仏手柑(ぶっしゅかん)

きりっとした気

20151229ta.jpg


年末になり、新しい年を迎える「気」のようなものが変わってきて、
どこか、きりっとしたエネルギーに包まれる気がします

ずっと咲いている菊とともに、娘のお古のジャケットを羽織りました


去年までは「これだけ 大掃除したのに、気づけや!」というような気持があったのですが、
今年は、自分の体を清めたような感じで、

家事を分担しない人への不満が沸いてこなかったので、
その状態が気持ちがいいです






ほろ酔い

20151229no.jpg

これは、娘が いただいたアイピローとワインのお礼状を書いた端っこに、
描いてあった3センチ四方のイラスト


先日、いただきもののワインを、深夜に二人で四苦八苦しながら開けて、
娘とワインを飲んだら、

娘が後ろから「私これ、いけるよ!」と、ボトルを抱きかかえて言うので、
(ふ~ん、飲めるようになったのかな?と思って) 見たら、

顔がサルになっていて、
「あのねー、いけてはいないと思う。鏡、見てみい」と手鏡を渡したら、

「え~~っ、これ、お父さんとおんなじじゃん」と恥じ入り、

「ま、外で飲まないことだな」という結論に至りました






 仏手柑(ぶっしゅかん)

20151228まさ枝ブッシュカン仏手柑 (350x223)


これは、高坂美紀のセミナーを主催してくださったスタジオラップス
まさ枝先生がお撮りくださった「仏手柑(ぶっしゅかん)」と呼ばれる植物

千手観音の手に似ているところからつけられた名前で、
縁起物の、高価なものらしいですよ

なんか、良い気をかき集めて、握りしめている感じで、
見ているだけでも、お金持ちになれそう

スターウォーズとか、進撃の巨人みたいな物語を作る人が見たら、
これで一つお話ができそうですね

皆さんに、見るだけの”熊手”?としてお届けしてみました


このブログ読者さんは、来年、稼ぎ方が うれしいほうへ変わるらしいですよ

気持ちなのか、システムなのか、お金をもらう相手なのか、金額増なのかは
わかりませんけど






 年内にすっきり

20151224tz-haku (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

白鳥さんは、寒くても お手入れを欠かさないんですね


今日も 休みに入られた方の 電話カウンセリングをさせていただいておりますが、
基本的には 年末年始も対応させていただいておりますので、

いつでもご遠慮なく、お申込みください

年内に、悩みや迷いをすっきりさせて、新年を心新たに迎えることができる
と思います






 感謝のお参り

20151229よし穂2 (375x500)


これは、天使との対話を助けてお告げを与えるエンジェルカラーカードがついた
「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著・ハーツにて販売中)を

お求めくださった よし穂さんにいただいた
大前えびす神社の鳥居

マゼンタの光と、鳥居と、太陽と、しめ縄と・・・・、たくさん ありがたいですね

「あなたも、世の中を良くしたり、人を癒したりしています」というメッセージが
届いているようです


よし穂さんは、ご加護のお礼を申し上げるためのお参りを済まされたようですが、

本来、神にはお礼を申し上げるものなので、年末に 一年のご加護のお礼に
お参りするのは、いいことですね


第一、混雑しないので、大勢の人の「自分の幸せ」や「自分のお金」のご利益を求める
エネルギーの影響を受けないで済みます

私は、12月31日の昼に、東伏見稲荷神社にお参りしています



ちなみに、今日ご紹介した「仏手柑(ぶっしゅかん)」の花言葉(花ではなく、実ですが)は、
「本当の私を見て」だそうです

自分の考え、自分の好み、自分のやり方、体、顔、過去。
そういうものを自分で認めて、飾らず、隠さず、堂々と周りに示していったら、

世の中が良くなったり、自由な喜びのエネルギーが人を幸せにしたり
するような気がします


なお、このブログは、年内、30日までお届けしたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生こんばんは(^-^)
今日も御利益のある画像✨と御利益✨と愛溢るる先生のお言葉✨💖
本当にありがとうございます💖✨

今日は嬉しい事がありました。昨夜、今日の事をエンジェルカードに聞いていましたらローズが出たのですが、、今日正にランチの時に何とも心惹かれるローズ色のピアスに出会い💕、、それを友人がさりげなくプレゼントしてくれました💖‼︎
本当に不思議で、嬉しかったです💕
この様に本当に今年も色んな事を先生のエンジェルカラーカードが身近で支えてくれました。本当にありがとうございます。(パープルが紛失しているのですが。。)そしてまた先生の事もブログを通して身近に感じることが出来、頼り、、毎月のヒーリングでは癒して頂き、、様々な生きる知恵を学ばせて頂き、癒して頂きました✨高坂先生、ご家族様、先生のサポーターの方々に心より感謝致します。本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m✨
来年は私も今日のブログにもあった様に…良い方向で稼げていけたら嬉しいです😊そして自分の事も表現していきたいと思いました。…本当に希望が持てます✨
高坂美紀先生、皆様来年もどうぞ
宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えお願いませ✨😊

コメント、拍手をありがとう

mさん、コメントでたくさんの感謝のメッセージをいただき、ありがとうございます。

ブログをご覧くださる方、拍手をくださる方、カウンセリング結果の一部の公開や、自由画の公開をお許しくださる方々、

天使のエネルギーヒーリングの前後で私を癒してくださる方々、

私の写真を撮ってくれる夫、そして何より、素晴らしい写真をご提供くださる皆様のおかげで、

今年もブログを更新し続けてこられましたこと、感謝します。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR