やること

 今日はあれをするんだという幸せ

20160216ta.jpg


今日もカラフルだな~と、他人事のように自分の画像を見ました

直感を活かす銀色 + 忙しくても ぱぱぱっとできる赤です


朝「今日は、あれをやるんだ~」と、張り切って起きられるのは幸せですね

今は「やれやれ、また今日も行かないといけない」と、鉛が入ったような体を
引きずっている人も、「変わっていけるようにしよう」と思うスイッチを入れましょう

誰でも、自発的な意志がエンジンなんです


今日、再び電話カウンセリングをお受けくださる方が、るん!と起きられるようになって、
「迷いの森」から抜けられるといいな~と、良い魔法使いのつもりでいます






 こういうこと、したらいいのに

20160216mihoko.jpg


これは、「天使の羽」をお頼みくださった美保子さんにいただいたブローチ

いただいてから、ずっとつけています

寝るときに外すのが、寂しいぐらい

ぱっと見て「あら、あたしだわ」と、こんなにお目目ぱっちりじゃないのに、
思いました

なんせ、”頭に花”ですもんね~


両目の色が違う、神秘的でラッキーと言われる「オッドアイ」の猫

インターネットの画像で、見事な「オッドアイ」の猫を見ると、
ホントに魔法をかけられそうなぐらい、吸い込まれます


思わず、器用でセンスのある美保子さんに「こういうこと、したらいいのに」
と、念を送りました

あなたも「できそう」「やりたい」と思ったことに、素直になってみませんか






エンジェルカラーカードのセミナー 参加者募集中

次の二つの「エンジェルカラーカード」の使い方を学ぶセミナーで、参加者を募集しています

ご希望の方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにご連絡ください

いずれも、ご参加の方が3名様に満たない場合は、開催が延期になることが
あります




2月25日(木)カードカウンセリング力を上げる勉強会


20160216ga.jpg

「これは、今 ブログ読者さんに必要なメッセージのカード・・・・怒りを捨てましょう
水の流れるところへ行ったり、シャワーを浴びたりするといいですよ」

「大天使ミカエルと、女神ペレに、私の前世から今までの怒りを浄化してください」
とお願いしてもいいですね」

「怒りで消耗するので、クランベリーやザクロ、レバー、牛肉の赤身などを食べてください」

「で、お母さんのこと、どう思ってきましたか?」というように、スムーズなアドバイスが
できるように、カウンセリング力を上げていきたい方にお勧めの一日セミナーです


2016年の2月25日(木)に、「カードカウンセリング力を上げるセミナー」を開催予定で、
参加者を募集しています





2月29日
エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会


20160215まさ枝シダ (350x263)


これは、いくつものセミナーにご参加くださったスタジオラップスの佐野まさ枝先生から
いただいた、シダが美しい 最近の山

春が近づいてきているのだと思うと、うれしいですね



ご自分が 迷いなく、しっかりとした導きを受け取ることで、安心して生きていくためにも、

お金をいただいて、ひと様のためにカードを引いて、的確な読み解きをして、
スムーズに導くアドバイスができるようになっておくためにも、

カードの意味を深く知り、扱い方を知り、「相手のお悩み」を「天界への質問」に組み立てる
力をつけておく必要がありますね

そんなニーズにお応えするのが「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」です


2016年2月29日(月)だったらお休みがとれるという方が、共に学んでくださる方を
待っていらっしゃいます

2月29日(月)の「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」
ご参加をご希望の方は、メールでハーツにご連絡ください






 ドーナツ

20160215to-sha (300x214)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さん宅のシャイニーちゃん

気持ちがよさそうですね


最近、ミスタードーナツに行くことが多いのですが、気になっていることがあって、
とうとう「のびのびポンデリング 黒蜜きなこ」と「ポン・デ・黒糖」の

カロリーは、どっちがどうなんですの?と、店員さんにお聞きしたら、

「のびのびポンデリング 黒蜜きなこ」は、228kcal
「ポン・デ・黒糖」は、215kcal と教えていただき、大差ないんだと分かりました


なんでも、気になっていることは、追及したほうが、すっきりします

もっとも、皆さんは、スマホで簡単に知ることができるんでしょうね






目の前のこと、先のこと

20160210yakoasa (550x309)


この、すばらしい朝日は、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた八子さんに
いただきました

「気持ちと部屋をすっきりさせて進むとスムーズ」というメッセージがあります

家事も仕事も、やることがいっぱいある中で、誰もが目の前のことと、
先のことを並行して考えたり、準備したりしていかないといけないから、大変ですね

でも、今、目の前の「やること」に集中することが大事で、
先を心配しすぎないほうが、バランスよく、元気に、やっていけるようですよ

うれしい「やること」が増えるように、していけたらいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

この数日、行き詰まった感が出てきて、カードを引いても「これ」という感覚が出なくていたんです

今日、朝1で引いた時に出てきたのがガーネットでした
その後、「どういうこと?」って聞いたらフォレストでした
迷いの森、という意味だったのか………
これから自分なりな謎解きしてみます、怒りなのか亡くなった母親との事なのか………
ガーネットだから、1月の誕生石だから1月産まれの人達との関わりなのか………

まだ、うまくわからないですけど

行き詰まり感

かずきちさん、行き詰まり感があって、ガーネットにフォレスト、なんですね。

仕事がうまくいかなくても、経済的に不安があっても、家族に頭に来ても、がっかりすることがあっても、遊びが足りなくても、家の中にこもっていても、添加物をとりすぎても、新しい変化がなく、すべてがマンネリ化していても、人は簡単に行き詰まり感を覚えます。

ガーネットは、前世の怒りか、今生の怒りか、運命への怒りで、血がドロドロになっている状態で、解毒や浄化が必要ということです。

怒りを言葉にして吐きだし、大天使ミカエルに浄化を頼み、汗を流し、海に行き、あら塩のふろに浸かり・・・・と、多々方法はあります。

フォレストは、人の態度や言動に対する怒りが溜まって、視野が狭くなって、胆のうや、すい臓がくたびれているということです。

森に行って木に抱きつくとか、ホウレンソウを食べるとか、空を見るとか、しましょう。

カードや本の中にあるキィワード(単語)から、連想することをやってみればいいのです。

カード自体を、セージの煙で浄化してみたり、寝室やリビングを、浄化してみたりしましたか。

いつでも、ネガティブなカードが出たら、そういうことをしてみましょう。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
120位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR