雪の浄化

 3~12センチ

20160118ta (199x380)


大きくなりすぎたプードルのようになっていますが、家の中でもこの格好です

東京の中心部では3センチの積雪。
でも、郊外の私の家の周りでは、10~12センチも積もっているんですよ

娘は見栄をはって?!(都会から来たふり)足首までのブーツで出かけましたが、
きっと、駅までのどこかで、靴の中に雪が入ったはず

知~らない






 守ってもらいなさい

20140804kanngogakkou (250x165)


これは、看護学校への入学の応援に描かせていただいた「天使の羽」ですが、
ときどき「これでいいのか」と、立ち止まるような気持になるので、

「天使に守ってもらいなさい」というメッセージを含んでいます



今回の雪も、事故、冷え、腰痛などのほか、ネガティブな霊体の影響を受けやすい
人もいらっしゃるので、不要な外出を避けたり、

興味本位で危険な場所を確かめに行ったりしないように気を付けましょう


妊娠中の方は、転倒に気を付けてください






 ネットビジネス

20160111y3 (169x300)


この子は、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さん宅のなるちゃん

雨の日の猫は眠い(狩りがお休みなので)ものですが、
雪の日はいっそう眠いみたいで、うちでも 寝不足の娘に

「いっぱい寝て、ずるい!起きろ~~」とゆすられている眠り猫がいます



昨日は「今日、電話カウンセリングできますか」というご要望の方に
そういう急なご依頼では、たいてい何かを(天界から)止められているので、

何を止められたのかな?と思いながら、電話カウンセリングをさせていただきました



結果、①優しい職場でアルバイトを始めてすぐに、別の”給料が良いところ”から「採用」の
連絡を受けて 心がなびいたものの、「そちらへ行くと、びっくりする、怖いことがある」のと、


②数年ぶりに会った人からネットビジネスの誘いを受けて、「今日返事しないとだめ」という
強い勧誘を受け、「やります」と返事したばかりのそれは

教材代金と称する初期投資代金を振り込む前に「その大金が回収できるほど儲からない」
ということを知らせて、信頼できない人とつながることを阻止するためのものだったと、

天界に聞いて、分かりました


誰でも、何かに焦っているときは、怪しいかなと思っても、「大丈夫と思いたい」ほうの
気持ちが大きくなりますね






 穏やかになるチャンス

20160118広斗雪 (188x250)


これは、広斗さんからいただいた今朝の東京の積雪

広斗さんのところは、少なかったのですね


天界に尋ねましたら、雪の日は「穏やかに過ごすとよい」そうで、
遅延とか、歩きにくさとか、いろんなことを受け入れて、

いたわり合い、助け合い、相手の労苦を認めるような
穏やかな心の持ちようを学ぶ時のようです






 楽しめるようになるために

20160103tz-ki (375x500)


これは、遠隔ヒーリングをさせていただいた多寿子さんからいただきました

カラスさんかな、たくさんの巣があって、気がよい”神の木”のようですね

「心を癒して立ち直り、人を助けなさい」というメッセージが届いているようです


お陰様で無事に「カラーヒーリング専科」がスタートしました

今年学ぶ皆さんは、「思い通りに進めない」と感じやすい個性をお持ちの方々で、
そこを癒して「楽しめるようになる」ことを学び、それを他の人にも伝えていく

役割があるようです

生徒さんに寄り添いつつ、私も経験という学びを深めていきたいと思います



今日は、これまでの心と体と魂と、体験を 雪の精に 浄化してもらっているつもりで、
雪の一日を、心静かにお過ごしください




コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生こんばんは(^-^)土曜日のカラーヒーリング専科お疲れ様でした✨ありがとうございました✨
m(__)m東京雪の知らせに、見ることが出来ず残念との思い半分、受講を終え無事沖縄にたどり着いたこと、やはり守られてる✨と
天使や高坂先生に感謝しました。そして私達生徒の役割をブログにコメントしていて下さりそうなんだーと。(^^)サラさんやみんなとの出会いこれからが楽しみです。
パワフルな先生に必死についていきます‼︎ありがとうございます😃

楽しくついてきてください

沖縄からのご受講者さん、雪とすれ違いましたね。
今度、飛行機が止まらない程度の雪が見られるといいですね。

授業は、初めてのことをたくさん学ぶし、どんどん実習があって、忙しいですが、「必死でついていかないと」という思い癖を捨てて、「後で復習して、分からないことがあったら、来週、質問しよう」という姿勢で、その場を楽しむほうがいいですよ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR