一貫性

 自分の喜びを大事にする

20160122ta.jpg


今日も、”サバンナで出会った動物がぎょっとしそうな、奇抜な組み合わせ”ですが、
天使さんが派手好きなのか、守護霊さんが派手好みなのか、アドバイスがこうでした

「ま、気分が変わっていいや」ぐらいの感覚でいます

小学生のころから、他人の評価よりも「自分の喜びを優先する」という価値観は、
一貫しています






 正直であれ

20160111y1 (350x197)


この子は、パワーチャージ浄化石鹸をご利用の由美さん宅のむぎちゃん

由美さん宅の猫さん、先日、全員エネルギーが「ゴールド」でしたよ

幸福で、健康で、感謝していて、満足しているってことです


浄化石鹸をご注文の際に、ご家族のところに(例)「たま」(猫) と書いといてくだされば、
エネルギー診断して、お世話の際に心がけるとよいことなど、お伝えしますよ


動物さんは、うそをつかないから、みんな大好きです




昨日の電話カウンセリングでは、年下の男性から交際を申し込まれた
けど、離婚歴があることを 初めに 伝えるべきか否か、迷った方に、

神様にお聞きした「伝えてからお付き合いすると、素晴らしい関係になる」ということに
加えて、

私の個人的な意見として、「言いにくいことほど、先に言わないと、傷が深くなるし、
離婚歴で、相手が断るなら、たいして好きじゃないってこと」などと

アドバイスさせていただきました


相談者様は、さっそく実行なさり、「話してくれて、うれしい。ありがとうございます。」と
お返事をいただいたそうで、

「うう(涙)良かった~。いい人やん、その人も」と、感動しました


「正直であれ」それは、神様がいつも一貫して大事にしている資質という気がします






 誠実さ

20151014tz-usumurasaki (240x350)


これは、遠隔ヒーリングをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

Pi-さんに、教えていただいたことがある「柳葉ルイラ草」でした

葉の形がきれいで、布で出来ているように見える花ですね



昨日の電話カウンセリングでは、夫の反応に「どうして?」と感じることが
増えて、悲しいような、切ない気持ちになることが多くなった方に

天界にお聞きしながら

「ご主人は、頭にきて、もう嫌だ!と思ったこともあるけど、
今は、穏やかに暮らしたい(結婚を続けたい)と思っていますよ」

などと、アドバイスをさせていただきました


一般に、たとえば セックスの回数が減ったときなど、
「浮気?」「嫌いになった?」「魅力がない?」「飽きた?」「機能不全?」「疲れ?」と

いろんな不安がよぎりますけど

「どうして?」と、あえて聞かない愛もあるかもしれないし、
「さびしいよ。心配になるよ」と言う、素直さが 道をひらくこともあるだろうし、

”これが正しいという答えがある問題ではない”から、迷いますね


マリア様のアドバイスとしては、

自分なりの誠実さをもって、傷つけない配慮もしつつ、
先に 相手の気持ちや状態を、優しい気持ちを持ちながら尋ねて、許し

そのあと、自分の気持ちや希望を、優しい気持ちで 伝えていくといいそうですよ


「話し合えるという誠実さ」がある限り、怒りや悲しみを乗り越えて
「理解という癒し」に到達していく道は、あると感じます






1月24日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20160118tz-mi (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

グレーの空のやさしさと、自然の造形の美しさが、アートしていますね


1月24日(日)は満月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの方々を
浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ、ボランティアの遠隔ヒーリングを

午後11時から12時の予定で行います



今回は、天界のおすすめで、
皆様の暮らしを整え、環境の「気」をおだやかにして、

人間関係を平和で、助け合うものに変えて、

経済の安定をはかり、

体調が好調な状態のまま維持できるようにしていきます


怒りや疲れを浄化してくれる大地の女神、大天使ミカエル、女神ペレ、

豊穣の女神であり、正直に生きることを助け、動物も守る女神アルテミス、

環境、人間関係、そして心と体を癒してくれる大天使ラファエル

優しく強く美しくなれるように守って導いてくれるマリア様などにお頼みして、

穏やかに暮らすこと、丁寧に暮らすこと、助け合って暮らすことで
健康に、豊かに、幸せになれるようにヒーリングさせていただきます


お受けになる方は、エメラルドグリーンか、緑色の何かを
身に着けるか、お手元、もしくは枕元に置いてください






 幸せな結末を信じる

20160121tomomi2 (500x281)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

剣のような光は、希望を届けて、天と私たちをつなぐ光で、
「子供のようになって、率直にコミュニケーションをとりなさい」と伝えています

全体では、「いつも相手の心の傷を癒す優しさを持っていることが、
あなたを美しく、強くします」とのこと


一貫して、空一つとっても、
こうして見えない存在に導かれ、守られていることを感じることで

すべてにおいて「幸せな結末を信じる」ことができるようになっていくと、
途中の経験のすべてに、優しく強い気持ちを持ち続けられるようになります


たぶん

天界に親しみを持つにつれて、死を恐れすぎないようになっていくと、
思いどおりでない現実にも 辛抱強く、良い変化を待つことができるようになって、

希望を持ち続けることがきるようになるのかな、という気がします


あなたが 一貫して 大切にしていきたいこと を新たに見つけたり、
これまで 貫いてきた 信念とか、心がけ、姿勢のようなもの を認めたり、

相手の中を貫く美徳や、気概に気づいて、
人の本当の魅力、信頼性について考えるきっかけが与えられる

「新しい始まり」の週末になりますよ

コメントの投稿

非公開コメント

任せる、という選択

天使のエネルギーヒーリング、毎回楽しみにしています。
最近、自分の力ではどうにもならないこと、自分が考えても答えの出ないことに気をとられて悩んで憂鬱になっていました。今日もそのことを考えながら外を歩いていましたら、銀行だか信用金庫だかの前の壁にデカデカと「任せる、という選択」と書かれたポスターが貼ってありました。
先生のブログの見出しみたいだなと思いました。
「悩んでないで、天に任せる、という選択もありますよ、という意味ですかね?」と天使さん達に聞き返すような感じで頭の中で考えていましたら、次に目に入ってきたのはまたポスターで、今度は「We are always on your side.」です!
しかも、英語!?
アルビレックス新潟のポスターでした。
天使さん達は、なるほど、バイリンガルなんだなと妙なところに納得しました。
少なくとも、街で見かけた言葉に反応して、メッセージを面白がるだけの気持ちの余裕が出てきて良かったです。悩んでいるときも、外に出ないといけませんね。

メッセージ

はるさん、上手にメッセージを受け取れましたね。

天使さんや神々、マスターさんたちは、いつも”吉本の芸人さんよりも面白い”というのが、私の個人的な感想です。

センスがあって、明るくて、知性があって、優しくて、タイムリーで、くすっとくる瞬間に癒されるし、ほぐれる感じです。

”障害があって、行く手を阻まれている感じ”を抱いて、うれしくスタートできずにいるようですが、あなたのハイヤーセルフ(第七チャクラのさらに上にある第八チャクラをイメージして)には、過去生の情報や、これからの道が、すべて入っていて、守護天使や守護霊が中心となって、自己実現と、生まれた目的の達成のサポートをしています。

ゆっくり行くか、ささっと行くかの違いがあるだけです。

まず、ちゃんと導かれていることが分かって、悩むという無駄なエネルギーを使わなくて良いようになるためにも、経済のためにも、自分の部屋だけでなく、玄関、窓、流しの下、洗面台の下、階段下などを片付けて、あら塩入りのぬるま湯で、拭きなさい。

環境を整えるのは、親じゃなくて、自分の自己責任ですよ。

授業の続きになっちゃったね。

今度ばかりは

わー…、ありがとうございます。

頭こねくり回してる間に手を動かします(>_<)
まず自分の意志を明確にできるよう、環境をクリアにします。
もう、今回ばかりは本当にお手上げというか(今までのやり方ではごまかしきれないといいますか)、観念して、自分が内から変わるしかないという気がします。
というか、変わりたいと思います。
はっきりと教えていただき、ありがとうございますm(__)m

No title

高坂先生こんばんは。

薄紫の花は、おっしゃるとおり、柳葉ルイラ草(別名:ルエリア)です。

また、東京にも雪が降りそうです。

寒いので、お風邪などお気を付けください。(天界の皆様が守ってくださっているので、心配など不要かもしれませんが)

柳葉ルイラ草

Pi-さん、柳葉ルイラ草でよいことを教えていただき、ありがとうございます。

3年前に教えていただいた時の写真は、花がもっとアップになっていて、今回のとは印象が少し違ったので、コメントで、”はなまる”をいただいた生徒のように、うれしくなりました。

それにしても「柳葉ルイラ」って、ハーフの歌手か、繊細で、ちょっと気の強い、美人小説家の名前になりそうですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR