抜ける

 差し替え

20141224tastk (222x380)


今朝は、曇っているせいか、撮った写真がものすごく暗くて、
おまけに表情がいつにもまして「歌舞伎役者?!」のような、

それも、盗賊に追われているような(ははは)ひどい顔だったので(なおさら見たいわ)

昨年の、ブログがお休みの日に撮ったものを”再利用”して掲載しています


ズルをして、ごめんなさ~い




 脱・裁判

20151230aya-gr (169x300)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

光沢のある緑って、いいですね



先日の電話カウンセリングでは、元夫の浮気相手を訴えた裁判に勝訴したけど、
あまりにも被告に反省がなく、証言にも誠実さがないことから、

控訴して不服申し立てをするかどうかを迷い始めた方に、

天界にお聞きしながら、

「もう、裁判にかかわらず、自分の人生を新しく生きるように」と
アドバイスをさせていただきました

ケースによって違うとは思いますが、
早く「居続けたくない場所」から抜けるのも、貴重な人生の過ごし方としては、

時間と、精神と、事務処理の労力の点で、良い選択かなと、思いました






 肉体を持たない人の視点

20160111hon.jpg


これは、セミナーにご参加くださったスタジオラップスのまさ枝先生からいただいた、
マリア様のカードと、ボダニカルアートの本

落ち着きと優しさをいただいた感じです



1月16日から始まる「カラーヒーリング専科」の開講を前に、
「今年はどんな方にお会いできるかな~」と楽しみにしていますが、

10年以上前にこのクラスで学ばれた方が、息子さんを亡くされたご友人のお宅で、
不思議な体験をなさったそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子さんの御位牌の前で
お線香をあげようと、ろうそくをつけたのですが

息子さんのつけていた、パワーストーンのブレスを手にとって見せてもらいながら
息子さんの話をしていたら、

2センチほどの ろうそくの炎がみるみる細くまっすぐのびて、
4倍くらいの(8センチくらい)炎になり

煙もまっすぐ、上に線のように伸びたかと思ったら

らせんを描くようにくるくるまわって・・・3~4分この状態が続いて

『喜んでいるよ!』って心に入ってきて

その後、ご主人の手料理を頂いて、お話を伺い、
帰りにも、もう一度 仏様に手を合わせると

『来てくれてありがとう』って心に入ってきました


翌日、友人から次のようなメールが届き、やっとわかった気がしました


・・・・・・・・・・・・・・・

主人がお料理をして人に食べてもらうことが、息子のしたい事だったんですよ。

「父さんはお菓子教室をやるとか 人を呼んでお料理するとか
すれば喜んでくれる人がたくさんいるよ!」ってしょっちゅう言ってた。

「俺はやだよー 人と話しをするのがやだ!」という夫に

「父さんは本当は話し好きだよね?」
「その方が絶対楽しいから」
「父さんは楽しくしていてほしい!」って亡くなるまで言ってた。

また主人の話し相手に 是非来て下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・


ご家族を想う優しい息子さんと、息子さんのご遺志を想うご家族と、
ご友人様のご一家に寄せるまさ枝さんの よりそう心が 素晴らしい対話

をもたらしてくださったようで、心が温まりました


若くして亡くなられた息子さんのご冥福をお祈りするとともに、
ご遺族様のお悲しみが癒えるように お祈りします


人は、死してなお、いや、もしかしたら肉体を持たないからこそ、
ピュアな愛のメッセージをすっと届けることができて、生きている人を

導いてくれることがあるのだなと感じました


亡くなった人の視点に立って、高いところから俯瞰するようにして家族を見ると、
自然に「こうしたほうがいいかな」と、素直になれる気がします






 「やらなくてはならない」を抜ける

20160111y2 (197x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった由美さん宅の
むぎちゃんと たまちゃん

すっかり癒されているむぎちゃんの脇で、
「せまっ」とびっくりしているたまちゃんがかわいいです



ダイエットと片付けができるように、遠隔ヒーリングで応援をさせていただいた方が、
食生活や運動の改善は少しできて、

「怒りと悲しみを浄化しないと難しい」っていうことには気づけたのだけど、

片づけなくてはならない部屋に入っても、どこから手を付けていいかわからず、
体重も横ばいだということで、

「やらなければならない」と思うこと自体が、仕事や家事、ダイエットの「気」を
重くして、かえってものごとの進展を阻み、

天界からの応援のエネルギーが入るパイプが詰まったような状態になるので、
”ねばならない”を抜いて、

自由に自発的に、喜びを持って、楽しくダンスするようにやっていくように
気持ちを切り替えてくださいとお願いしています

できないことに苦しんでいる方が多いようなので、ご紹介してみました






 可能な方法でやればいい

20160106まさ枝初日2 (500x311)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったスタジオラップスのまさ枝先生が
元旦に、ケルト神話の豊穣の女神で、太陽の女神でもあるブリジットに頼んで

「もう少し待って」と言われた数分後にめでたく見せてもらえた日の出

ブリジットの光であるルビーのような色の光が美しく、

女神の光に照らされた大地が「豊かさ」を約束してくれているようです


昨日、ホームページを閲覧したり、メールをしたりするのが苦手な方の
ご希望をお電話で伺って、遠隔ヒーリングを始めました

同じような方もいらっしゃるようですのでお伝えしておきますが、メールが苦手な方は、
042-451-9016ハーツの高坂美紀にお電話でお問合せください

その方の場合には、天界に聞いた結果
「兄嫁の了解なしに遠隔ヒーリングをしてはならない」とのことでしたが

ご両親と夫へのヒーリングは「魂が癒しを受け入れるから大丈夫」とのことで、
おおかた ご希望どおりに開始できました


何事も、困難を感じるときは、可能な方法で潜り抜けていきましょう


東京も寒いです
雪が降りそうです

皆様、風邪をひかないように、暖かくして「千手観音、私が風邪をひかないように
守ってください」と頼んで過ごしましょう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR