エネルギー源

 エネルギー源としてのファッション

20160224ta.jpg


今日は、見えない世界からのエネルギーを受け取りやすくするシルバーと、
言葉が出てくる黄色と、無邪気になるクリームと、のどを癒して免疫力を強める

ターコイズブルーを身につけています

お花は「長持ちしたらラッキー」というPOPがウケた、500円の見切り品の花束

愛と美をもたらすピンク、浄化の白、元気に自己実現のオレンジが加わりました


身に着けるファッションの、特に「色」は、エネルギー源としての恩恵があります






 2月23日天使のエネルギーヒーリング報告

20160224mitta.jpg


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれたアーティストで、
コサージュづくりやカラーセラピーでもご活躍のnagayashop mittaの利恵さんが

私の好きな芍薬と梅を中心に おつくりくださったコサージュ

こういう色で、こういう取り合わせの、可愛さと存在感と芸術が同居した作品って、
よそには売ってないんですよ~

2月23日の満月に、このコサージュとともに、天使のエネルギーヒーリングをさせて
いただいたことを、神と天使と女神と、利恵さんに感謝します

ありがとうございました

愛を持って作られたものは、人工的なものでも、素晴らしいエネルギーを
持ちます




20160215to-su (300x225)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただいた、夜の街灯がある風景

単なる街灯以上の光が いろいろ映り込んでいると感じます


2月23日の天使のエネルギーヒーリングでは、皆様の土台をしっかりさせるような
ヒーリングを行いました

心身と経済の安定、安心、収入、健康、信頼関係、仕事、家庭などですね


いろいろな存在をお呼びするので、まるで歌謡ショーのように、
入れ代わり立ち代わり、さまざまな存在が正面のやや右に現れ、そのたびに

目を閉じた状態で見える光の色や柄が変わります

今回、マイトレーヤ(布袋、弥勒菩薩)の時に、黄色と青の「スティッチ?!」
みたいな、どう考えても、それは頭ですよねー、手足もあるんですね~という

光の像が見えていたのが印象的でした


そして、各自ばらばらだけど、呼ぶだけは呼んでみようと思って、
皆様の「氏神様」と呼びかけたら、どど~~んと大きな杉の木の幹の皮のようなものが

滝のように現れて、その中心に、オレンジと紫の光がたいまつのように燃えていて、
ひやー、きれいでおごそか~と見とれました




20160216aya5 (197x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただいた一枚

明るいだけが美じゃないな、と 気づかせていただきました



今回も、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
佳苗さん利恵さん真世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんが前後に私を

癒してくださったので、快適に行うことができました


一夜明けて、昨日まで「どうしよう!」と焦って、じたばたしていたことが、
中心のところで、じっと事態が止まっているような、

「自分が落ち着けばいいだけだった」と思いだしたような、そんな気持ちでいらっしゃる
ことでしょう


動物さんは、少し若返った感じです

人間は、しだいに感謝で満たされていきます






恋心というエネルギー源

20160217yo1 (300x169)


この子は、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さん宅のなるちゃん

男の子だけど、優しいというのがわかる気がします



昨日の電話カウンセリングでは、ご自分と彼氏の両方が、それぞれに勤め先を
クビになって、ショックを受けた方に、

神様にお伺いしながら、次の勤め先を選び、お仕事で使う名前を選び、

「今は、ストップがかかっている時」
「お金の貸し借りを避けて、うそをつかず、相手の嘘にも用心して」

「家の浄化をして、天使に守りを頼んで」などとアドバイスをさせていただきました


誰でも、運命には耐え忍ぶ「冬の時期」があります

その次の「春」に備えて、休んだり、勉強したり、苦手なことにも少しトライしたり
するといいですよ


一番のエネルギー源は、誰でも「恋心」

それだけに、それが「遠距離恋愛」や「相手の本心を知った時」に、
急にぐらついたり、弱くなったりして、

何もかも手につかず、心が入らず、抜け殻になりやすいもの

そんな時は、相手に対すること以外の「怒り」が自分の奥に眠っていないか、
親、これまでの恋人、初恋の思い出などを振り返って、

「怒りを捨てる」と決めましょう

そうすれば、自然に、あなたにとって良い変化が「道」として現れます






 太陽と可視総合光線

20151222tz-mado (550x277)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただいた一枚

健康と豊かさをもたらす、ありがたい光が注いでいます


エネルギー源としての太陽光は、生命力と自己治癒力を高めます


また、「有害な紫外線をカットした、健康に必要な紫外線」+「赤~紫の可視光線」+
「体を深部から温める赤外線」から成る”総合光線”を、体に照射して、

誰でも 安全に手軽に治療ができる、可視総合光線療法の光という、
まるで人工のミニ太陽のような(私の感覚)エネルギー源があります


(財)光線研究所の「光線研究」という新聞の報告によれば、
気管支拡張、肺結核、爪の白癬や、巻き爪、原因不明の湿疹、

癌の手術後の回復などにも、効果があった事例が紹介されていました



カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースに佐賀県から通ってくださった
Sさんが、2か月前に 光線治療器をお求めになり、ご自宅で光線治療を開始

お母さんの膝痛、ご自身の美容と健康、そして猫の健康維持に
役立ててくださり「気持ちが良くって、(光の)取り合いですよ」と

ご報告くださったのがうれしくて うれしくて、カラーヒーリングとともに、
痛みのない治療を一人でも多くの方に知っていただくことができた

喜びを感じました


あなたのエネルギー源は、家族?犬さん?猫さん?自然?
それとも仕事?あるいは、使命、もしかしたら「将来の夢」かな・・・・・

あなたのエネルギー源に、改めて 感謝してみましょう

感謝の心があなたのエネルギーの発電力を高めますよ


コメントの投稿

非公開コメント

エネルギー源は恋心と夢です

先生、天使のエネルギーヒーリング、ありがとうございました!
今回、ものすごくパワフルでした!

私は昨日の夜から今日の朝は家にいなかったんですが、私の身にもミラクルが起こっていて、なおかつ、家に帰ったらうちの方でも大浄化が起きていました。

私の方は、過去の恋愛でずっと残っていたわだかまりのようなものが、新しい恋をすることで「あ、そういうことだったんだ!」と腑に落ちた感じがして、そのことで傷が癒えたような感覚があります。

そして、うちの方では祖父が転倒しまして、水もぶちまけ、嘔吐もし、大浄化でした。そして、なぜか骨は大丈夫で、安心しましたが、でも2週間は安静で、ショートステイに行ってもらったとのこと。祖父と接することに父がストレスでおかしくなりそうでしたので、2週間の休暇という感じがします。

エンジェルカラーカードで「ブラック」が出ていましたので、気になっていたのですが、何だかこれがすごい変わり目になってきそうです。

そしてここ2、3日のうちで急に、自分が「こういうことを将来やりたいと思っていたんだ!」ということを、思い出しまして、それが今取り組んでいる資格の勉強と見事にリンクしたので、「恐れ入りました!」って感じでした。考えてみれば、なぜ自分が今までそれに思い至らなかったのか不思議なくらいの自然なことで、天界の導きのすごさを感じます。

たくさんのことを一度に書きました。とにかく、ものすごくパワフルなヒーリングを、ありがとうございます(^O^)/

ブラックの大浄化

はるさん、恋愛でふっきれて、やりたいことに気づけて良かったですね。

そして、おじいさまの転倒は、大変なことでしたね。
骨折が無いのは、幸いでした。

あなたも学んだように、ブラックは、もう、ホワイトになるしか、道は無いのですから、どんなホワイトを待つか、受け入れるか、行うかということになります。

ご一家の「ホワイト」が、新風を運んでくるように、お祈りします。

いつもブログ楽しみにしています。昨日の夜は、ヒーリングの夜はいつもなのですが、吸い込まれるように眠りに落ち、いつもはほとんど見ないのですが、夢を見ました。なぜか、付き合っている彼の家(実際とは違いますが、海外のリゾートのような、開けた感じの屋敷でした)に、なぜか私が自転車で登場し、彼の家族に挨拶するという…。まだ実際に彼の家族に会ったことはないのですが、なんだか不安が無くなったというか、不思議と楽しい夢でした。ここしばらく、謎の嫌な緊張感があったのですが、今日はそれもなく、良い一日でした。これもヒーリングの効果かな?と思っています。ありがとうございました。おやすみなさい。

最初の文章で、また教えられました

シルバーは違う世界からのエネルギーを受取りやすくする
ターコイズは喉をいたわって免疫力をあげる
浄化の白に、自己実現のオレンジ
最近よく引くカードなんです

白だからハッキリとイエスだな、とか、ターコイズ………宝石系だからいいなとか思ってました
オレンジもベージュも「イエス」だからいいことか、とも思ってました
裏も見て、気にしてましたけどまだ隠れた意味あるんですね
シルバーは、それこそ恋心とかあるのか「月」が名前に入ってる人が居まして、それと関係して出てきてるのかとも思ってました

ただ、その人からエネルギーもらってるのもあるなーとも…………
あまり調子に乗らないで、ちゃんとカードのを読むようにしてみます、ちゃんと教えてくれてたんで

夢の癒し

ミモザさん、素敵な夢がみられて、よかったですね。

天使が癒すときに、夢で癒してくれることがあります。

他の夢よりも鮮明で、覚えていることが多く、手触りや風などを感じることもあり、目ざめても「うっとり」しています。

また、見られるといいですね。

カードの裏

かずきちさん、カードの裏の単語に注意を向けると、ヒントにピンとくることが増えますよ。

これからも、楽しんでください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR