ごろんごろん

 誰でもきちんと「紺」と「銀」

20160223ta2.jpg


他がどんなに、リラックスした服装でも、紺色と銀色を使うと、
きちんとした印象になって、便利です

「そのうちブログに載せるね」と言っていたら、ユリが開いて「早く」というので、
持ちましたら”花笠踊り”のような感じになりました






2月23日天使のエネルギーヒーリング

20160126to1 (337x600)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただいた、癒しの光が注ぐ一枚

一つの状況から、別の状況へ移る応援、
二人の出会いと協力、
門をくぐる、
安定と信頼、土台をつくる、お金が入るようにするなどのエネルギーがあります



2月23日は満月ですから、公益団体にご寄付をなさり、「天使のエネルギーヒーリング」
をお申込みくださった皆様を、浄化して不安や恐れ、怒り、悲しみ、疲れを取り、

心身と魂と、状況と関係を癒して、
天使や女神のエネルギーを注ぎ、生活の土台、気持ちの土台をしっかりさせる

ボランティアの遠隔ヒーリングをいたします

くわしくは、昨日のブログの予告をご覧ください

月が見えなくても、受けるヒーリング力は同じですよ~






 ゴロンゴロンをつないで

20160223akuse.jpg


これは、壊れたネックレスや、金具がついたブレスレット(つけるのがめんどうで、つけなくなる)
に使われていた石を、適当につなぎ合わせて、ゴムのブレスレットにしたもの

へへへ、むちゃくちゃなんですけど、つけると楽しいんですよ

自由、無計画って、すばらしいな!と、変な感動をしました






 ガス抜きは、ゴロンゴロンで解消

20150825yosimi-m (243x350)


むほほ、この白い手がたまらないむぎちゃんは、
パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さんにいただきました


何人かの生徒さんやクライアントさんが「おなかにガスが溜まって苦しい。はずかしい」と
お悩みを打ち明けてくださり、カウンセリングをさせていただいたことがあり、

ずっとそのことが気になっていましたら、

先日、NHKのためしてガッテンという番組で、床に万歳するような格好で寝て、
右へゴロンゴロン、左へごろんごろんと、

ごろんごろんを繰り返すと、見事に解消する(ガスが外に出やすくなる)ことを
知り、心で「見てるか、みんな~」と叫びました

簡単で、人助けになることって、素晴らしいですね






 思い切りやる

20160222tz9 (300x340)


この、素晴らしい羽は、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

何もかもが素敵です



昨日のカウンセリングでは、
ご自分が親の言うなりに「良い子」になろうとして、感情や欲求を抑えてきたけど、

解放されたいと思って、
一人暮らしをしようとしたが、借りようとする部屋が次々に他の人に決まって

「自由になれない、変われない、幸せになれない」と焦ってしまった方に、

神様にお伺いしながら、

本当に開放しなければならないのは「親が束縛したから、今の自分はこうなんだ」
「この束縛を解消しないと、次に行けないし、幸せになれないんだ」という、思い込みですよ

「中途半端な引っ越しなんか、しなくていい」
「やるべきことは、婚活です」とお伝えしました

そして、「思う存分、食べたいものを食べて、やりたいことをやって、わがままになって、
買える範囲で 買いたいものを買って、ぐうたらして、自由に過ごす日をつくりなさい」

とアドバイスをさせていただきました


そうしたら「ジャンクフードを買って食べます」というメールをいただき、
「かわいい!」と思ってしまいました






 来訪者が増える春

20160219to-ume (500x281)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった智美さんにいただいた、たぶん梅 

素晴らしいですね~


小さな庭にも、メジロや、スズメや、タキシードを着たような白黒の鳥さんが
次々に2羽ずつ来てくれて、

取れやしないのに、猫が窓の内側から「あがが」と うなって、鳥を狙っていて
笑える春です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR