次へ行こう

 変身の魔法をかける

2016022ta.jpg


古着屋で買ったジャケットがやけに長いので、時代がタイムスリップしたみたいな感覚です
(モーツアルトかっ)

でも、何か、良いほうへ運気を動かしたり、気分を上げたりしていきたい時には
何かを変えるといいので、

季節が変わったら、着るもののイメージを変えてみるとか、
髪型や スカート丈 を変えてみるというのもいいかもしれませんよ





 押し出される時

20160219智美昭和記念公園1 (225x400)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただいた、昭和記念公園の椅子

絵本のようで、物語が生まれそうですね


人の人生を絵本の中に置くと、あなたは今、どんな場面にいらっしゃるのかしら


先日の電話カウンセリングでは、
「会社から、人員を削減するので、辞めるか、他部署への異動願いを出すように言われた」方に、

神様にお尋ねしながら、
”次の段階に進む時が来た”ことをお伝えしました

「今回のことは、嬉しくて落ち着く働き方と、結婚ができるようにするための導き」
「社内に残って、エコな活動をする部署に移るか、調査をする部門に行くとよい」

「副業の人材紹介のエージェントは、8月スタートで吉」などと、背中を押させていただきました


こうして、ベストなタイミングで 次のページへと、強引に押し出されるような時が、
誰の人生にも 何度かありますよ






 毎日が猫の日

20160222tzny (350x263)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんが、
お茶畑の草取りの手伝いに行かれた際に出会った猫さん

用心深く、葉影になじんでいますね


2月22日が猫の日ということですが、毎日が猫の日の私としては、

みんなが 新しく猫と暮らす時に、保健所に保護されて、殺処分になる手前の猫さんとか、
公園などに捨てられている猫さんとか、

もらってほしい方の貼り紙を見て、いただくというようにして、
人間の都合で、命を全うできなくなりそうな猫さんを引き取ってほしいなと思います






 2月23日天使のエネルギーヒーリング予告

20160123to-ki (169x300)


この、天の光が幹を包む写真は、「天使の羽」をお頼みくださった智美さんから
いただきました

本当は、あなた自身も、周りの木々も、こうして愛の光に包まれているのだろうと
思います


2月23日は満月ですから、天使のエネルギーヒーリングをお申込みくださった皆様を
浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを、ヒーラーの高坂美紀が、午後11時から12時の予定で
行います



今回は、神様のおすすめで、皆様のポジションが安定し、信頼とお金が集まり、
和合がはかられ、共同経営がうまくいくようにして、芸術的な表現力が高まるように

ヒーリングさせていただきます


浄化は主に、大天使ミカエル、大天使ウリエル、セラピス・ベイに、
癒しは主に、大天使ラファエルと観音様とイエス様にお頼みしますが、

そのほかに、今回は、次の存在にお頼みしていきます




20160219to-shouwa (225x300)


これも、智美さんにいただいた、たぶん福寿草かな


2月23日のヒーリングでお力をいただく存在と、主な依頼内容です

①マウ…アフリカ神話の月の女神、自然との共生

②バステト…エジプト神話の月の女神、遊びも仕事も楽しめるように、病気と悪霊からの守り

③ルー…ケルト神話の太陽神、富、粘り強い行動

④セレナ…豊かさの天使、心配せず、必要なお金が入ってくるように

⑤マイトレーヤ(布袋さま、弥勒菩薩)…エネルギーの活性化

⑥ラクシュミ(吉祥天)…インド神話の繁栄の神、お金、チャンス、仕事、成功

⑦大地の女神…創造力、怒りと疲れの吸い取り

⑧各自がお住まいの場所の氏神様…家と家族と体の守り




20160216aya2 (197x350)


この、顔を隠しているようなお花は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた
彩さんにいただきました

表情がありますね


2月23日の天使のエネルギーヒーリングをお受けになる方は、ご寄付をお済ませになり、
当日は、何らかの「金色」のものを身に着けるか、枕元に置いてお休みください

ヒーリングの時刻に残業などで 眠っていられない方は、
その夜に、(日付が変わっていても)あなたが眠ってから癒してもらうことができます






 空にもある春

20160222tz10 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお求めくださった多寿子さんにいただきました

かぐわしい空ですね


少しずつ春が訪れている感じのこの頃

寒さの中でも、土の中からのエネルギーを感じるような気がします


マンネリ化を感じたり、つまらないと感じたり、運気が停滞していると感じたら、
自分で、自分と守護天使さんに号令をかけるつもりで

「次、行きま~す!」と宣言してみましょう

いろいろなことが 良いほうに刷新されていきますよ


2が並ぶ日、
肯定的な思いを持ち続けて、夢が現実になる力を強められるといいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

次、行きまーす

✨❤✨高坂美紀先生✨❤✨

今日の先生もとっても素敵です💖
髪が伸びられたなって思いました
白のレースロングジャケットに
白いコサージュ&パール✨✨✨
凄く上品でエレガントですね💖😍

先生いつも素晴らしいメッセージや
切り替えの言葉など教えて頂き
有難うございます!!!

また素晴らしい写真を投稿して
下さる皆様も有難うございます😍


もしも女の子に恵まれるなら
マウ♡ エレナ♡
って名前いいなーなんて
妄想したりしていました(笑)


明日は早めに休みたいと思います✨

ヒーリングも毎回本当に
有難うございます✨✨✨

🌝🌚🌝🌚🌝

先生に幸多かれ💖✨💖✨💖✨



マウ

沖縄ママさん、コメントをありがとうございます。

あなたの身長や、目の力など、マウに似ていらっしゃいますよ。

私も「絵」でしか、見たことはないけど、素敵だと思っている存在です。

「マウ、私に力を与えて」と話しかけて、心に届くフィーリングや言葉を受け取りましょう。

まあ!!

高坂先生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい言葉を有難うございます!!
( i _ i )とっても嬉しいです😍
ありがたやーデス✨✨✨✨✨
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR