信頼

 天使への信頼

20160106ta.jpg

今日は、魔女みたいな恰好になっていますが、
本日、カウンセリングをお受けになる方に、紫と黒が必要というか、

その色に癒される状況にいらっしゃるので、クライアントさんの薬として、
身に着けています


大天使ミカエルをはじめとする天使たちや 守護霊さん、守護天使さんなどに、
助けられ続けて、そのアドバイスが「愛である」ことを知っているので、

信頼して、喜んで従うことを選択しています


紫は、誰にとっても、悲しく思い通りに進めない、疲れた心身を癒し、
回復を助ける色で、

仕事も、人間関係も、体調も、回復へ向かわせます

状況や症状が何であれ、長引く不調には「紫しかない」ですよ






 キラキラ手術

20151203yukie-kouen (281x500)

これは、遠隔ヒーリングをお受けくださったyukieさんにいただきました

光の中にも光があって、光の周りにも光があって、
林が緑の森林浴だけでなく、本当は、天界の光を浴びる場所にもなって

いるのだなと感じました



昨日、遠隔ヒーリングをさせていただいた方の、胸の腫瘍の摘出手術が終わり、
ご本人からメールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事に手術が終わりました。

キラッキラッと色々な色の光が見えて

先生と天界の方々がヒーリングで守ってくれているのだなと感じて安心しました。
ありがとうございますm(__)m

思ったより傷の痛みも少なくて
術後の傷痕も順調と言われたので 早く退院出来そうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですね、Kさん


大きな手術ではないのですが、

私は、歯医者で天使に頼んで痛みの軽減と、ドクターのサポートをしてもらっている
間、ずっと、紫と緑と黄緑の光がオーロラのように見える経験を毎回しています






 自分への信頼

20151224tz-dai (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただいた一枚

冬の風情ですね~


自分への信頼が、うぬぼれるほどあるのはいかがなものかとは思いますが、

ご自分への信頼が無さすぎて、何かをする前から「できない」「だめ」と
思ってしまう方もいらっしゃいますね

なかには「こんな自分が 嫌い」とおっしゃる方まで おいでです


神と天使とマスターと先祖の加護を信頼し、

起こることはすべて 祝福であり、経験の学びである、
あるいはバランスを取り直すための「軌道修正」であるという考えの上に立つと、

助けをいただきながら精一杯生きている自分を認められるようになり、
自分の感覚(思う、感じること)を信頼できるようになっていきます

それが、自分への信頼となり、心の落ち着きを生むと感じます


冬の次に春が来ることを信じるほどの自然さと素直さをもって、
ご自分を信頼して進んでみませんか

数々の奇跡の末に、神や天使の助けがあって 生まれたあなたですから、
そのままで、素晴らしいはずです






 天候の見守り

20160103tz-niji (500x362)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

京都の緑を包むようにかかる虹が美しいですね


私たちは、異常気象にうろたえ、ゲリラ豪雨だ、異様に暑い、突然寒いと
文句を言って暮らしがちですが、

神々や女神たち、天使たちの中には、地球の天候や気象を
見守って、調整してくれている存在もいるようです

地球という星にも生命のサイクルがありますから、
永遠に同じ状態であり続けることはできないわけですが、

その、生きもののような地球のオゾン層や森林、大地を
人間が必要以上に破壊してきたことを考えると、

自分たちにできる 「環境を守る取り組み、自然なエネルギーへの移行」はしつつ、
天界のサポートの結果としての”天候”を受け入れて、進みたいと思いました


あなた自身を信頼し、起こる出来事の中にある、神や天使の はからいと守りを
信頼できる一日になるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

パワフルな年上女性

先生、今日は小悪魔風ですね。(意味が違うけど…)

今日は一件、面接に行ってきました。規模の小さい学習塾なので、経営・管理している先生とお話ししてきました。一時間ほど滞在して、9割は先生が熱く語ってくれました。圧倒されました。
最近、熱く、お話しが上手で、パワフルな年上女性と出会う率が高いです。私もそういう風になれるよ、というメッセージなのかと思っています。見習いたいです。

パワーチャージ

はるさん、面接に行かれたのですね。

たぶん、そういう圧倒されるような人が面接するところで、お勤めすることにはならないかも。

でも、どうしてそういう人と出会うのかというと、不要なものを焼き祓うような浄化の意味もおありますし、あなたに必要なパワーチャージの側面もあります。

先生、こんにちは!今年も宜しくお願いします^ ^私の掛け布団も紫に新調です。以前は羊柄でしたが紫の掛け布団迫力あります。イッキにゴージャスになりました。私のキャラには合いませんが^o^ハハハ

のんさん、紫の掛布団、すごいですね。
王様、いや王女様みたいですね。

悲しみが薄らいだり、疲れが回復したりするのを実感できたらいいですね。

しばらくして、紫では重いような気がしたり、
テンションが下がりすぎるなら、上から、ピンクやピーチ色のバスタオルとか、タオルケットをかけるといいです。

了解しました^ ^プレゼントで頂いたのですが、チョット重い感じがありました。ありがとうございます^o^

浄化とパワーチャージ

ありがとうございます。
浄化とパワーチャージの意味があったのですね。

面接の時に既に「お願いしますね」みたいな話があって、もう働くもんだと思っていたのですが、それでも一応一週間後に結果が来るので、一週間の間に事情が変わるのかもしれないですね。

結果が出るまでに起こること

はるさん、面接の返事待ちなのですね。

誰でも、面接を受けた時のような気持で働き、面接をしたほうも、良くも悪くも一番初めの印象(話の内容とか履歴ではなく、直感とか、後味)を再認識していく、採用後の状態が現れます。

したがってあなたは「圧倒された」という感じで働いて、疲れが残る可能性が高いけど、経験と収入にはなるわけですね。

採否の連絡が来るまでに、採用側にあることも、あなたの側にある気持ちの変化、新たな情報など、すべてが導きです。

返事が来た時に、素直に「そこで働きたい」「採用になってうれしい」という気持ちがあれば、働いてごらんになればいいでしょうし、

返事が来そうな日の前日に、採用になったら働くとよいかどうか、エンジェルカラーカードに聞いてみるのもいいですよね。

意味のある一週間

なるほど!
ありがとうございます。全部が意味のあることですもんね。
よく考えて、でも考えすぎず、またカードでも聞いてみます(^-^)/
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
120位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR