アイアム サム

 白+一色

20160205ta.jpg


さわやかさを演出しつつ、心地よく、印象的な装いをなさりたい方は、
なんでも「黒」や「グレー」とコーディネートするのを止めて、

いつも、「白」+一色の装いを心がけると、運気も上がるし、体調や気分も
良くなって快適ですよ

派手になるのが嫌なら、一色をやわらかな「ベージュ」とか、
寒色の「青」にすれば、目立ちすぎないでしょうね

ちなみにオレンジは、骨の痛みを取り、仕事運を上げて、心を明るくして、
腸を整え、社交的にする色です






 アイアム サム

20160126to5 (337x600)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

羽が広がるような光と、回転しながら土中に潜る円錐の矢じりのような光が
美しく、印象に残りますね

古い怒りを浄化して、家族に対して怒りにくいようにしていくことで、
すべてにうれしいほうへ変わっていけるように導いてくれる光が注いでいます

これらの光はすべて、撮影者だけでなく、(天界は、未来のためにも光を届けてくれる)
今、このブログをご覧になるすべての人に向けて注がれています



昨日は、夫とのDVD鑑賞会で、「アイアム サム」という映画を観ました

知的障害を持った男性が、ストリートガールとの間に生まれたばかりの娘を
置いて行かれて(女は、雑踏で逃げた)

ほかの知的障害を持った人、心の傷をかかえて外出できない隣人、
”仕事ができるつもりだけど、夫に浮気され、子供にも嫌われている弁護士”

らとともに、スターバックスなどでアルバイトをしながら、親権を取り戻す裁判に立ち向かい、
立派に娘を育てていく過程での、愛のある親子の触れ合いと、

知的障害者への偏見、知的障害者のやさしさと、豊かな個性を描いた作品


幼い女の子が本当にかわいくて、惹きつけられました

また、主演男優の、あまりにも真に迫る演技に、てっきり
「知的障害のある方が、よくこんなにセリフを覚えてね~」と感心しながら観てしまったほど

知的障害を持つ人に対する理解を深めるうえでも、
可愛がって寄り添うことが「親の条件」という、当たり前のことに改めて気づくためにも、

多くの人に観てほしい映画だと感じました






 3月6日 高坂美紀無料体験セミナーの、お得ポイント

20160111y7 (350x207)


この子は、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さん宅のむぎちゃん

髭の付け根のぼかしが好き



2016年3月6日の、クリエ・スクール主催「高坂美紀無料体験セミナー」のご参加を、
すでにご予約の方もいらっしゃいますが、ご検討中の方のために、

どういうところが、授業のご見学とは、違うのか、
どういう点で、対面カウンセリングとは違うのかをお伝えしますね

・著作本の中で、カラーヒーリングとカウンセリングにお勧めの5種類の本をその場で買って、
 目の前で高坂美紀のサインと、”神様に聞いたメッセージ”を書いてもらうことができる

・似合う色の見つけ方の実演がある

・エンジェルカラーカードカウンセリング、カラーボトルを選んでいただくカウンセリングの
 実演がある

・色の選び方、色の使い方、色の効果などの基本が分かる

・「カラーヒーリング専科」と「カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース」
 で学べる内容を、講師から聞くことができる

・カラーヒーリングの仕事をしていくための準備について、知ることができる

・無料で、気軽に参加できる (ご受講を無理にお勧めすることは、ありません)

ご参加をご希望の方は、お席のご予約をなさってお出かけください

お問合せとお申込みは、クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へ
お願いします






 2月8日天使のエネルギーヒーリング 予告 

20150329tz-kanzasikana (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

Pi-さんに「ハナカンザシ」だと、ご確認いただき、○をもらった生徒のように
ハッピーになりました~

きりっとした愛らしさがある花ですね



2月8日(月)は、新月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みくださった皆様を
浄化して癒して、天使や女神、マスターのエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを

午後11時から12時の予定で、行います


今回は、神様のすすめで、皆様の心と体と魂をきれいに浄化して、不安がなく、強く、健康で、
感謝と喜びが沸きあがるような状態にしていきます

お受けになる方は、金色の何かを身に着けるか、枕元に置いてください



お頼みするのは、いつも数百とか数千、もしくはそれ以上にのぼる天界の存在ですが、
今回主に、繰り返しお頼みしていく存在と その役割は次のとおりです

①セラピス・ベイ(アセンデッドマスター)・・・感情や思考の浄化と、リセット

②卑弥呼・・・ものごとをクリアに見通す

③大天使メタトロン・・・自分とは何者か、どうなりたいのか、どこへ向かうのかを探るサポート

④サラスヴァティー(芸術の女神)・・・学業、プレゼン、話す、歌う、演奏がうまくできるように

⑤スカジ(冬の女神)・・・人を外見や、ホームページなどで判断せず、本当の中身を見抜く力を持つ

⑥マリア様・・・子育て、教育、インナーチャイルド(子供心)の癒し

⑦ニケ(勝利の女神)・・・前に進む道を照らし出す、勝利をもたらす


別に頼む存在が多ければいいというものではありませんが、
何もかもきれいにしてスタートするうえで、

本人も自覚していない(前世にある)原因を取り除いていく、強力なヒーリングです

いつも、これらの存在の選定に、長い時間をかけて、天界と相談をしているんですよ






 デートの応援

20151230aya-1 (261x450)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた彩さんからいただきました

やわらかい光ですね

これからのすべてを楽しめるようにしてくれる一枚です


今、舌癌、肺癌、手足のしびれ、背中の痛み、抗がん剤の副作用を抑えるなどの
病気の癒しの遠隔ヒーリングに加えて、

ある女性のデートを応援する遠隔ヒーリングをさせていただいているのですが、
こういうヒーリングもいいものだなと、感じています


魂磨きにとって、仕事や、人間関係のつらさに、逃げずに向き合うことが大事なのは
確かにそうなんですけど、

恋愛もまた、実は 魂を磨いて輝かせて、喜びと感謝だけで生きていけるようにするための、
「愛し、愛される学び」の実習なんですよ

結婚後は「夫婦愛」「親子愛」の学びとなって、続くのでしょうね


障害のある人も、無い人も、みんなが幸せに過ごせる週末になるように、
違うからと怖がるのではなく、できるサポートを心がけていこうと思いました

皆様も、春の息吹を感じながら、楽しい週末をお過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

デート

今日はどんなタイムリーな話題があるかなと楽しみにしながら読んでいます。
週末に、初デートに行ってきます(*^^*)
まだお付き合いしているわけではないのですが、楽しみで楽しみで♪

今はとにかく「楽しむ」ことだけ考えて行ってこようかなと思っています。

同じ日のデートかもね

はるさん、週末デート、うれしいですね。
楽しんできてください。

もしかしたら、私が遠隔ヒーリングをさせていただいている方と同じ日のデートかも。

みんな、春ですな~(遠い目になる・・・・)

No title

高坂先生こんばんは。

白い花は、ハナカンザシです。

赤いハート型の光の写真に見入ってしまいました。

とてもきれいで心惹かれます。

地表の赤い光

Pi-さん、ハナカンザシのご確認、ありがとうございます。
安心しました。

そして、智美さんのお撮りくださった、地表近くの赤い光。
本当に地面にハートがあるみたいで、不思議ですよね。

ああいう低い位置に現れるのを初めて見ました。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR