肌センサー

 顔と肌を気に入る

20160217ta2.jpg


誰でも、自分の顔が「もうちょっと、こうだったらいいのに」という希望がありますよね

私も多々たたたた(止まらない)ありましたが、
年々、「ま、元気でありがたい」「水しかつけなくて、これなんだから、肌は偉い!」

なんて、顔や肌を気に入るようになりましたら、しわやたるみはあるけど、
年中、かさつきがなく、娘よりもしっとりやわらかい(たぶん)状態になりましたよ

あなたも、顔と肌に感謝の気持ちを送って、まるで心のように敏感な「肌」に、
一番きれいになる「愛」のエネルギーを与えてみませんか






 ミィの顔

20160217mari.jpg


これは、カウンセリングをお受けくださったことがあるミシェルさんからいただいた
ミィの缶(ペンケースになる)

ありがとうございました

ミィの顔って、目だけで いろいろな感情を語っていて、魅力があります



20160217myi.jpg


なんと、内側にもたっぷりミィが居て、ミィ ミィ しているんですよ~

そして、いろんな顔のミィのチョコが入っていて、感激

本当は あげたくないのに、右の青い包みのチョコを、夫に分けてあげたら
「この人、この顔で笑いますかね?」と

妙な批評を始めて、・・・・・・ こっちがミィの目になりました

いいじゃんねえ、たまには機嫌が良くたって

こういうのを無粋な奴っていうんだって、分かりましたよ






 顔の左だけ赤くなる

20151206yosimi4 (350x197)


こちらは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さん宅の猫さんたち

猫さんは、髭の角度や目つきが変わるけど、
恥ずかしくても 怒っても、お肌の変化は見えませんね



昨日の電話カウンセリングでは、進学先に迷った方に、

神様にお聞きしながら

「F短期大学へ行くとよい」
「県の奨学金を利用して」などと、アドバイスをさせていただきました

そして、「顔の左だけが赤くなるんです」というお悩みには、

「あなたの左側に居る、上司と気が合わず、嫌だと思っているからです」
とお伝えをしたら、

「その上司が左に座るようになってから肌が荒れた」ことを思い出してくださいました

こうして気づくと治り始めるんですよ






 気が合う人と、気が合わない人の間で

20160216由紀子ぜんまい (240x320)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった由紀子さんが、2月2日に、静岡県の山で
ご覧になった ぜんまい ですって

光っていて、生命力に満ちていて、美しいこと



先日の電話カウンセリングでは、
次の就職先を見つけてから辞める覚悟で 会社に残っている女性に

神様にお伺いしながら、

「女性上司は、後で感謝することになる相手」
「男性上司は、何かと怒りをもたらす相手」などとお伝えしながら、

生まれる前に決めてきた学びを順調にしていること、

さわやかな気持ちで、行動を変えてみるようにしていくと、
すべてが良い変化となって加速し、幸せになることをお伝えしました


誰でも、仕事は、「気が合う人」と「気が合わない人」すなわち、
肌センサーが「近づきたい人」と、「避けたい人」の間で、経験という学びをしていく

設定になっているものです


自分の行動を何かしら変えてみる(例:笑顔、「はい」、先にやる)ことで、
あなたが「現状維持」でなく、良いほうに「変わろう」と思えば、

そして、守護天使や大天使ミカエル、ラクシュミ、ご先祖様など、お好きな存在に
助けを頼んでいけば、

楽にすいすい、泳いで渡ることができるようになります






 気持ちが良いという知らせ

20160215to-asahi (281x500)


これは「天使の羽」をお頼みくださった智美さんがお撮りくださった朝日


「この光に包まれていることの幸福を取り入れて、
あなたの内側が喜ぶように暮らしなさい

神と天使は、あなたに喜んでほしいと思っている

苦しんで学び、苦しい努力をする必要はない」

そんなメッセージが届いているようですよ


外の空気が気持ちが良いように、
人もモノも環境も「気持ちがよい」ということが、

肌センサー、すなわち心と体がOKサインを出してくれている証


あなたの肌が、さらに しっとり つやつやするような暮らし方になるように、
働き方や食べ物、付き合う人、自由な時間を過ごす場所、気持ちの持ち方を

変えていくことを楽しんでくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

手がきれいだ

肌センサー…!!
いつもながら、タイムリーな話題で、ありがとうございます。

昨日、2回目のデートで、「お付き合いしませんか?」と告白されて、その方とお付き合いすることにしました。
コメントに書き込むようなことなのか、って感じなんですけど、彼が私の手を握って「指が細いね」、「手がすごくきれいだと思う」と、真剣に話していたのがとても印象的で、私の右手がすごく喜んだ気がしました。

とても嬉しかったのと同時に、私はもっと自分の体や肌を誉めてあげようと思いました。

おつきあい

はるさん、お付き合いしたい方から申し込まれて、お付き合いなさることになって、良かったですね。

あらゆるモチベーションが上がり、美しさにも磨きがかかり、より優しくなれることでしょう。

おめでとうございました。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR