもとは、
ご依頼者様の「愛」ではないのかな、と感じることがあります

私はその光をいただいて、天使や女神、菩薩とともに、苦しんでいる
”癒しを受ける人”に戻しているような気がします






 奇跡の光Ⅱ

20160303yosiho (448x600) (373x500)


この、奇跡の光は、
奇跡の連続で生まれた「エンジェルカラーカード」がついている「幸せカラーセラピー」

(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツで販売中)をお求めくださったよし穂さんが
昨日、室内から光をお撮りくださったもの

つらさを救う観音様の愛が届いています


昨日の午後に、私が 外で、初めてコンタクトを取った存在と交信をしていて、
帰ってきたら、同じような色の光の「奇跡の画像」が、智美さんとよし穂さんから

ほぼ同時に届いていた奇跡に、驚き、感謝しています

私たちは、奇跡の中に生かされているのかもしれませんね


コメントの投稿

非公開コメント

奇跡の光、素敵ですね。特別な体験でなくても、明日は、着たい色の服を着て、できるだけ自然に触れて、自分を癒したいと思います。今週はいろいろなことがあり、怒ったり悲しんだりでした。喜んだり、もあったのが良かったですが。休みの間にリセットできますように。

回復4点セット

ミモザさん、好きな色の服を着て、自然に触れて、好きなものを食べて、好きなことをして過ごしてください。

心身の癒しと回復のための4点セットです。

素晴らしい!
この上質な肌触りの画像!!

その画像を撮った時の心持ちがニュートラルだったのでしたら、その時の心持ちに戻れば軸の通った自分でいられる…そんな指標になりますね(*´∀`)

凄いものを撮ろうとしない、力が入らない状態が、一番自分本来の能力が出せるときだと教えていただいた気がします。(*^^*)

また撮れますよ
しかもバンバン(*^^*)

お楽しみに☆

よかったら、今度植物や無機質なモノもトライしてみて下さい(*^^*)

寄って切り取れる距離感はどこでしょう(*^^*)

タイミング合うと、近づく怖さはないかもですよ?

今日の画像の方方だけでなく、このメッセージが必要な貴方に届きますように(*^^*)

ニュートラルな指標

あやさん、コメントをありがとうございました。

確かに、”奇跡の光”を撮らせてもらえた時の、心の持ち方を思い出して そこへ戻ることを意識すると、軸の通った、しっかりしていて楽な自分でいられるだろうなと想像できます。

高坂先生お世話になっております✨奇跡のブログをありがとうございます✨✨✨
素晴らしい画像にびっくり仰天しました‼︎‼︎‼︎✨数々のシンクロ、、天使からのメッセージを受け取る事が出来る事、、本当に奇跡だと有難く感じます💕先生のおかげです✨✨✨
私事ですが、先日のキューブテストの際は私が塗った11色全部を先生がその日着てらして、、それにもびっくりでした😭本当にすごいです、、それからやむなく途中退室させて頂きましたが全て完璧なタイミングでありがとうございましたm(__)m‼︎
次回も楽しみにしています🌸この場をお借りしてすみませんありがとうございました✨最後になりましたがお辛い方のご回復をお祈りいたします。

タイミングよく学べる奇跡

mさん、コメントをありがとうございました。

奇跡の画像が見られて、タイミングよくカラーヒーリングを高坂美紀に学ぶことができて、良かったですね。

ご遠方からで、費用も時間も大変ですが、リーズナブルなサービスを安全に提供してくれる航空会社、お子様を預かってくださるご家族、学びを許してくださるご主人様の支えがあって、

それぞれが、ご自身の体、ご家族のこと、自己実現のことなどで、その人にとっての苦しみや困難を抱えていらっしゃる「仲間」とともに、この時期に、間に合うように、一番良いタイミングで学べるように集められて、

一緒に学べる奇跡にも、感謝ですね。

ただでは起きない

奇跡の光の画像、びっくりしました~すごいですね。

先日、彼とモメてから、わずか一週間足らずですが、転んでも、ただでは起きない(?)みたいな感じで、すごいスピードで色々学ばせてもらっています。

どういうわけか、今日デートに行くことになりまして、新潟の雪解け間近の山に行って、リフレッシュしてきました。二人とも野鳥好きなので、「野鳥の王国」(笑)というところに行きました。とても良い「気」の流れるところで、長時間座らず休まずでしたが全然疲れませんでした。

最近、気付くことがたくさんあるのですが、特に、今までは「相手の気持ち」や「状況」のせいだと、ある意味「被害者意識」で見ていたことが、実は「自分の思い通り」だったことが少しわかり始めました。本当に、今日のデートがまさに、「自分の思い通り」で、今の私にとっての「都合の良さ加減」が半端なくて、ギョッとしました。
「あなたの望んだプランで一日を組み立ててみましたが、何か?」と言われたような感じで、恐れ入ります、って感じです。


明日はまた突然、関東に行っている妹が嵐の帰省です。新風を巻き起こしに来るのでしょうね~

思いどおりになる速度

はるさん、無事に仲直りなさり、デートを楽しめて、よかったですね。

天界とつながり、夢を実現する速度が速まると、ネガティブな思いの現実化も早まるので、

「あれ?!さっき、ちらっと思った」と覚えているぐらいのタイミングで事が起こります。

すべては、自分の考えの中の「怖れ」が引き寄せていたことと、気づけて、大きな収穫でしたね。

3月は、収穫の月だと、ブログでお伝えしました。
覚えていらっしゃいますか。

奇跡の光も、”素晴らしい収穫”をいただいたのです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR