メリークリスマス!☆

 メリークリスマス

CIMG4201 (263x380)


イベントに雇われたアルバイトのおばさんみたいになっていますが、
ヒバの木は、切り花ならぬ切り枝?として250円で2週間前に買って、
抱えて帰った立派なもの

うちでは、3か月~2年!も持つので、(たぶん、妖精さんか、天使さんのサポート)
なが~~く癒されます

皆さん、メリークリスマス






 白いサンタさん

CIMG4205 (251x300)


この、素敵なサンタさんは、セミナーにご出席くださった彰子さんにいただきました

素敵ですよね~

そういえば、白いサンタさんでもいいじゃない!と、新鮮な気づきをいただき、
娘と二人で、しょっちゅうなでたりしています

金色と白と緑のクリスマス・・・・なんてゴージャスでノーブルな感じになる
ことでしょう





CIMG4204 (300x189)


カラーヒーリング専科で学ばれ、女優としても人生を楽しんでいらっしゃる
寧子さんから、可愛いカードと、猫のパスケースをいただきました

子供がプレゼントをもらったように喜んでいます

デザインとして、あえて厚みを抑えた形になっているのに
主人が「つぶれちゃった?・・・・」と、心細い声になっていて、笑えました

そして猫が尻尾をぶんぶん振って喜んでいました(はじめての猫友)





CIMG4198 (200x136)


カウンセリングをお受けくださった友美子さんからいただいたプレゼントに
ついていたリボンを

「退屈なデザインだな」と思っていた電話につけたら、
ちょっとかわいくなりました


今日は、午前中から電話カウンセリングの予定なので、電話もプリンっと
張り切っています





20151224広斗 (188x250)


これは、療養中の広斗さんが、外泊許可をいただいて、
お母さんとおばあちゃんの待つお家に帰って、24日にいただいたというケーキ

しみじみ、3人とも、良かったねと思いました





20151224千鶴ワイン (225x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーの養成コースで学ばれた千鶴さんが
お友達からいただいたワイン

クリスマスに一緒に過ごす相手・・・・大事な人ですね






12月25日 天使のエネルギーヒーリング

20150925aya-kos (263x350)


これは、カラーヒーリング専科で学ばれた彩さんにいただきました

ピンクに近い赤、オレンジ、黄緑は、ブリジットという女神を呼んだ時に
眼を閉じて、いっぺんに見える光の色なんですけど、

それがこういう感じの色彩なので、ご紹介しました


昨夜、ふろ場でブリジットを呼んで「明日よろしく」と話したあとに、
昔のネガティブなことを思い出して ため息をもらしたら、

誰もいないのに、窓も閉まっているのに、突然 ブラインドの一部が固いものに
ぶつかるカーン!!という強い音が

「怒られたんだ」と理解したものの、睡魔に襲われて眠りこけていたら、
再びカーン!!

今度は「風邪ひくぞ」という、ご注意

ほんとに、「今必要な助け」をするブリジットらしいやと思ったことでした


今夜は満月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みくださった皆さんを
浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを行います

皆さんのところには、ブラインドがカーン!!はありませんから、安心してくださいね

詳しくは、昨日のブログの予告をご覧ください






 めりくり、くりぼっち

20151213yosimi4 (183x350)


この子は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅のむぎちゃん

お見送りか出迎えのようなしぐさがかわいいですね


なんでも短くして「めりくり」「あけおめ」などとメールしたりするのが
流行っているようですが、

ラジオで「くりぼっち」(クリスマスに一人ぼっち)という言葉を耳にして、
かわいいような、せつないようなと感じました

くりぼっちの人に愛を贈ります






ウオーク・ザ・ライン/君に続く道

20151224tz-nami (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

水面のきらめきが、人生の誘導灯のように見えます



昨日の、夫とのDVD鑑賞会では、映画「ウオーク・ザ・ライン/君に続く道」というのを
観ました


失業した酒乱の父との葛藤、良い子だった兄が幼くして死んだことで心に
傷を負った男が、結婚後に、さえないセールスマンだったけど、

突然、好きな歌とギターでレコードデビューする夢が叶い、
急に人気が出て、金回りがよくなったものの、ドラックですべてを失い、

歌手仲間の女性に告白し続けて、ふられ続けて・・・・
最後には、幸せになりましたというお話なのですが、

なんと実話だということに、後でびっくり

ずっと、コンサート会場にいるように、プレスリーやビートルズが人気の時代の
歌が聞けたので、歌とお話しが楽しめました


まっとうに、まっすぐ生きていくことの大切さ、
後でみると、ゴールに向かう一本の道だったという人生、

運命や成り行きに沿って、心が求めるように生きて行けばよいのだ、
すべては、”自身の魂の計画”のままに・・・・というようなことを感じました






 晴れたね

20151201tzmtd (500x375)


これは「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

どれが太陽で、月?で、どれが天界のどなたの光なのか分からないぐらい、
たくさんの光が重なりあっています

「イライラせず、不満に思わずにいなさい」と、癒してくれている空です


クリスマスに晴れてよかったですね

今夜の天使のエネルギーヒーリングでお世話になる天界の皆さんと一緒に、
皆様の 聖なる週末を 祝福したいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生、メリークリスマス🎄✨です!素敵なクリスマスをお過ごし下さい\(^o^)/

メリークリスマス♡

のんさん、あなたも お元気にクリスマスをお迎えになられて良かったです。

コメント、ありがとうございます。

メリクリ!!

高坂先生、メリークリスマス!!
 
広斗君と連絡が取れなかったので、ここで様子がわかって安心しました。
先生のおかげです。
 
人と人を繋ぐお役目もされているんですね。

ありがとうございました。

多謝!!

ほっとしました

ひろみさんも、広斗さんのこと、ご心配だったのですね。

私も、ご連絡してはご迷惑がかかるかもしれないので、ひたすら待とうと思っていまして、
今回、「外泊許可」と「ケーキを食べました」で、いろいろ察して、少し安心しました。

これからも、そっと見守ります。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR