性格

 気乗り

20160108ta.jpg


今日は、古着のニットを着ていますが、着心地が楽です


服でも、仕事でも「気乗り」するものと、どうしても気乗りしないものがありますね


それは、あなたのエネルギー、すなわち「気」や「波動」と呼ばれるものが変わったから、
前より軽いもの、ソフトなもの、すっきりしたもの、楽しいもの、うれしいもの

のほうへ「選択するエネルギー」が変わったのですよ


つまり、気乗りしないものは、エネルギーの乗り物と乗りこなす人が合わないってことで、

今はもう不要なものだったり、他の人に譲るタイミングのものだったり、
あなたの未来に合わないエネルギーを持つものだったりするというわけ


基本的に、エネルギーは上に(軽いほうへ)シフトして、魂も磨かれていきますので、
誰でも、以前に「これ、いい!」と思ったものに魅力を感じなくなったり、

同じ仕事に燃えなくなったりするのです


だから、気乗りするものを着て、可能な範囲で気乗りする仕事をしていきましょう






 1月10日天使のエネルギーヒーリング 予告

20160107tz-滋賀県日吉大社 (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

申のコスプレ?

いやいや、滋賀県の日吉大社で、”神の使い”として親しまれている おさるさんです

カッコいいですね



1月10日(日)は、新月ですから、公益団体にご寄付をなさり、「天使のエネルギーヒーリング」
をお申込みになられた1,060名の方々を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを午後11時~12時の予定で行わせていただきます


今回は、神様のお導きにより、皆様お一人お一人が生まれる時に決めてきた目標と
いいますか、課題がスムーズにこなせるように、

心と体と魂を浄化して、困難をするっと抜けていけるようにサポートをする
ヒーリングを行います


たとえば、こうしたほうがいいのは分かっているんだけどできない、
あれを早くやらないといけないんだけど、取りかかる気になれないというようなこと、

どうしても、人を許せない、
どうしても、笑顔で目を見て話すなんてできない、というような 日頃から感じている

克服ポイントを克服していけるように、天界からのエネルギーの通りをよくして
いくヒーリングです


大天使ミカエルの浄化、大天使ラファエルの癒し、イエス様の奇跡、ホワイトターラの浄化、
アマテラスオオミカミの、その人を今 輝かせるエネルギーなどを注ぎ、

現在をつかさどる運命の女神「ヴェルダンディ」にお頼みして、
過去や未来の心配をしすぎることなく、今に集中して、

持っている力がすべて発揮されるように、
選んだ道(生き方、学び、使命)を楽に進めるようなヒーリングをしていきます

いわば、あなたの道を整えて、導きの応援を増やす感じです


お受けになる方は、白いものを身に着けるか、枕元に置いてお休みください






 いぼ

20160103to-ha (153x250)


これは、カウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

紅葉していてきれいですね

こういう葉を「枯れている」と思う人もいるし「美しい」と思う人もいるように、
人のほくろやいぼも、

気になる人(たいていは本人)もいれば、それがむしろ魅力と思う人もいますよね


昨日の電話カウンセリングでは、

神様にお伺いしながら、その人が迷っている美容法について、
「いぼ は、取らなくてもいいが、取るなら、このクリニックで」

「脂肪吸引はこの方法で。シャンプーはこれに」などとアドバイスさせていただきました






 その性格で生きればよい

20151112tomomi-ki (225x400)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった智美さんにいただきました

青い光に包まれていますね

「先に、安心しなさい。あとは、ゆだねよ」というメッセージが届いています



昨夜の電話カウンセリングでは、ご自分が「ねくらなんで~」と感じていらっしゃる方に、

「その性質で生きることで学ぶ設定で(この世に)来ているんですよ」

「天使が手伝って、遺伝子を選び(父母を選ぶ)、
あなたの これまでの前世の学びが、今の魂を育ててきたのですから、
その性格でいいんです」

「そのままで いろいろ経験すればいいんです」と お話ししました



「親の育て方が、こういう性格を作ったと思ってました」とおっしゃるその人の言葉に
びっくりして

「あ~、同じように思っている人がいっぱい」と感じたので、
ここでお伝えしています


親の育て方にどう影響されるかも含めて、生まれ持った性格だという見方もできます


誰でも、その性格のままで経験して、性格を「変えたい」と思ったら「変わる」ように
意識して、「習慣」を変えていけばいいのです

すぐに理想の性格に変わらないからと自分を否定したら 自分がかわいそうすぎるし、

今の性格や見た目で損をしているからと、親を恨まれても、
人の形成は、親さえ どうにもできない「神の領域」ですからね


暗さをつくるのは、表情や話し方よりも、受け止め方、考え方、思い方がつくる
”怒り、ねたみ、ひがみ、嫉妬、比較してしまう癖、落胆” であり

ネガティブなエネルギーが かもし出す雰囲気だと思います






 明るさを作る光

にしむらひろみたぶれっと20160108 (253x450)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれたにしむらひろみさんがお撮りくださった空

太陽というより、巨大な愛と慈悲の光ですね

「考えすぎず、イライラせず、ぱ~っと行きなさい」とのことです


性格を明るくしたい人は、外へ出て、太陽光を浴びればいいのです


あなたがご自分の性格に「これでいいのだ」と気づき、
楽に経験を楽しんでいけるような一日になるといいですね



コメントの投稿

非公開コメント

穏やかさを身に着けて

こちらは、だんだん冬の新潟らしくどんよりした天気の日が増えてきましたが、明るい色の服を着て、気持ちを上げていこうと思います。

新年早々、今度の月曜日に婚活パーティーに行ってきます!
昨年は、毎日「早く寝て、体調を回復させて仕事に行かなきゃ!」と、息切れするような日々だったので、パーティーとか考えられなかったので、行けるチャンスを逃さず行って来ようと思います(*^-^*)

「若いのに若い女の子っぽくない」という悩みを抱え続けていた私ですが、まぁ若いとも言い切れない年齢になってきて、これから素の自分で行けそうな気がしています。プラス、「穏やかさ」を身に着けて、楽しんでいきたいなと思います。

だんだん楽になるような気がします

はるさん、婚活パーティ、いいですね。

結婚も、一度はしてみたらいいし、婚活パーティも、行けるときに行ってみたらいいですよ。

年をとることは、だんたん楽になることでもあります。

良い出会いがあるといいですね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR