歯間ブラシ

20160125ta.jpg


寝室のカラー(花)が2週間ぐらい、元気です


10年ぐらい前に 歯医者に勧められた、針金からナイロンの糸が
コップを洗うブラシのように出ているブラシが痛くて、使うのを止めて久しかったのですが、

先日、ドラッグストアで、ソフトなゴムのような素材で、平たい歯間ブラシを見つけて
使ったら、とても心地よくて、

歯ブラシ+歯間ブラシ+糸ようじ+液体歯磨きというケアを気に入っています

小さなものが 生活の質を変えてくれることって あるんですね






 鯛の骨

20160125hone.jpg


これは、鯛の頭の骨の一部なんですけど、魚に似ていませんか

猫に、魚を水煮して、骨を取ってからあげているんですけど、
その途中で出てきた「ミニ鯛」みたいな骨のことが気になって・・・


そもそも、確かラジオのドラマだか、投稿者のコメントだかで、
「鯛の中の小さな鯛」という言葉を聞いて「なんじゃ、そりゃ?」と思ったのがきっかけ

神様っておもしろい、と創造主のことを想いました






 デカすぎる筆

20160125ma.jpg


二日間に渡って、一日4~6時間 「天使の羽」を何枚も描いていましたら、
かまってもらえない猫が とうとう パレットの上に 居座り、

「私を見て」「私を撫でて」のアピール開始

絵の具を溶く水を飲んでしまったりという始末

「おまえ、茶色になるぞ~」などと言いながら仕上げました






1月24日 天使のエネルギーヒーリング報告

20160103to-ttj (169x300)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんがお撮りくださった冬のつつじ

冬にも、色があふれていますね



1月24日は満月でしたから、公益団体にご寄付をなさって「天使のエネルギーヒーリング」
にお申込みくださった1,060名余りの方々を浄化して癒して、

天使や女神、マスターのエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回は、皆様の心と体と暮らし、仕事が 穏やかに、幸福感に満ちたものに
なるように、ラクシュミやアルテミス、大天使ラファエルなどにお頼みして

ヒーリングさせていただきました




20151102tz-aka (400x300)


これは、遠隔ヒーリングをさせていただいた多寿子さんにいただきました

自然のいとなみの 美しさは、優しくて強いですね



1月24日の天使のエネルギーヒーリングでは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コース
学ばれた佳苗さん利恵さん真世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんが

私を癒してくださったおかげで、元気に行うことができました


途中、明るいベージュの背景の手前に、金色の王冠なのか、
神への捧げものの装飾品のような、宝石が散りばめられた金色のレリーフ

が見えていて、目を閉じているのにまぶしかったです


11時45分からは、細かい星が無数に浮かぶ宇宙空間に、
光の目(片側だけで、とても大きい)が現れて、

エメラルドグリーンの目で、まつげもふちも中もその色で、
白目に相当するところが、抜けて、宇宙空間が見えているんですけど、

やけにきれいで、アニメか、ゲームのようでした


きれい…と思って見とれると、その中に入って抜けることができるんですが、
その先にまた、緑の目があって、の繰り返しで、

やがて、虹の色の光のシャワーの中心に突っ込んでいくところで、

「この旅は終わらない」と感じて、戻ってきました(目を開けて現実界に意識を置きました)




20160102tz-pi (350x263)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

ポインセチアでしょうか?
冬の植物は、鮮やかなものが多いですね


「天使のエネルギーヒーリング」の一夜が明けて、

なんとなく穏やかで居られたり、家事がおっくうでなかったり、
滑りやすい雪道にイライラしなかったり、

問題が解決していないけど「何とかなる」気がしていたら、癒されています


動物さんたちは、ひたすら寝ているかもしれません

人間も、睡眠の質が良かったりしますね








20160122yakoasahi (500x500)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた八子さんにいただいた朝日

きれいすぎて、息をのみますね

幸福感で満たされることが幸福であること(幸福は、内側にある)を伝えつつ、
その、幸福感と同じエネルギーを注いでくれている空です


大雪で、寄付のために出かけることもままならない方もいらっしゃいましたね

転んだり、冷えて風邪をひいたり、屋根から落ちる雪の下敷きにならないように
気を付けてお過ごしくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

過去

天使のエネルギーヒーリング、ありがとうございました!

今日、お風呂に入っていたら急に、(特に考えたり思い出したりしていたわけではないのに)大学を卒業後、最初に就職した会社のある一場面が見えたというか頭に浮かんで、その頃の出来事を色々思い出しました。
悲惨だったなぁ…という感想ですが、その頃一人暮らしだったし、わざわざつらいことを両親に電話して話すのも良くないと思って一人で耐えた自分を思い返して、「よく頑張ったね、つらかったね、怖かったよね」とお風呂の中で気が済むまで自分を慰めていました。
お風呂からあがったら、気になっていた胃の不快感と腰痛がなくなっていました。

天使のエネルギーヒーリングの後ですから、癒されるべき感情が表面に上がってきたのでしょうかね。

ありがとうございます(*^^*)

仕上げは翌日が多い

はるさん、過去の感情と向き合い、自分を認めて、自分をかわいがるように愛することができて、良かったですね。

天使のエネルギーヒーリングの二日前ぐらいから、準備が始まるので、掃除をしたくなったり、手放さなくてはならない感情を自覚したり、対人の困難を自覚したり、そわそわしたりします。

当日の癒しで終わりではなく、実は翌日も、ヒーリングの続きの仕上げみたいなことが待っていて、

まるで実習のような、現実があって、
そこで、今までと違う気持ちで、違う対応をして、「あれっ」と実感して、
「よくできました」とフィニッシュを迎えます。

そんなわけで、天使のエネルギーヒーリングは、本当は3~4日間
続いているんですよ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
324位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR