電波時計

 シックな色に華を持たせる

20160209ta.jpg


黒や茶色、紺などのベーシックな色を身に着けるように、天使のアドバイスが
あった日は、自分のテンションを低くしないために、

部分的にボリュームを持たせたり、アクセサリーを光るものにしたり、
一部に赤を入れたりして、意識的に「華」を持たせるような演出をしています






 電波時計

20160207aya-h1 (214x380)


この、静かで楽しい音楽のような光の画像は、
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースでも学ばれた彩さんにいただきました

すばらしい祝福の光です

見ているだけで、幸福感を受け取れますよ



電池を替えても目覚ましが鳴らず、時刻だけは刻む状態になったので、
しかたなく、目覚まし時計の売り場に行ったら、

世の中の主流は「電波時計」なのか、それしか置いていなくて、
値段も安いので、試しに買ってみましたら、

当たり前ですけど、静かで、助かっています


たまたま私の場合は、という例外的なことだろうとは思いますが、
なんだか、チャネリングするようなことと、現実の間の糸のようなものが

すっきりした感じがします






2月8日天使のエネルギーヒーリング 報告

20160206麻実テーブルウェア展 (285x380)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった麻実さんが「テーブルウェア展」
でご覧になったお花の演出

チューリップって、ほんとうにかわいくて、童心に かえる時を与えてくれますね



2月8日は新月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆さまを
浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ、ボランティアの

遠隔ヒーリングを行いました


今回は、主に、心と体とチャクラの浄化をして、心身と状況を整え、
良い意味でリセットして、

健康に、豊かになれるように、
しっかりした道をつくるようなことをしていきました




20160206-2 (380x285)


これも、浄化石鹸をお頼みくださった麻実さんからいただいた「テーブルウェア展」の
展示の一こま

現実には、料理が出されるたびに、花がどかされていくだろうけど、繊細で素敵ですね



2月8日の「天使のエネルギーヒーリング」でも、前後で私を癒してくださった、
カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれたメンバー

佳苗さん利恵さん真世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんのおかげで、
無事にシャキッと行うことができました


途中見えていたのは、右上に明るいラベンダーの光がついた、
大きな指輪のようなリング

宇宙空間が二つに割れたようになって、きれいなエメラルドの細かい光が詰まった
縦長の目のようなもの

自分が 宇宙の中に浮かんで 周りの無数の星のきらめきを見ている光景

大きな頭のような星の表面で、光でできたビロードの絨毯のような、
紫と緑の光のさんごのようなものが 一面に揺らめくビジョンでした

どれも美しすぎて「みんなに見せたいな~」と思いましたよ

このまま、こっちの世界に居たいと思うほど、静かで きれいで、
どこまでも広いのです




20160206-3 (285x380)


この、バラで染めたようなテーブルも、セミナーにご参加くださった麻実さんが
「テーブルウェア展」で撮影してくださった、エレガントな世界

一人の男をめぐって、嫉妬を抱える女たちが、いろんな視線で戦いそう・・・
と妄想しました



「天使のエネルギーヒーリング」から一夜が明けて、

しっかりしたような、強くなったような感覚があり、
中心の軸がまっすぐになったような感じがしたら、

それは、浄化されて チャクラがきれいになった証

見るものの輪郭がシャープに感じたり、色がクリアで美しいと感じたり、

家事や仕事がはかどったりしているかもしれませんね


ヒーリングの効果はその時だけでなく、後々まで続き、
いろいろと人間関係などがすっきりして、考えが明確になって、迷いが消えるものです

多くの人は、それを「天使のエネルギーヒーリング」の恩恵とは
気づいていませんけど


あなたも、去年より優しく、去年よりおだやかになっていて、
去年より「自分を持っている」のではありませんか






 ぽかぽか

120160106まさ枝初日 (500x375)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた、スタジオラップスの佐野まさ枝先生が
お撮りくださった、2016年の元旦の空

2月最初の新月の天使のエネルギーヒーリングも終わり、
エネルギー的に年が明けた感じのタイミングでご紹介したくて、とってあったもの

オレンジ~イエローの夜明けが、青紫の空に溶けて、きれいですね

考えすぎないで居られるようにしてくれる空ですよ


今日は、やけに ぽかぽか陽気で、春のようです



あなたの体内にも、宇宙の摂理やリズムを感じて反応してくれる優秀な細胞たちが
いっぱい

できるだけ、規則正しい生活をして、調子を守っていきたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR