豊かさの天使

MICHI HOUSE

20160114ta (195x380)


天使から 紺色を身に着けるように言われて、古着のジャケットを
着たら 「ミカエルを羽織った」感覚がして、

おかしいな?と思って、ラベルを見たら「MICHI HOUSE」というイタリアのブランドで、
大天使ミカエルは「MICHAEL」なので、ちょっと似てると思って笑えました


大天使ミカエルは、その人が頼めば、人の恐れを切り離してくれる大天使ですが、
これによって人は強くなり、心のままに行動できるようになります


天使や神々から見ると、現代人は頭にばかりエネルギーがいっていて、
心で感じて行動していく力が弱くなって、考えすぎているので、

もっと「ハートを愛で満たす」意識を持って、いつも心が感じた事を大事にして
いくといいらしいですよ






 セレナ

20151128aya-sit (169x300)

これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

伸びゆく つる を見ていると、楽しい気持ちになります


誰でも豊かになりたいですけど、どんな状況であれ、
心配ばかりしていると、豊かになれないらしいですよ

できることをして、あとはリラックスして、必要な分は入ってくると信じ切る
ことができれば、お金が入ってくるというのが、天界の教え


「豊かさをもたらしてくれる天使さん、女神様、~~~してください」
と、担当している役割を言って頼んでもいいし、(名前を覚えられない人に便利)

「セレナ、アバンシア、~~~してください」でも良いので、ご自分の望みを
伝えてみませんか

「こうして」という新しい行動のアドバイスが心に届いたり、
ちょっとしたことで豊かな気持ちになれたり、
びっくりする安さで、いいものが手に入ったりしますよ






子供の悩みは本人のもの

20160103tz-hana2 (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

Pi-さんに「キルタンサス」と教えていただき、かっこいい戦士のような
名前のお花だなと思いました


いろいろなことを怖がったり、無理だ、ダメだと思ってしまいやすい方の
お子様が、くじ引きで学級委員になったけど、

そのお子様が、人前で話すのが苦手なので、
とても心配になってしまったお母さまと、お子様の安心と、サポートのために、

遠隔ヒーリングをさせていただいております


可愛いお子様のことがご心配なのは、親心ですね

それでも お子様の「困難」は、お子様にとって「成長のチャンス」「学びの宝庫」

お子様のお悩みは、お子様の「ドリル」という見方もできます


お子様の学びを お母さんも一緒になって抱えてしまうと、
かえって問題が大きくなったり、子供が自信を持つことになる貴重な機会を遠ざけて、

「苦手なんだ」と刷り込んでしまうことになりがちです


いじめに寄り添うこと、大人が解決を手伝うことが必要な場合もありますが、

相談したり、弱音を吐いたりできる関係を大事にしつつ、

「きっと、だいじょうぶだよ」「将来、役に立つよ」「応援している」と言ってあげる
ゆとりが持てるといいですね






 オゾン層を守る

20160112lulum秋田県田沢湖 (500x375)


これは、をお求めくださったことがある、”天使や妖精を描く画家Lulu.Mさん
にいただいた、秋田県にある田沢湖の、9月の風景

きれいですね~


自然環境やオゾン層を守る天使「大天使アリエル」に、頼んで、
部屋の空気の入れ替えをしたり、

「大天使アリエル、オゾン層を修復して、守ってください」と頼みましょう


大天使アリエルは、動植物の癒し担当の天使でもあるので、私は
「大天使アリエル、(猫の名前)を癒して守ってください」と頼んでいます


豊かさの天使から、動植物や地球環境を守る天使まで、
「天使に何でも頼める ありがたい環境」のもとで生きている私たちは、

それを知っているだけでも 豊かな気がします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

高坂先生こんばんは。

花はキルタンサスです。

毎朝晩、天界に守ってくださいとお願いしています。

叶うかどうかというより、安心できるのが嬉しいです。

人の悩みと自分の悩み

お子さんの悩みや人の悩みを自分の事のように考えて、一緒に悩んでしまっている方、結構いらっしゃいます。

そんな方には、「その悩みは本当は誰のものですか?」という質問をしてみます。

悩みの9割は人のものだそうです。

それが分かれば、人との関わり方も変わってきますよね。
私も随分楽になりました。

キルタンサス

Pi-さん、キルタンサスを教えていただき、うれしいです。

よそのお宅の庭先でも見つけたけど、そこの人がなかなか表に出てこられないので、お花の名前を聞くことができなかったのでした。

Pi-さんと同じように、天界頼みをして、落ち着けるようになった人がたくさんいらっしゃいます。

心配しないで、穏やかでいることが、叶うための第一歩なので、そういう意味では、すこ~しずつでも、「叶う日」に近づいているんだと思います。

花が咲く日のように、タイミングと、プロセスは、天界に(自然に)任せないといけないようですよ。

叶うといいですね、Pi-さんの願い。

悩みは誰のもの?

ひろみさん、貴重なご体験と情報をありがとうございました。

「そのお悩みは、誰のものですか?」って、いい質問ですね。

本当に、ご家族の心配をするのが「優しい親」のように思い込んでいたり、「人間として、理想的な関係」と思い込んでいらっしゃる方が多いけど、

突き詰めていくと「自分の安全が脅かされる不安」だったり、「自分が貧乏になることへの恐怖」が根をはっていたりしますね。

たくさんのお子様を育てあげた ひろみさんならではの実体験からの
アドバイスに救われた方も多いことでしょう。

これからも、お母さんやお子さんたちの力になっていけるよう、楽しくお仕事をなさってください。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR